+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/11(月) 2006 X’mas Party in 松竹座♪
B.A.D.BOYS with OSSAN開催決定おめでとー!(≧∀≦*)

キャンキャン!
ついに∞松竹座を関西ジュニアが引き継ぐ事になったとゆう発表が今日の少クラでヽ(´▽`)/
ちなみにメインはB.A.D.BOYS!b(≧∇≦)dおっしゃー!おっしゃー!それから with OSSAN!
最近OSSANすごいね〜、押し押しだね。

何にしても本当におめでとうございます(*^-^)人(^-^*)
ちなみにメインはB.A.D.BOYSと・・・ってしつこい?しつこい?(笑)
だってこんなに嬉しいことってなーい!
ついに来た、この時が〜!!!だよヾ(≧▽≦)ノ
すっごい楽しみ嬉しい大好き!(≧▽≦)きゃ。
イキオイにまかせて告ってみた(笑)

今日の少年倶楽部はおねーちゃんがもともと行く予定だったんだけど、発表なかったのに濱ちゃんいて本当に良かったね♪
真咲は淳太くんに縁があると思うんだケド、おねーちゃんは濱ちゃんに縁があるね〜!!!
私らラブラブじゃんっっっ(笑)

OSSANとB.A.D.BOYS minus 王子が出演だったとか、王子残念だったけど、平日だったし仕方ないよね。

真咲もお仕事でした(ノ・ω)ノ

なんかコン次の日って仕事しながら、淳太くんが出てた曲がぐるぐるまわっちゃって、すごい頭で歌ってて危険(/;゜O゜)/
歌いそぉ(笑)

ケド淳太くんがたとえちょっぴいない時があっても、淳太くん好きなのは全然変わんないさっっっ!!!
イイこで待ってよぉ(笑)
そんで淳太くんにまた会えればきゃあきゃあp(^^)qですっ!
みんなそーだと思うんだよね。

ちょっと違うかもだけど、真咲にはすごい大好きな友達がいて、引っ越して半年とか会えない時があった時も、すっごい久しぶりなのが2人共不思議な位ブランクとかなくって、めちゃ仲良ピなんだよね。

みんなにとってスーパールックス王子もそんな気が(o^∇^o)ノ
王子に半年会えないと多分泣くけど(笑)
ちょっぴは問題NOTHING!
変わりはいないんです!王子ですからっd(^_^o)

今しか出来ないこといっぱいで、やることいっぱいでほんと大変だけど、淳太くんは頭も良くて夢を叶えられるパワーもある人だから頑張って行って下さいっっ!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.