+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/17(日) 3連休サイコー♪d(´▽`)b♪
金曜日からプチ旅行行ってました〜。

今回は人の夏休みに便乗してついてっただけなんだけど、淳太くんファンになって遠征もしてるから最近旅行ばっかし行ってる気がするε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

やっぱし淳太くんのホームは大阪だもんね。
ケド仙台にも行けて色々土地土地のものをいっぱい食べれて、幸せだったりヾ(〃^∇^)ノ

ちなみに今回はセレブ感あふれて?!ホテルにDVDプレーヤーがあったよっ。
気付いた時『淳太くん出演シリーズ持ってくれば良かった〜』って思ったけど、そんな姿おねーちゃんとかにしか見せれない(笑)

来月は神戸で再来月は年1度の海外で12月は大阪松竹座予定ですv
なんか貧乏になりそうで、コワーイ!!!w( ̄▽ ̄;)w
貧乏はんたーい( p_q)

今日は淳太くんは in 東京国際フォーラムv
ちょい端で文ちゃんとシンメとか、うぅ〜んってカンジだけどでもでも『Magnetic 』やったトカトカ。
見たかったな・・・なんて、ガマンガマン。
2006松竹座をめっちゃ楽しみに待ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

そぉだ、書くの忘れてたけどおねーちゃんが買ってきてくれた松竹座の写真、淳太くんメインの写真の他に大倉くんメインの後ろに写り込んでる淳太くんの写真があった(ノ・ω)ノ わぁい♪
真咲の中では淳太くんメインだったり、お気に入り(笑)
あれ、写り込みおっきくてスゴクいいよね♪

それからGMブームがまだ覚めやらないコですが、ゴルフのブログ見てるんだけど、言ってる事が本当優しいんだよね〜。
タイ人男性は女のコに優しいって本当なんだね、って思いました。

それから、マイクの泣き顔〜。お話に聞いてただけのやつ見てしまいました。

マイクが番組途中『ゴルフの事はみんな好きだけど、僕の事はみんなそういう風に思ってくれないって思っちゃう(TmT)エグエグ・・・』みたいに泣いちゃうの。
ゴルフも慰めてたと思ったら、一緒に泣いちゃってて・・・。

その後、テレビだから頑張って2人共話してたケド最後ゴルフに抱き締められたら、マイクまたゴルフの肩で号泣しちゃうんだよね。
さらに、ゴルフもまたまた泣いちゃって。

そうだよね、16歳なんだもん不安だし、寂しくなっちゃう事もあるよね。

ほんとに純粋すぎて、キュンキュン。しかも結構最近のビデオなんだよ(笑)

とっても頑張って欲しい2人です。
今回ダンス全然目立ってなかったケドブレイクダンスとかすごい格好良いんだよ〜。
それが間近で見たかったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.