+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/11(木) お菓子品評会
今日はお友達にお菓子プレゼントをセレクトするのに、いくつかお菓子を買ってきて、ママも巻き込み品評会してみました(*゜▽゜)ノ

『これはスッキリ味だねv』
『このダックワーズ甘すぎぃいい・・・』
『真咲やっぱこれが好きカモ(はあと)』
『あなたそーゆーの好きよねえ・・・』とかいいつつ

ゴハン食べた後すぐそんなんだから、食べ過ぎて動けなくなるo(´〜`;)o タベスギー

そしたら・・・ママ寝た・・・o( _ _ )o

と思ったらテレビ見てめっちゃ笑ってる(>▽<;;

と思ってたら・・・また寝た・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ (笑)

あの人1日のカロリー消費量がめっちゃ高いのか、食べて飲んで寝っころがって全然太らないんだよねぇ・・・ずるいどー!!!(」・O・)」

さてさて、先日先輩に連れられ職場の人達の飲みにゴー。
その中に以前一緒の職場だったおじ様も1人いたんだけど(30代後半でおじ様はヒドイのか?!(A゜∇゜)でも先輩がそー呼んでるの(≧m≦)プ)

ヒサビサ会った瞬間めっちゃ嬉しそうなカオで『久しぶりだな〜』って頭なでてくる(´m`)クスクス
ちょっぴ可愛いおじ様(寂しがりや)でした(笑)

そんで、うけるのが・・・

『真咲っ!!!真咲っ!!!』
とかゆってなーにゆうかと思ったら、おなかっ!おなかっ!みたいに自分のぽっちゃりオナカちょーお見せ付けてくる(笑)
『わーあΣ(゜д゜;) すごいね〜!!!(仲良しなのでタメ語)』
ってちょっぴさわったらこれまた嬉しそうに
『そー、育ててんの♪d(´▽`)b♪アッハッハ』
とかゆっちゃって、育てないでよっ!!(゜ロ゜屮)屮みたいな(笑)

背がでっかいから目立たないんだけど、あのぷよぷよはナカナカかなり大物でした( ´艸`)

あ、NEWS申込みまーだ来ないねっ。
おねーちゃんが大阪行く気マンマンでし(≧∇≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.