+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/07(日) お疲れ様でしたっ!!!
濱ちゃん、大智くん、文ちゃん、千崎くん、大田くん、TOPKIDS新年早々コンサートお疲れ様でしたっ!!!

東京Jr.の中で色々ととっても大変だったと思うケド、おねーちゃんと一緒に応援してきましたv(真咲、おねーちゃんのうちわを一緒に持ってみた(*^▽^*)/)
さらに何故か東京Jr.担の友達も真咲達が濱ちゃん濱ちゃんゆってたからか、まぎれて『濱〜っ!!!』と叫んでいてくれたらしい(≧ω≦)bso nice!!
ほんと淳太くんしかいつも見てないから、こんなに濱ちゃん見たの初めてだったよ〜。てゆってもあんま出てないんだケドね(^▽^;)
あとは、QUESTION?依くんとキスマイ玉ちゃんを見てきましたv
『フィーバーでフューチャー』を踊る濱ちゃんがなんか違和感だったんだケド、でもちゃんとプロってる所が可愛いかったv

ちなみにかたや東京不在の王子は・・・2006年ちゅーしてないとかもぉお何だそれ−(*ノノ)キャ-   by:radio

信じろってゆうんですか?!(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
お・・・おナス・・・・いや、おナス様『淳太とちゅー♪( 'Θ')ノ~☆出来る会』って!!!O(≧▽≦)O

・・・つくって(はあと)(o^∇^)人

でもね、なんかほっぺにちゅ会がイイv
可愛く王子のほっぺにちゅーを両側から誰かと一緒にしたいv
(*^・^)chu☆(´▽`)☆chu(^・^*)

もー、ほんといやん。王子ピュアキャラとかあ(笑)




ちなみに2日は2階、6日はアリーナで見てきました♪

カウコンでお友達と話してる時、おねーちゃんと『6日行きたいのに6日のチケットが無いんだよねぇ・・・』ってゆってたら・・・

ゆきねぇ『わかったっ!!!じゃあ私6日アリーナのチケット持ってるからそれで入りなっ!!!』とかゆってくれて。

おねーちゃんと私『ゆ・・・ゆきねぇえ〜っっっ!!!ヾ(*≧∇≦)〃o(*'o'*)oヾ(≧∇≦*)〃』
って2人で押し倒して抱きついたら( ´艸`)

ゆきねぇ『あっ・・・、アンタ達いっつもそんな時ばっかりっっっ!!!!(・oノ)ノ 』とかゆわれました(*≧m≦*)ププッ
ハイ、スミマセン(笑)

しかもチケ代払ったら、逆にお年玉とかゆって<(_ _*)> アリガトォ
去年もゆきねぇにはお年玉もらったんだよね〜、ほんと優しいおねーさまでし(TwT。)ステキ

会社のおにーさまもお年玉くれるってゆってて、本当は歳知ってるクセにおマエはいくつなんだっ!!!みたいにゆわれたから
『高校2年生ですv(笑)』ってゆってみるやらしい真咲(・・。)ゞ テヘ
子供でも大きめをゆっといたら、いっぱいくれるかと思い(〃´・ω・`)ゞきゃv
そしたら『そんな大きくないだろっ!!!』とかゆって、どんだけ子供にしたいんだよぉ(笑)

真咲も来年はいとこにお年玉をあげるんだv
弟も妹もいないから、お年玉まだあげた事なかったんだよね。
今年本当はあげる予定(去年あげるねって約束したの)だったんだけど、身内に不幸があったのでお年始いつものパーティ無かったの。
来年はお年玉ってゆか図書カードあげるんだv

ちなみに6日は山ピーと田口くんが来ていました。

それから2日はこの間ジャニーズJrの大冒険に連れてったらマイたん(GOLFMIKE)にハマったnotジャニファン友と一緒に行ったんだけど、全然GOLFMIKEに会えず寂しいねトークをしてて、友達が『もう、一緒に住みたいv』とか言い出して(笑)真咲が『じゃあGOLFのメイドになりたいvご主人さまーあ((*´∇`人´∇`*))) 』とかゆったら、友達インカムつけたMIKE写真を見てて『私はマイたんのこのちっちゃいインカムのマイク部分になりたい(笑)』とか言い出して超ヘンタイなの!!!

『よっ、ヘンタイっ!!!』ってその後言い合い(笑)
おねーさんなんだから新年早々やめよ(*≧m≦*)







30日のうっちゃんお帰りなさいから、翌日から色々あってよく考えたけど、うっちゃんはきっともぉ遠い新しい道へ行ったんだよねってゆうのが真咲の個人的な結論です。
こんな事書いちゃいけないのかも知れないケド・・・。
だから、もう本当に戻ってくる事がある迄日記には書きません。
大好きなうっちゃんを封印します。

ケド、忘れたくない思い出。
塗り替えられる事はないケド色褪せていくものだから怖いよ(p_q*)

真咲のスキなaikoの歌詞(ちょっぴ暗い)

♪あれも素晴らしくてこれも素敵だった
♪悲しいけれど切ないけれど
♪あれもこれも忘れるのかなぁ
♪そして最後にあなたの温もりも忘れるのかなぁ

♪遠く夕日は遙か彼方のあなたの背中も照らし続けるでしょう


























時効だからちょっぴ書いておこ。

握手会でスタッフに押される真咲の手を離さないでいてくれて『真咲ちゃんっ!!!』って名前を呼んでくれたときのこと。
松竹座の花横でスルーして歩いてっちゃったのに、見つけてわざわざ戻ってきてくれて握手してくれたときのこと。
シャツめくって『ふいてっ!!!』って胸まで出してきたうっちゃんのおなかをタオルでふきふきしたときのこと。(ちゃんとトウィーティータオルで拭いた(笑))
他書ききれない程いーっぱい。

ほんとに優しいうっちゃんからもらった素敵な思い出達。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.