+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/08(金) 明日行ってくるねヾ(*'-'*)
なんか、思い切って髪の毛切ったら淳太くんそっくりヘアになったヨ(笑)

((o>ω<))oマネシテナイデスヨ〜!!!

王子ファンだけに、コスプレだと思われたらどうしよっ (T∇T )( T∇T)ヤンヤン

でも、も何でもいーやv
王子に仙台で出逢えるなら***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

明日1部と明後日1部入ってきます♪

友達と♪ま♪哀愁物語

〜雨がふりそうな日、とりあえず持っている傘を小道具にして(バトン)遊んでみる〜

♪友♪『わたし、子供の頃特に目立つコじゃなかったのにバトンで選ばれてさ〜、あの時わたしの絶頂期だった!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪』
♪ま♪『うけるo(>▽<)o真咲さ〜、子供の頃小さいと可愛いがられるじゃん?!めっちゃ自分可愛いと思って勘違いしてた!!!(笑)』
♪友♪『わかるわかる!わたしも!!!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪』
♪ま♪『盆おどりの時とかさ、可愛い可愛いゆわれてさ・・・』
♪友♪『そぉそぉ、すごいチヤホヤされて!!!ヾ(>▽<)o』
♪ま♪『そんでもぉ、今は挫折してね?!(笑)』
♪友♪『うん、挫折して自分のハバわかった!!!(笑)』
♪ま♪『わかる!!!真咲も!o(>▽<o)(o>▽<)o』
♪友&ま♪『うちらちょっぴ悲しい〜!!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!』

ハイ。昔、勘違いな子供でした(笑)

あぁ、ほん−と淳太くん全国ツアーついて良かったvヽ(=´▽`=)ノ
土日だから全部つけるよね?!

学校もあるし、夏の疲れも出てきてると思うンだけど、みんな待ってるし、王子頑張って!!!
"ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ"きみにぼーくーから♪
あ、懐かしい(笑)

KAT−TUNの仙台の時、やだ〜!!!○なか!!!(失礼)
とかゆって(車じゃないと会場迄の利便性がめっちゃ悪いの)
もう、絶対行きたくないっっ!ておねーちゃんに言いきったのに。

また、牛タン牛タン牛タっンタっっ〜ンっ♪♪♪って、自ら進んで申し込んでマシタ(笑)
淳太くんが仙台に出るだけで、ほんと幸せ気分ヾ( >▽)ゞ♪

それからうっちゃんにもモチロン出逢いたいんだけど・・・。

仙台で一緒にロックロックロックしてくるだっちゃヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆(既に仙台人きどり)

今回は仙台サンプラザだから駅から近いんだよね多分(o・ω・o)?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.