+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/28(土) おひさしぶりだー。
すんごいヒサビサになってしまいましたが・・・元気はつらつーぅ、生きてまっす(o^∇^o)ノ

最近の真咲はですね・・・風水にこっちゃって、ニューベッド買ったり観葉植物買ったり、色々お部屋小物を購入インテリアチェーンジしました☆
けど、ベッドがめちゃめちゃ高いんですよ、高さがねあって囲いがないの。
すごー高いから、ママが危ない危ない落ちたら危ない煤S(≧□≦*)ノ とか騒ぎだして(笑)
ベッドが届いた当日ママベッドに寝たかと思ったら・・・イキナリ自ら転がって床に落ちたよ!!(゜ロ゜屮)屮(ちなみに真咲のお部屋は絨毯ナシのフローリングです(笑))
ママ『いたーーーーーいっっっY(>_<、)Y やっぱり危ないよーおっっっ!!!o(T^T)o』とか騒いでて。
超ばかでしょー\(;゜∇゜)/
ちなみに真咲はまだ1回も落ちてないお(笑)

遅ればせながら、テレビレポ♪
何にも言ってないのに淳太くんをピックアップしていつもDVD送ってくれるけーこおねーさま・・・お礼メウしたら勝手に送っちゃった♪とかほんとーいつも超感謝ですm(_ _)m
関東圏の真咲はテレビで淳太くん見れるとほんと幸せ♪

【なるとも】
・濱ちゃん小刻みパーマ・・・小刻み・・・o(>▽<)o
【ほんじゃに】
・王子のデコのてかりがめちゃかわゆす!(●´Д`人´Д`●)らぶらぶ
・独身王子です!(はあと)
・ずっこけの『ワンツースリー・う〜♪』の横山くんにいつも笑わされてしまうのが真咲的に不覚・・・(笑)
・う〜♪の後、あきちゃんと向い合わせでしゃがみダンスの王子スマイルがめちゃすーきーーーーー!!!((*´∇`人´∇`*)))
・♪涙の味しかしないけど♪って淳太くん(ほぼ)ソロダンスありがとー!!!ソロダンス超ありがとーーーー!!!!王子飛んでるみたいで激かわゆす!!!(〃д〃)きゃ〜♪
・『Feel I Makin' Good』の歌いだしは、うっちゃんと王子にしか歌って欲しくない真咲です(・Θ・;)アセアセ…王子で良かった。
・『Magnetic』の目線が王子プロフェッショナル〜!!!やぱね〜、王子応援して関西応援しても負けてしまうのが練習超少ないのと、リハの無さ、テレビ慣れな気がするの。でも、最近の王子はプロいお(≧ω≦)bユーいっちゃって!!!頑張ってね、ここまできたんだもん。
・濱ちゃん、バク宙おいしい〜!!!ん〜、不覚にもかっこよす(笑)
【プラチケ】
・陣内くん『格好よさと可愛らしさがあるからね〜(B.A.D.BOYSに向けて)』
あきちゃん『そんなことないですよっっ!!!』
って速攻答えるのがあきちゃんなのー!!!(笑)
・濱ちゃん顔ぷーってかわゆす。
・B.A.D.人前でイキナリダンス!すごっ。あれほぼアカペラ?ちゃんとスタジオ音入ってたのかな?!
・バク転出来ない、おいしいー薫ちゃん!(*´∇`*)
・薫ちゃん髪型いけめーん!!!(*゜ー゜*)
・薫ちゃん何喋っててもさわやか風にしてても、喋りがいやらしいの(゜×゜*)プッ

『やっぱり思ったこと』
淳太くんの笑顔が大大大スキ〜♪
もぉずっと前からなんだけど、やぱあの笑顔みると元気でちゃう。
やぱ王子様なの、普通の人と違う〜キラッキラ☆
だからこそ、ユーいっちゃって20歳♪

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ジュニアの大阪城ホールもぉすぐだね。
出れないコがとか・・・甘くないねシャッチョーさん(ノ_-。)

『小さなイヤだったこと(笑)』
カロリーメイトCM!Cartierの時計出しててその宣伝の仕方いやらしっ

春物お買い物〜シリーズ♪
バッグくん(お友達の関係で新作かなり安くしてもらえました♪やた!)
ワンピばかなので、ワンピくん(クローゼットワンピだらけ(≧∇≦)b)
それから化粧品メーカー勤務のお友達と遊んだらおみやげに袋いっぱいの大量サンプルゲトしました♪って買い物じゃないね(笑)
みんなゴールデンウィークは春服かな(*´∇`*)

メウ最近返せてません・・・ここでゴメンナサイ!

2007/04/09(月) GOLF&MIKE
すごヒサビサに髪の毛黒くしました〜。←真咲
かなり雰囲気変わるもんだね(*´∇`*)

やーっと、今日朝イチで日本に来たおー☆←タイトルの人
いやいやいやいや・・・変わらず大好きだな〜♪
早く会いたいっ(*゜▽゜)ノ

王子の白シャツにGパン・・・そーとーイケメンです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.