日録
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/21 夏休み計画表
2005/07/19 明日から夏休み
2005/07/18 徹平★握手会
2005/07/17 原宿プチ遠征
2005/07/16 アホな一日

直接移動: 20057 月 

2005/07/09(土) 色々と考えながら書いてみる
はぁ〜今日は雨だ。。。死ぬし。。で、今日は1日のほとんどを美術の絵にとられたわけだが...。ぁぁ欝だ。うちって毎日が欝だなっ、マジで。で、今日は学校に絵を出しに行き、帰り美容院と買い物みたいな予定で行く気満々だったんだけど、結局完成したのが今頃なわけで。どうしよもねーな俺wwwだけど欲しい雑誌があんだよな。明日に回すのもな。テッペーのイベも行きたいしロマサガも欲しいしYシャツも欲しいし髪も染めたいし。欲しいものがありすぎてあたまんなかゴッチャゴチャ。欲の塊w煩悩と血と肉で出来てる人間だ俺はwwwふぅ〜、じゃ、とりあえず今日は、学校は行かないで、雑誌買って、美容院と福家に電話しよか。明日は早く寝て月曜に早く登校して先生に直談判するしかね〜なwwwとりあえず今から電話するかwww
このさゆめちゃくちゃカワイイ(≧▽≦)さゆになりたいなぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.