+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/02/02(金) LOVE
ママの国家試験が無事終了したのとパパバースデーで、お寿司屋さんに行ってまいりましたv
(あ、おねーちゃんやぱあそこは4人だと個室入れてくれるよー(・Θ・;))
お誕生日おめでとーとかゆって、毛ガニが出てきてみんな超無言になる・・・(*゜‐゜)\ホジホジ
しゃべろーよー(笑)
そして食べすぎ?!か調子悪っ・・・。

さらにお家に帰ってリビングでTVのニュース見てたら
ママに『ねぇ、なんか気付かない?!』ってゆわれました。
真咲 『なーにーが?!(・・*)(*・・)キョロキョロ。ワカンナイっ!』
ママ 『ほんとワカンナイ?!』
ママに言われて気付いたのがうちのTVが2分の1以下の大きさになってりゅーw( ̄▽ ̄;)wオオッ!!
全然気付かなかった(笑)
うちのおにーたまは、帰ってきてすぐに気付いてて。
真咲はほーんっとそーゆーの気付かないねって、何でもいんじゃん位に言われてたケド・・・良くない良くないっ!!!(;´Д`)×
その後、まー同じAQUOSだからねって(TVの種類)意味わかんないフォローをいれられ。
『でもやっぱ小さいね〜』ってゆってみたら、気付かなかったくせに(笑)って再度言われる(汗)
うー・・・(TmT)マンボっ!!!
ちなみ、なんかTV調子悪くてTV屋さんが持って行っちゃったんだって。

そぉそぉこの間色々お花貰ったりする事があったんだけど、そのお花貰って入れてたでっかい袋友達(いっつも真咲がそこらへんに忘れた買い物袋を気付いたら持っててくれるとてつもなく優しい美人友)がまーた持っててくれてるの気付いて。
また何か忘れてない?!(笑)て言われる思ってドキドキして
『やン、ごめんねっ!!!(TwT。)』
ってゆったらそのコ何て言ったと思−う?!
これにわ、めっちゃ仲良しの真咲も驚いたのー。
『やーんv気付いたの〜?!えらいねぇ〜ほんと気付いてたの?!いっつも気付かないのに気付いたなんてすごいじゃーん。えらいねぇー♪』ってこのこはちなみに年下なんですけど(・Θ・;)アセアセ…
何故わたし誉められてるんだ?!ってカンジでしょお(笑)
一見真咲ちょーバカにされてんのかって思うでしょ(笑)
ケドほんとにめーっちゃ優しいのよ、驚く程。
その後、真咲持つよ〜ってゆっても『いいよいいよ〜』ってしばらく持ってた(笑)
まじでこのコはあなどれません。
しかもどーこ行っても美人だねーって知らない人に言われるんだよ、この日もこのこわ言われてましたv
んで、めっちゃ仲良しだからそのコらにまぎれて○○ちゃん超ビジーンっvvvって真咲もゆったら、
『真咲、ちょーおむかつくっっっ!!!(*゜Д゜*)ノ"彡☆』って言われてましたけど(笑)
なにさー、誉めたんじゃんっ(笑)

明日はー、おねーちゃんとジャニーズショップへ行ってきます♪
最近好きな人がいるんです・・・(* ´Д`*)=3
Can’t stop fall’n love(/TДT)/

ンーーーーーっKiss me!!!♪(o'・^o)ノ~v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.