ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/25 ハロウィン
2008/10/05 二週お休み
2008/09/21 我が家の家族part1
2008/09/15 ケーキ作り
2008/09/14 だれ?

直接移動: 200810 9 8 月 

2008/08/31(日) 8月最後の日
久しぶりに夏を感じる日だった。
嬉しくなるほど天気が良かったので、延期予定だったウッドデッキの一部を塗り直した。途中、ペンキが飛び散るハプニングが起こったが、予定していた部分については、終わらす事が出来た。
残りは、来週に晴れるのを期待しよう!

作業中、玄関に置いているダックスの置物の前にバッタを発見!右記の画像がその時の一枚。

2008/08/30(土) 雨雨雨
気持ち新たに、日記を書くぞと思ったのに、さぼり出して2週間が過ぎてしまった。ねたがあるのに勿体無い...。

今日も雨。最近のこの雨、夏から梅雨に逆戻りと思うほどよく降るなぁー。今までの夏の雰囲気をぶち壊し、如何にかならないのかなぁと思う。(夏大好きで冬苦手なので)

この土日で、ウッドデッキを塗り直そうと予定していたが、この雨で湿ってしまい延期せざるを得ない。残念...。

以上、オーナーの独り言でした。

2008/08/17(日) ワンコの写真撮影
着々とhpの更新が進んでいます。
今日は、新しい家族(みや、もな、まめ)の画像を載せるべく
庭で写真撮影をしました。
 すぐに終了する予定がなんと一時間以上も掛かりました。
この三匹は、やんちゃな歳であり、見るものすべてが珍しく、
すぐにフレームから外れて失敗作ばかり...。
苦心の作が、hpのMY DOGの画像です。

*右の画像は、本日、お気に入りのかっこいい「まめ」の
 画像です。

2008/08/16(土) 気持ち新たに!!
Hpのリニューアルを期に毎日は、無理だと思いますが、日常のトピックスを書くようにがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.