+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/18(月) Youイッちゃえよ〜(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
って事で、原宿ってきました(゜‐゜*) ホケーッ・・・ひさびさ。

うぅん・・・道混んでる〜(*・ε・*)ムー

JSHOP・・・入ってみるケド何も買わず。
だって、淳太くんの写真ずーっと同じだから同じの何枚買ったかワカンナイ〜!!!

行く度持ってるのに買っちゃったりヾ(・ω・o) ォィォィ
今持っていたいの!!!みたいな。
てゆか、だって・・・枚数少ないもん・・・(-ε-)ブーブー

それから、表参道ヒルズに行ってきました(*゜▽゜)ノ
ここの『DOLCE & GABBANA』めっちゃひろーい。
なんばのホテルリーヴァ心斎橋の1階って結構品揃えいいかと思ったケド、さすがに表参道ヒルズのがでかかったよ〜。

ちなみに初めてみたけど『HARRY WINSTON』はきらめいてました(´ ▽`).。o♪♪

それから、他のショップに移動してキラキラヒールを見つけた真咲『可愛い〜』ってクルって裏返した途端

チーンっっっっっ!!!!

ず、ずうごまんえん〜!!!!拝|゜Д゜|pピギャー!!
(注:15万円也)

−あの・・・片っぽだけお買い上げとかアリですか?!( ・◇・)?(・◇・ )−そしたら7万5千円でしょ?!(A゜∇゜)ハニャ?by真咲

って、片っぽだけでもナシです!ナシです!!ムリムリっ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ウィンドウショッピングもいいとこ〜。

ケド、そんなんゆっても、自称低所得セレブはイっちゃってました。
試着とかしちゃって今買おうかめっちゃ悩んでるブーツ・・・はちまんえん。
∞まんえん。
おっ、何かいーねッ。語呂が(笑)
結局この間ブーツ買ったばかりだから、考えてきます〜(TmT)ウゥゥ・・・って、バイバイしたんだけど。

See you soon.byebyeフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪って。

来週また行っちゃったり(゜×゜*)プッ

だから行くの恐かったの、表参道ヒルズ〜!!! (T∇T )( T∇T) ダメなこだもん!

ちなみに今日一緒にいたnotジャニファン親友ちゃん。
(MIKEにFALLIN’LOVE中)
この間のお台場メリディアン公演を行ったからね・・・
友『わたし、ジャニーズシステムってものをわかってなかった!!!』
ま『なぁに?!ジャニーズシステムッて・・・(o・ω・o)?』
友『うちわでアピってバイバイもらうっ!!!みたいな!!!d(´▽`)b』
ま『あ、それねそれねッヾ(>▽<)ゞめっちゃ特殊だもんね〜!』
友『うん、もう完璧わかったから今度は頑張れるコっ!(≧∇≦)b』
なんだって(笑)
そぉだね、あん時ビックリしてボーっとしちゃってたもんね(´m`)クスクス
GMがまた来日したら、ぜひぜひマイクが親友ちゃんにバイバイしてくれるといーなあ。
きっとめっちゃ喜ぶから、それが見たいよ〜。

そぉだ、最近真咲が5時ピタでさよーならっ!~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ するからか、うちの会社の人が会うたび
『どこで働いてンの?!言わないから』トカゆってきてイヤー!!!
しかも今日役員の近くで
『この間ゆってた同伴のお寿司どーなったの?!(笑)』
うぉーい、そんなハナシ知りませんよっっっ!!!

ありえにゃい。

違う意味でバキューン( ▼▼)o┳☆・・・-(x x)イっちゃえよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.