日録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/21 夏休み計画表
2005/07/19 明日から夏休み
2005/07/18 徹平★握手会
2005/07/17 原宿プチ遠征
2005/07/16 アホな一日

直接移動: 20057 月 

2005/07/21(木) 夏休み計画表
作っちゃいました★わざわざオリオン書房の文具売り場でミッフィちゃんのスケッチブック買ってまでwwww
さすが俺。最初の2ページでバタンキュwwworzorz
でもコナミとかいうマンドクセなもんはどないしよ。
でも マンドクセがってちゃ状況は変わらない。。。
可愛い服着れねぇぞゴルァ!!表現者がどーのより俺の夏休みの第一の課題は45キロではないか!!頑張らなくては。。。
そうだ!!表現者のこと考えちゃうから駄目なんだ!!
まずは、痩せることと宿題終わらすことと美術部でる事から始めよう。。。表現者は、後。
目の前のことから。困難は分割しなくてはぁ。。。
それが難しいんだよね。
追い詰められ病のあたしにはorzorz
とにかく明日は美術部行って、弁当食べて、コナミで運動してドコモショップ行って、帰ったら宿題やって、インタネッツちょっとやって、余ったら小説書いて、パピーにチューニングの仕方教えてもらってストレッチして寝よう!!さぁ。。。守れよ。明日の俺!!!!!!!!!!!!!!!

2005/07/19(火) 明日から夏休み
今日ゎ美術部サボって早帰り(^ω^;)
ダメだね↓↓でも俺、絵下手だし才能ないしぶっちゃけつまらんのよ。
ゃめたいけどェリカ先輩と仲良くなっちゃったから気まずいし。。。絵がうまくなりたいって気持ちがあるからとりあえずつづけるかぁみたいなノリなんだお…ってか…行かなきゃ意味ないがな(´・ω・`)

ぁー学校暑いしつまらんし最悪だったモナー(´∀`)
帰ってから明日からの夏休みの計画立てようおもてたけど…インタネッツ、(ry、昼寝…で終了…いつもの展開じゃねーかorz
しかも今プレ2でシムズやってるし…アホかい俺はwwwwwwwww
意志がヨワス…orz
ぇと、とりあえず夏休みゎ45キロをめざすね!!
そんで表現者になるための決断の材料として漫画、小説、歌を一個ずつ作りたいと思ってる。
ぁと詩+フォトブックを作る構想がぁるからデジカメも欲しいしなぁ…
ってか…その前に宿題ゃるべきやがな(´・ω・`)

このさゆたん可愛い★
お姫さまみたい(≧∀≦)
さゆたんになりたいなぁ

2005/07/18(月) 徹平★握手会
握手してきました!!!!テペイ様と!!生テペイはかっこよかったぁ^^でも。。。複雑orzorzorzorz眩しくて、美しすぎて見れなかったorzorzorz緊張しすぎて「頑張ってください」の一言も言えなかった。。。記憶も飛んでるしorzorz4時間前からソワソワしてメイクもバッチシにして、わざわざ原宿まで行って、上から下まで完璧に気に入った服を買ってゴムを買って。。。なのに。。。はぁorzorzorzorzテペイ様カッコイイよ〜!!今だに握手した実感がない。。。あとファンレターをスタッフに預けられるシステムがあるだなんて知らなかったよぉorzorzorzはぁ。。。嬉しい!!でも複雑。。。手を少し長く握っちゃった気がする。。。ずっと下向いてた。。。ちょっと強めに握ったかも。。。キモイ思われたかな。。。無言だから。。。最後に少し見た。。。テペイ不思議そうに笑ってたwwwぁぁぁorz写真集帰ってから見たけど男の裸大して興味なかったからショボく感じたなぁ。自分的には制服とか浴衣の方が萌えるんだけど。。。俺が特殊なのかorzw
握手する前まで「ドラマもライブも良かったです!!」ってセリフ考えてたのに。。。会場出たあと、一瞬涙がぶわぁって溢れそうになった。。。でも理由がわからないから我慢できた。。。なんだったんだろう・・・

2005/07/17(日) 原宿プチ遠征
今日は明日のテペイ様握手会に備えて、ハロモニ。のさゆに萌えてから1時頃家を出て原宿へ★いや〜立川にしなくて良かった。今日、親父の言うこと聞くとろくな事ないことが判明しまつたwww
んで、原宿着。何年ぶりだろ。寮でライオンキングのミュージカル見に行った以来モナー。
安くて可愛いのいっぱい!!自分は裏原チックなレトロが大好きなことが判明!!
立川はつまらん。ギャルなんか目指してないし俺の憎々しい(肉々しい)体じゃとても着れないモノばかりじゃぞなもしw
痩せたらエミリーテンプルとか超着たいけどねw
ピアスも開けたいしorz
とにかくラフォーレで買ったシャツと竹下通りのアクセ屋で買ったリボンゴムはカナリ気に入ってる。このカーキのズボンも。
自分はすぼむズボンのが似合うって知った。
少しおしゃれのセンスも上がったかな?w
まぁ10時間かけてのかなり大変な買い物でしたがいい経験になりまつた。洋服なら原宿だね★でも遠いorz
今日は案の定人酔いして頭ガンガン超イタかった。
我が家はえ〜な〜

2005/07/16(土) アホな一日
あっちぃなぁ今日も[*ブチッ*]
んで、今日ゎ朝早く起きてキャワなさゆたんが出てる録画済み音楽戦士を見て携帯ぃじったりィンタネッツしたりマジぁほみたいに無駄な一日を過ごした。
焼けるのヤダから夕方になってからKERAとセブンティン買いにぃこぅとして、それまで宿題ゃるって親父と約束したのに無理矢理昼寝wwwwww
ァホ以外の何物でもねぇなwww
その後ツタヤでKERAとセブンティン買ったプ-(^ー^)(^ー^)(^ー^)
でも延滞払ってないからDVD借りれない…orz
早く払えよなクソ親父がぁwww
追記:ロマサガとメタルギアソリッドとGTA欲しいよー(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
音楽戦士のさゆ貼り★ナルシーなさゆもGJ!!

2005/07/15(金) 死にたい消えたい沈みたい
今日は。。。。。学校サボリました。。。はいorz
加藤との約束は何だったんだよ。。。俺って本当に意思がよぇぇえええのなorzorzorz
だめだな。。。直さないと。。。今日、朝、何も考えたくなくて、二度寝したんだよね。そかも菓子パン4枚食ってからorz何故ならプールないのにあると勘違いしてた事。そして絵の具のパレットグチャグチャで洗ってないこと。ふろも洗ってないし眉も整えてないこと。。。そういや俺の失態っていつも現実逃避が生み出すんだよなぁ。。。テストもそうだし。。。ネット控えないとな。。。サイト運営やめても同じだしorzさゆたんの魅力に気付いちゃったからね。。。orzorzorz
ぁぁ昼にカレーとメロンパン(小)4個食っちゃったよぉ。。明後日テペーイと握手なのに太る↓↓↓テペーイにキモがられるよ↓↓↓死にたい。。。。。。
ぁ、ぁのぁゃゃ大好きなはまじさんがれいなヲタになったらしいね☆あたしぁゃゃ嫌いだから嬉しい★ぁゃゃぁゃゃうるさかったから良かったwwww
追記:このDVDいいねぇ!!最高♪恋の売り込みとクロールはいいね!!メンバー紹介なんか鳥肌物。INでさえこんなにいいんだからOUTに激しく期待!!!!

2005/07/14(木) 黒人参上
んもうビックリ。
俺の「黒さ」にorzorz
マジで黒い。
半端ない。
黒すぎ。
野球部とかに比べたら白いかもしれないけど、黒さの種類が違う。俺の場合、南国とか東南アジアとかあっち系の地黒だから日焼けすると恐ろしい色になる。外でふと鏡を見て、肌の汚さ、化粧崩れからくる異様なムラ。アイラインが崩れてクマみたいになってる。鼻の黒いポツポツすごい。キモ過ぎる顔。。。。もうどうにもならない。汚なくて太い足。。。せめて色白にしてorz体の太さは自分でどうにかするから。。。orzorzorz明日は1時間目からプール。。。しかも3、4時間目は大嫌いな美術。。。絵の具はねーし水着はねーし踏んだり蹴ったり。。。orz真っ黒星人とはあたしのことだ。。。

追記:今日は昼からずっと部活。う〜んつまらぬ!!あたしだけレベル低っっっwwwwwwはぁ。。。。orz

2005/07/13(水) 今、美術室
まぁ今、美術室にいるわけだけど…。先生が来ないから何をすればいいかわからなくてずっっと遊んでるわけで。うちは彼女達とはなんか馴染めないというかあの手のタイプは避けたいというか…偏見はよくないんだけど、なんかorzになる。それがいまいちよくわからないんだけど自分の身分が下がったような、プライドを傷つけられたような、意味のわからない掲示欲に襲われるんだよね。でも話してみたらいい人だったし面白かった。ギャル系の子に逆らえないのにアキバ系の子には偉そうにする自分に嫌悪感。あたしって本当に小市民だなって毎回思う。
結論(仮):器のデカイかっけぇ女性になりたひ。誰に対しても同じ扱い。気が強くてかっこいい。あたしが描く椎名林檎様www

ってか今こうしてる時間が無駄なんじゃないか…まぁいいや。日記書く時間が削れたし(^o^;

はぁ↓↓ぁたし昨日(ryに耽って事変DVDあんま見れなかったんだwwwフラゲした意味ねぇwwwwww
[*ハート*]さゆ貼り[*ハート*]

追記:エリカ先輩と帰りましたぁ★
やっぱ可愛いです!!いいなぁ〜(≧▽≦)エリカ先輩も古田クンカコイイって!!だよねぇ〜♪んもうかっこよすぎ!!うちの中の一般人のツートップは古田君とアッキー似の二人デス☆やばい〜!!でもあたしはデブだから・・・地黒だから・・・不細工だから・・・orz

2005/07/12(火) 事変フラゲ
今日も相変わらずあっちぃなぁ(`ヘ´)(`ヘ´)(`ヘ´)
( ^ω^)ちなみに昨日ゎリンキン返し忘れてょかったぉ
事変のDVDが明日発売ってすっかりゎすれてた(^o^;今日は見事フラゲ☆★☆★
お風呂入って明日の準備したら見るヨン様!!
女性自身のテペイの写真集の一部三田佳子(^ー^)
でも黒かった[*(汗*][*(汗*]ぅちゎ白ペイのが好きだ[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]
まぁいいや(^ー^)握手楽しみだぁ!!!!はぁ…痩せたいorz
痩せてェミリ-テンプルのぉ洋服着たいよ…テペに少しでも可愛いと思われたいよ…orzorzorz

この白湯最強にキャワ★さゆたんハァハァ☆

2005/07/11(月) ゎーぃ
今日は早く学校着いた。
ウレフィス(≧∀≦)
何十年ぶりだろうか・・・
ってか暑すぎ。死ねやコラ。はぁ↓↓美術減点だってさぁ(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)金曜休んだんだからしゃあないやん。まぁいいや忘れよ(×o×)(×o×)(×o×)自分が描くの後回しにしたのがすべての始まりだしな…

ふぅー髪はかなり明るい部類になった。うちは別にいーけど調子のんな思ってる奴がいたら・・・ってほっとけよwwwwwwうちってやっぱり・・・小市民orz

いくら髪染めてメイクしても中身がこんなショボいからギャルにも裏原にも属さない中途半端な真面目ちゃんになっちゃうんだよ……………もっと気が強くなりたい…よ…orzorzorz

さゆ可愛い[*ハートハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.