+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/13(土) 申込み来たねv
NEWS&KAT−TUN両方共大阪ある〜(*´∇`*)

さてさて、こんな1ヶ月近く放置していましたが12月の松竹座のことをやっと追加でちょっぴ日記書きました。

ケド、思い返してもほんと楽しかったv

ちなみに12月の日記とは違って、ここからは真咲のファンサ記録なので、同担とかダメな方はスルーしてね(m。_。)m オネガイシマス

















今回ダメなコ真咲(TmT)に変わり、おねーちゃんが淳太くん呼んでくれて真咲を指差して見つけさせてくれる(笑)
王子、気付いてくれてぎゅって握手してもらいました♪
しかも、首傾けて照れ笑顔で握手とかカワイイんだもー(≧▽≦)
その後、おねーちゃんに何回もねね、淳太くんやってvって真似してもらいました(・・。)ゞ エヘ
ケド最終的にあんなブリッコ私出来ないっ(。v_v)テレっ♪とか言い出すおねーちゃん(笑)♪(*´▽`*)ノ゛ナンテコトユーノっ
それからもう1回淳太くんが見てくれて、バキュンって撃ったあv(*'-^*)rパン☆・・・-(x x)キャー

ほんと3年ぶりに王子と握手出来て、めっちゃ嬉しすぎでしたっm(;∇;)m
淳太くん、おねーちゃん、ありがとうvo(*^▽^*)o

あと、薫ちゃんとも瞳あって手出したらめっちゃ力強く握手♪
かなり弟キャラかと思ってたから、『きゃ?!男らしい〜!!!v(≧∇≦)v 』きゅんってなる(笑)
濱ちゃんが来た時は邪魔になるいけないと思い後ろで終始ボーっとしていましたが、わざわざはしっこ迄来てくれて濱様にもガシってしてもらい<(_ _*)>
いなくなった後は、手がめーっちゃ香水くさくてビックリしたけど(´m`)
その後ちよみさん達に手の匂いをプレゼントしてみました(o^∇^o)ノ(>_< )きゅー

関西Jr.コン見れるだけでv
何にもないかなって思ってたのに、気付いてもらえて本当幸せなコでしたv
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.