+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/14(木) さむーいねえ。
仙台も寒かったケド、東京も寒いです〜(*´ο`*)=3

PEACHなグッズが大好きなコなんですが、最近おねーちゃんが桃のクリームを真咲が好きだからってくれて、友達も桃のフレーバーティーくれてほくほくな真咲ですv

大嫌いな冬もこれで乗り越えてみせるさ〜♪

桃の匂いに囲まれてるとめっちゃ幸せなの〜(*´∇`*)
嬉しいよぉ、ありがとうvvv

大好きな白ワイン(1000円位の黒ネコラベルのブルーの瓶のやつ。)も何でこれが好きなんだろうって思ったらそれにもちょっぴ桃が入ってたっ。

仙台でもそれ飲もーとして、栓抜きをホテルの人に持ってきてもらったら真咲ちょーど前髪ちょんまげ中で(笑)

『やだー、おねーちゃんもらってきて〜(・・。)ゞ 』ってゆったら
『えっっっっ!!!w( ̄▽ ̄;)w・・・・今わたし足しびれてんのぉぉおおお。゜゜(´□`。)°゜。』
『えっ、うそー!!(゜ロ゜屮)屮』
って、言った時にはもうベッド飛び降りて思いっきしびっこで取りにいくおねーちゃん。
後ろ姿可笑しすぎ(笑)後ろ姿すごいくるしそう(笑)

可笑しかったから、その後『きゃはきゃは』言いながら真咲ここぞとばかりおねーちゃんのしびれ足をめっちゃいじってみました(笑)

それから、仙台から帰ってきたら何故かお友達からケーキが到着vはあ、これまたいい友達もったにゃー(笑)
それにしても、真咲相変わらずケーキばっか食べてていいのっ。

冬に向けてブーツも真っ白ファーのトップスも買ったから、ちょっぴ痩せないとね。
相変わらず冬はファーだらけな真咲です。
今年もお友達にコロコロくばんなきゃダメかなあ・・・。
みーんなにくっつけちゃうんだよね・・・(゜_゜i)きゃん・・・

ケーキと言えば、ちよみさん達サマスペ中アルションへ行ってきたトカトカ♪
気にいったみたいで真咲も嬉しいv
夏はお持ち帰り出来ないんだけど、あそこのオススメは何と言ってもモンブランですv
なので、今度トライしてみて下さい♪

ちなみに、牛タン3回食べてきましたv
ゆでタンが大好き〜!

おねーちゃんも気にいってた♪

牛タン店員さんを、
♪ま♪『青木龍ちゃんに似てる』
おねえ『似てないっっっ!!!』
♪ま♪『青木龍ちゃんに似てる』
おねえ『だからどこも似てないっっっ!!!』

そおなの?!o(;△;)o

ちなみに、その後淳太くんのセクシーダンスがいかにセクシーか伝える為に真咲ものまね。(店でじゃないよ♪)
おねーちゃんに止められる(笑)

やっぱ本当にエロいと見たv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.