+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/02(土) 最後の更新。
ドキドキしてた最後の更新。3回目の画面メモメモ...φ(゜▽゜

キンチョーして淳太くん飛ばして何故か下から読みだす真咲。ナンデヤネン!(。-ω-)_θ

みんな(minus 天然濱ちゃんヾ(>▽<)o)
めっちゃ良い事書いてあってビックリしたんだけど

淳太くん・・・・・。

電車でホロっっっ(Tーヾ)エグエグ...て泣かさないでよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

1回目イルカと共に遭難事件。
2回目先輩と最強のスター話なのに、何で3回目泣かせるの〜。

皆さん楽しんで頂けましたか?
>ドキドキハラハラしたけど、思いきり!!!

長めの文章
>ご苦労様でしたっっっ!!!

淳太くんコンサートも舞台も大好きで、毎年夏終わるとほんとーに哀しそうだよね。
ファンのみんなもきっと寂しかろーに!!!

ってわたしもわたしもっっっ!!!(笑)

今度は自分達の舞台が作れるといーよね(o^∇^o)ノ
また、絶対見に行くから(*'-'*)エヘヘ

今後さらにパワーアップした淳太くんに会えることをスゴク楽しみにしてマス!。('-'。)(。'-')。ワクワク

三日坊主の僕がとか信じられない位。
すごーく誇れるものが、今の淳太くんにはあると思いました。

今回の日記読んで、淳太くんが頑張ってダンスしている所を初めて見た時を思い出したりして。
真咲まで初心に帰るみたいな(笑)
関西ジュニアがあんまりプッシュされてない時だったけど、淳太くんのダンス見て、最初から最後まで頑張る姿を見てほんとーに感動したこと(o^-^o)
その後どうしても、淳太くんのハナシがしたくてマニアックかにゃーと悩んだ末初めてホームページ作ったこと♪

同じ気持ちの人にいっぱい出逢えて、ほんと作って良かったと今思いますo(*^▽^*)o~♪

これからもすごい競争がある大変な中だけど、無理はしないで淳太くんらしく進んでいって欲しいなって思いました。
自分を見失わないで一歩づつ進んでいれば絶対行けるさ!
テッペン目指せ〜、OHYEAH♪
うん、全然大丈夫!1番出来るコ(o^∇^o)b!!!

それから、みんな淳太くんの事めっちゃ見てるから、無理しなくても絶対気持ちは伝わってると思うンだよね。

Just the way you are be yourself♪

スーパールックス淳太行け〜☆☆(笑)
(前、テレビで六本木キャバ嬢のめっちゃ可愛いコがスーパールックスって言われてたの(。・m・))

これからも淳太くんのファンでいますv
だから、夢を叶えて下さい。

早くまた淳太くんの最大級の笑顔に出会える事を祈ってv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.