+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/10(日) ∞コンIN仙台:1部
T’m home v

うっちゃんは不在のままで・・・(×_×)
HAPPYHAPPY 20TH BIRTHDAY 早くうっちゃんに会いたいです。

今日は安田くんのHAPPYBIRTHDAYをしてました。
真咲が入った1部では歌をハピバの歌っていたけど、3部ではケーキが出てきてケーキのぞいた所ですばちゃんに顔押されて安田くんの突っ込んだトカトカ。
おねーちゃんのお友達に教えてもらいました(o^∇^o)

それから、その後Jr.メドレーで、ダンスしてる時淳太くんと龍太くんと大智くんが、クリームが床に落ちた所で滑っちゃって大変だったって\(;゜∇゜)/大変だ〜!!!
ちなみに濱ちゃんだけはその場所で滑ってなかったって、ナンデ?!
濱ちゃんの足の裏には何の秘密が・・・テクニシャン?(゜_。)?(。_゜)?

ちなみに、メドレーが終わった後、淳太くんがクリーム落ちた所を雑巾で拭いてたトカトカ

淳太くんすごーエライ!優しい(*´∇`*)
本日のナデナデ賞!!!なでなでしたい(笑)

仙台サンプラザは、めっちゃ狭くてビックリしました、ライブ会場なんだね。
品川アクアスタジアムみたいな大きさでした。

でもそんなんだから、淳太くん達がずっと踊ってた、ステージ上の後ろにある通路みたいな所がめっちゃ狭くて(少クラで淳太くん達がHO!サマー踊ってた所)
すっごい踊りにくそうだったよ〜。
ダイナミックダンスが、ちょっぴだけ不完全燃焼かなって?!
でも、めっちゃ頑張ってた!!!

それから、淳太くんが踊ってる所にファイヤーがめっちゃきてて!!!(゜ロ゜!(
あれ、本当はすっごい熱いんだろうな〜・・・(゜_゜i)・・・

コンサートはヤジルシとかはやってなかったケド、FTONコンの追加みたいな感じでほぼ構成は一緒でした。
細かい部分は、やっぱり会場が狭いこともあってちょっぴ変更されてて。
∞レンジャーもちょっぴだけ変更有(笑)
それから∞が3階に出てくる曲があったから、FTOとかはメインステージでは関西ジュニアが元気いっぱい踊ってましたv

あと今日のMCはおっぱいバナシ(笑)
横山くんとかすっごい興味深々すぎて可笑しい。
『おっぱい成長する時痛なんの?!ほんま?!ほんま?!』って、めっちゃLゾーンの見切れ席に聞いてた(笑)

それから昨日と今日のすばちゃんのうた。
すっごい声が綺麗で。
苦い薬飲んでるなんて本当プロ意識だよね。
素敵に完璧でした。感動しました。。・゜゜・(>_<;)b・゜゜・。

あとは、ゆったらいけないのかも知れないケド・・・



























○ばちゃんが今日もステージ上で、む○お○ーちゃんにめっちゃキレてた・・・。
用意する段取りが悪かったみたいで。

うぅん・・・ステージでは怒んないであげて〜。

ちなみにぶっちゃけMCバナシ。

横山くんの体重は今65kgで、ベスト体重は62kgだそーです(笑)
MAXは演舞城終わった後の68.7kgとか!!!o(>▽<)o
おなかプヨプヨー?!

○○コ辞めたらめっちゃ太ったってゆってたケド、今日も普通に吸ってたらしい〜。
お酒飲むと絶対吸ってるってヒナちゃんとか安田くんに暴露されてました(笑)

ちなみに真咲二の腕フェチだから、淳太くんの昔みたいな二の腕にちょっぴまた出逢いたい(笑)
最近やせやせだよね。
でも、今年の夏はちょっと前に比べれば少し普通だったのかな?!
いっぱい食べていっぱい元気でいて下さい‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

今日は1階だったんだけど、淳太くんがよく見えましたv
淳太くんてファンサした後、いつもリアクションを確認してくれるよね(笑)
喜ぶと、一緒にニコニコしてくれるんだもん((*´∇`人´∇`*)))
そんな王子が大好きでしたv

淳太くん達明日の少クラ出るのかなあ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.