+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/25(日) ステファンランビエール
前もゆってたけど、ステファンランビエールの瞳が淳太くんに見えてしょーがない真咲です(。・m・)きゃ
何回見てもスピン早くて超かっこいいよね〜!!!

でも・・・やぱ高橋大輔選手(*´∇`*)人

あ、ちなみにNEWS大阪3公演見てきました〜♪
ゲスト扱いだったけどバクステで踊ってた淳太くんほーんと短かったけど見れて嬉しかった(o^∇^o)ノ
いぱーいファンサしてるの見たよ♪
ちなみにいぱーいファンサしてる為、王子歩くのちょーのろくてみんなに追い抜かされてるの(笑)
玉森くんが投げチュうちわ乱射してる時、何故か前から歩いてきた王子に投げチュしちゃって、王子が『えっ?!オレ?!』みたいなカンジでチュ食べて投げ返してたって・・・
そこまで遠くて見れなかった〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
♪あのっ素晴らしい愛〜をもう1度♪(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
わんもあぷりーずっ!!!(T人T。)きゅいーん



最近映像の整理していて、色んな淳太くん見てた。
やぱね〜、最近よくやってるぶりっこダンスよりクールダンスの方がスキなの・・・ぶっちゃけ。
なんか淳太くんのダンスここ最近で変わったよね、コンサートとか特に・・・。
なにげ関西ジャニーズJr.コンもーすぐだね・・・、頑張っていぱーい魅せてください♪

デンデケ
1日目→濱ちゃん・室龍太くん
2日目→くんちゃん・大智くん
今日 →淳太くん♪・あきちゃん

ちなみに・・・もーすぐゴルマイ祭りだあ〜!!!

2007/03/03(土) いけめん事件っっ!!!
事件だよーぉ!!!

Jr.カレンダーの王子、超いけめんすぎーーーーっっっ!!!♪(●´Д`人´Д`●)

いけめんすぎて、思わず放置プレイ中の日記更新しに来ました(*゜▽゜)ノキャン

まぁ事件も何も、元よりいけめん中のいけめんなんだけど(笑)

てゆかカレンダーは表紙はシャチョさんのお気に入りリスト?!

うん、ずんたくん大きめマルで良かった(≧ω≦)b

デンデケとか関ジュコンとか∞コンとか、キタキタキターだよね。

王子体に気をつけて頑張って下さい(^∧^) オネガイシマース

写真は真咲ラブの期間限定チェリオくん♪
ダイスキーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.