+ 真咲’s DIARY  +
BAD中間淳太くん を応援する真咲の日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/15 1ヶ月前予告
2007/05/22 GOLF&MIKE
2007/05/17 うっちゃんお帰りなさい!
2007/05/10 中間淳太
2007/05/02 ゴールデンウィークー♪♪♪

直接移動: 20077 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/05/02(水) ゴールデンウィークー♪♪♪
みんなにとって本当にゴールデンなウィークになりますよーにっ!!!
明日を前に祈り☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

6日の写真とか楽しみ〜!!!ヽ(=´▽`=)ノ
王子が素敵な写りでありますよーに♪O(≧▽≦)O
残念ながら今回は行く事が出来ないんだけど(*´ο`*)=3
遠くから成功する様心からお祈りしてます!(*・人・*)

この間歯医者さん行ってきました・・・雨が降っていました。
タクシーで行きました。
ママ『だから自転車買えってゆってんでしょっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』
真咲『焼けたくないんだも・・・』
ママ『そんな事言ってずっとタクシーでしょ!(`□´)』
真咲『雨が降ってたんだよっっ』
パパ『だから日焼けしたくないってゆってんじゃんよっっっ!!!オカシイんじゃないのっ!!!(→ママへ)』
真咲(そー言われるとどーしていいかわからず戦線離脱・・・)
2人でやりあってます。
そんなパパが私は好きですが・・・ハイ、本当ばか娘です。
日焼けしたくないんですっ!!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

昨日の夜中1階にゴキブリが出ました。(みんな2階で寝てる)
真咲『ちょっと待って!!!(/||| ̄▽)/・・・○○くん(←うちの兎・1階にいる最後のお友達)落ち着いて・・・(o;TωT)oどーする?!Σ(|||▽||| )』
まま、自分に言っているよーなものでしたが、兎でもいるとかなり心強かった(笑)
殺虫剤は〜、○○くんがいるから使わないよっ!!乂(>◇< )とかずっと喋ってて、ちょっと頭おかしいけど、フーだよε=(。・д・。)ほんと\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ちなみに最近有名な田中宥久子さん、うちのママより年上なの〜信じられない!!!
若いよ〜(*´∇`*)人ステキ!
真咲もDVD買って造顔マッサージしまーす☆
ママにもやってあげよお〜(o^∇^o)/

ちなみに写真はそっこー食べたCM流れまくりのハーゲンダッツ『DOLCE』写真でかいな・・・(笑)
めーーーーーっちゃウマ♪
あのね・・・アイスじゃなくて本当ドルチェなの〜。
ティラミスはほんとティラミス、オススメ!

日記・・・くだらなひ・・・(〃゜д゜;A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.