+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/25(金) ジャニーズJr@メリディアン:1部
今日の日記は関西nothingです(*_ _)人

真咲のGMについての愛あふれる日記m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・!もう止まりませんっ

今日は、一般人(notジャニファン)にて同じ面食い族の、キュートな親友ちゃんを連れてメリディアンにゴーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

真咲と同じくゴルフvマイクv依くんvがイイってゆってた親友ちゃん。
もぉ始まってからは、すっごい喜んじゃってヾ(〃^∇^)ノ
ジャニーズJr『こんにちわっ』
親友ちゃん『コンニチワ〜!!!(。・ω・)ノ゛ 』から始まり(笑)
『瞳がハートv((*´∇`人´∇`*))) v』
『ジャニーさんありがとうっっっ!!!ヾ( 〃∇〃)ツ 』←ジャニーズに入れてくれたかららしい(笑)
『今日はいい夢見れると思うっっっ!!!q(≧∇≦*)p』
『ジャニーズに万歳三唱だよっ!!!(ノ>▽<)ノ』
とか、コン中から小さくはしゃぐ親友ちゃん(笑)
でも興奮しすぎで固まっちゃって逆に何も出来ないの!!!(笑)
そんな君がキュートv
真咲まで嬉しいo(*^▽^*)o~♪

相変わらず優しいゴルフは、可愛い笑顔にピースとバイバイv
前に3、4人位いたからまぁじゃないかな?!(A゜∇゜)ハテッ?
と思って最後の曲の時またバイバイしたら最後にもめっちゃ優しい笑顔でバイバイくれました〜!良かった良かったv
最初も親友ちゃん曰くやってくれてたみたいで、それなら嬉しい♪
今日はゴルフマイク声がかなりあったから無理かと思ったケド、ほんとー幸せ((*´∇`人´∇`*)))

それから米村くんラブのMちゃんが、すごーい近くの席で。
QUESTIONS?の時米村くんがMちゃんに笑顔でウンウンっ(*^^*)ってやってんの見ちゃった(笑)

そして本日可愛いかったのがマイク!!!
山下さんから教えてもらったと言うネタ披露。
今日も『チョット!!!チョット!チョットっっっ!!!(。・ω・)ノ゛』を恥ずかしげに2人合わせてやったかと思ったら、そのあとマイたんは・・・
『キレてないよ〜(*´∇`*)』と聞かれてもいないのに答える(笑)
それから太陽くんが
『ジャンジャカジャンジャカv』ってやったら速攻それもまねっこv
ほんと可愛い〜(≧▽≦)

そして、最後の最後にみんな帰った後マイたんは帰ると見せかけて1人で中央ステージの高い所に立ち♪フィーバーとフューチャー♪最後のフレーズ『♪タララララっ♪\(。・ω・)』って所で右手を上に挙げてキメってカンジで帰ってきました(笑)
マイク on stage!!!みたいな(笑)全部持ってったよ、あのコ!!!
でも、いいの可愛いから〜((*´∇`人´∇`*)))2人でデレデレ(笑)
本日のマイクはファンサもすっごい良くって、ほんとにキュートもキュート!!!
ずっと見ていたかった!!!(笑)

だってね、普通の時はシュッとしたうっちゃん似の美人さんのマイクだけど、笑うと淳太くんみたいにくしゃってほんっと〜!!!に可愛いの!!!撃沈!!!(笑)
ちなみにこの日は前髪をピンで止めてデコだしvありがと〜・゜・(ノД`;)・゜・

ちなみにそんなんゆってても、ゴルフ派は真咲で、親友ちゃんはマイたん派に決まりましたv
いつかタイに行きたいとパンフを貰ってはしゃぐ私達、この日丸1日相当痛いコになる(笑)

ちなみに依くん今日も前に来た時くしゃって笑顔がほんっと可愛いかったv

公演後の親友ちゃん・・・ななめ上妄想中
メール打っていた真咲
真咲『なにそれ、妄想タイム?!(笑)』
親友『うん、そぉv』
真咲『え、邪魔しちゃダメなの?!(笑)』
親友『うん、ちょっと(笑)』

キュートなのにオタク満喫中の親友ちゃん(笑)

そして、新橋駅についたらテレビの取材をうける人を発見。
テレビが大好きな親友ちゃんと対照的な真咲はテレビに映るのがめっちゃ嫌い(・・;)
『いいよっ、行ってきなよ〜!(笑)』
ってゆうと、カメラ後ろを通り過ぎる親友ちゃん、お願いだからカメラに映る瞬間バッチシカメラ目線はやめてっっ!!!o(>▽<)o

ハイ、恥ずかしいコでし(笑)

それからも親父ギャグ連発。
男のコのハナシで、真咲が趣味がゴルフとかイヤ〜!!!Σ(T□T)
『ゴルフ嫌い?!でもGOLFは好きでしょう(@'ω'@)?!』
その後、PCでゴルフとマイクの画像を見てたんだけど2人でマイクの画像開いた途端イキナリ同じ行動
『うっっっ!!!!(゜m゜|||)』
顔を見合わせて・・・
2人『は、吐きそう・・・』

ハイ、吐きそうに格好良かったんですね〜!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)
2人で、産まれて始めて可愛すぎて吐きそうになった事を語りあううちら。
昔から行動が似てるんだよね(笑)

ちなみにマイたんの可愛い話を1つ。
タイの番組に出演していたゴルフ&マイク。
マイクが突然泣き出しちゃったとかゆって。
皆ゴルフの事は大好きだが、自分に対してはそう思ってくれないと感じちゃったんだって!!!
そんなマイクを隣に座ってたゴルフが抱き締めっ!!!
萌えでしょっ!!!萌えでしょっっっ!!!(笑)

帰りは仲良し双子ちゃんプリクラを撮ってやっと帰りましたv
親友ちゃんは最後まで『マイたんすりすりしたいv』発言をしてました(笑)
そして、本屋でDUETかなんかをゲットしていました(笑)

ゴハン食べる時本を開こうとして、真咲に怒られた親友ちゃん(だって、恥ずかしい\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆)
帰る時の捨てゼリフは
『帰りの電車で見てやるっっっ!!!(´0ノ`*)』←DUET
『今日絶対夢に見てやるっっっ!!!(⌒^⌒)b』←マイたん

です!ま、いーんだけどね、オタクに見えないからそんなに危険な人には見えないでしょう。多分(笑)

淳太くんの事も親友ちゃんにぜひぜひ見てもらいたいな・・・だって、実物は雑誌の100万倍カッコイイっ!!!(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
確実に惚れるハズ・・・(*´∇`*)b
とりあえず『heat up』見せるんだv

最後にショックだったこと。
マイクもゴルフも色々なところの毛がない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.