+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/04(金) 配役
『島の戦士』

なんか名前が欲しかった〜(笑)

今回はショータイムが1番最初ってほんとなんだね〜(ノ*゜▽゜)ノ

ビックシ、どたばただあ〜。

それから関ジャニ∞DVD『Heat up!』9月6日発売♪
淳太くんがいーっぱい映ってますよーに(^人^ (^人^ ) ヨロピクー

薫ちゃんが加わったB.A.D.BOYSをみたーい♪まぁ♪でした。

2006/08/03(木) ただいまあっ(o^∇^o)ノ
って、松竹座からじゃないんですけどね(笑)

今日からPCが病院から戻ってきてきちんと繋げたんで♪
それにしても今年買ったばっかりなんだよ〜、一体型PCはやっぱりダメなのかにゃ・・・(o・ω・o)?

本当はもぉシビレきらしてノートPC繋いでたんだけど、ノートだとどーしても打ちにくいから日記書く気持ちになれなくて(;´▽`A``

なんかそんな合間にどんどん変化がっ。

まずまず∞コン決定〜!!!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

淳太くんは嵐見に行って、次の日出ちゃって(笑)

ほんじゃにでしょぉ、今日はなるともでしょぉ♪

んでんで、今日サマスペですねp(*^-^*)q がんばっ♪
なんか淳太くんいっぱい踊るとゴハン食べれないって書いてあったよね。
最近めっちゃヤセヤセッコだし、公演長ーいから、ゴハンいっぱい食べて頑張って欲しいな( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

それから全然関係無いけど、真咲の好きなフィギュアスケートのステファン・ランビエール(スイス)
今日じっくり見てたら瞳が淳太くんに似てる〜♪
ヒゲ濃いけど(笑)瞳が優しいんだよv
彼のスピンは世界いち〜!
サイコーでっす♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪クルクルクル

私的には美容院行って護身術習ってきました(((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!
美容院行ったのと、護身術行ったの別じゃなくて、美容院行って、担当さんに護身術習って(笑)
担当さんが空手やってるらしいんだけど、最近入ってきた女のコが真咲に似てるから真咲って呼んでるとかゆうハナシから始まり・・・
『空手ってどんなん?!』っとかゆったらイキナリやりだして(笑)
チカン撃退法伝授してくれましたウッ!(*_* )----=匚匚匚===]\(~∇~\)ウリャー!!
どーでもいいけど、美容院でチカンのフリして後ろから抱きつくのはやめて欲しかった。
ひ、人目が・・・(笑)
でも、これで鶴橋に焼き肉食べ行っても平気(o・ω・o)?

それから、今日は会社のホームページと求人誌に載せる写真を撮るカメラマンが来てました。
総務のおねーさんに出て出てって追い掛け回されて、会社一周。。゛(ノ><)ノイヤに決まってる〜!!!
めっちゃ隠れまくって見つかって追い掛け回されてひっぱられてカメラの前に立たされた瞬間、また逃げてやった(笑)
うん、恥ずかしがりやさんって、わたしメーワクなコですね(・Θ・;)アセアセ…

さらに、今日はついてないDAY。
前ゴハン食べ行ったお店の名前を思い出せない先輩が仕事中は怖いお兄様に(怖いから)聞いてきてってゆわれて聞きに行ったら、『なんだっけ〜、忘れちゃった』ってゆってたんだけど、その後すぐ調べてくれたみたいで社内チャットでお店のURLくれたのね。
そんで、先輩に知らせた途端悪ノリして。
教えてくれた人に真咲のPCで真咲の名前でチャット『アホ』とか『は〜』とか勝手にいれ返してて・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
そしたら『アホ?』『なぜ?』とか返事返ってきて(笑)違うんですってメールしようにもやらせてくんなくて〜!!!
絶対最悪〜。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あぁ、落とし込み・・・って怖い。(ノ><)ゝ ヒィィィ

その後絶対怒ってるから『ごめんなさい〜』とか詫びを入れに行くわたし・・・o(;△;)o エーン
なんでー。

そうだ、この間新幹線だから朝公演のチケットを交換して欲しいなぁと思ってチケット掲示板チラ見したら『真咲』さんてゆうひと発見(笑)
わたしじゃないの〜。ドキっとしちゃった。

最近ドラマで長瀬智也くんが、『何故空は青いんだ。何故夏は暑いんだ・・・。』ってゆってんのを聞いたら『美しい美しい美しい〜っ』ってゆってる淳太くん思い出しちゃった(笑)

夏はやっぱし、サマースペシャルっ!!!

めっちゃめちゃキタイ♪早くみたい♪
多分淳太くんの思惑通り淳太くんだけ見てますわ(笑)
楽しみすぎだよお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.