はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/28(月) 感応式信号機VSバイク。
本日ZAP。
 〜内容は非公開の為、省略〜
今日は愛車Pジェロが入院の為、もうひとつの愛二輪車?!カブで出動。
帰り感応式信号機で国一を渡ります。これが面倒。この信号機、車でも時々微妙な反応。二輪車の時はさらに。
感応式の場合、車両確認しましたランプが信号機と別に欲しい。下手な位置にいて、いつまでも待つのは勘弁です… 待つ位置にコツがあるのか… 知ってる方はご一報を。
今日もお疲れ様でした。

2005/11/27(日) 遊惑隊隊員。
昼すぎ◆海へ。膝くらいで波数も少ない…でも天気いぃしひとっ風呂気分♪だった夏が懐かしい。あぁ寒かった。
夕方◆私、ひょんな事から遊惑隊隊員です。
遊惑隊って何??!簡単に言うと、怪しい団体です。
ウソウソ。スノボー愛するカッコイィ&カワイィ遊惑隊。活動内容の一つにJ部坂スキー場の灰皿清掃してます。スノボーだけでなく、地球を愛するエコな団体です♪
で、今日はエコな看板を作りました。
「地球は大きな灰皿ではない!」  JT広告より
ご名答。

2005/11/23(水) イタリア村へ。
勤労感謝の日。
イタリア村へ行ってきました。
イタリア製品アウトレットみたいな感じ。
ショップがいっぱい。
お土産は白ワイン&レモンチェロ。酒&酒。私の飲み好きな仲間の為に買いました。そして私もいただきます♪

2005/11/20(日) 二日酔い
二日酔いにはなりませんでした♪♪
九時、海へ→ウェット忘れて入れず…次の予定をこなす為に帰宅。
10時、海山の師匠宅へ行く。炭火で塩ホルモン・サンマなどに舌鼓。
14時、RDのライブを聴きに中座。新しい鍋の歌が聴けました。
16時、再び塩ホルモンなどを食べに師匠宅へ戻る。
んー食べすぎか??

2005/11/19(土) 拓&ゆきの日。
今日は拓リーダーの結婚式☆おめでとう!!
いやはや年月が経つのは早いもので、ZAP結成から四年…ZAP内で拓ちゃんが結婚の先頭をきりました。
入場時の「拓也フォー(>O<)」大変印象的でした(笑)ZAPミニライブ&、ちゃっぷミニライブは楽しんでもらえたでしょうか??
泣かずによく笑った(笑笑)拓リーダーの式らしかったよ。
みんなで出席できた事、本当にうれしい。みんながいるからできる、ホテル室内、三次会で歌ったさりげないアカペラ。この幸せ…感無量。ZAP万歳!

2005/11/13(日) 大学生になりきる。
本日、晴天。近場は波なし。静大学祭へ→GO!
大学内にアカペラサークルができたのです!!スバラシイ♪
コレは聴きに行かねばと学祭へ潜入。
アロエのみんなは素敵に歌ってました♪

しかしっ   私は見たっ!!!
ライブ後、アロエ君たちとZAP兄さんら(♂3人)との会話。ZAP兄さん達がデカイのもあって(笑)威圧してなかった??!こらリーダー!
私は、アロエ君たちのライブ並み緊張してる会話を横で見てムフムフっと笑ったよ。。。

そんな私もいい大人になりました…      あははん。 

2005/11/12(土) 同時募集。
半日仕事。午後は久しぶりに海〜〜
波が低気圧通過に伴い、時間差はあったけど到来しました!!
いつものポイントにはウインドサーファーがモリモリだったので(他県ナンバー多数)、今日は西へ移動。
そこは風も弱くサイズも腹胸。厚め。レギュラーの方がいいの多かったかなぁ〜という感じ。

空気は冷えてきてけどまだまだ水は温かく3mmフルでOKよん。楽しい時間でした♪あと今年は何回入れるでしょう。

そんな私も、そろそろ雪山準備もしなくちゃいかん。
雪山行きたい人この指止まれ〜♪

 ☆☆同乗者随時募集中☆☆  ☆☆海っ子・山っ子同時募集中☆☆

2005/11/09(水) 水曜・日記☆初!!?かも。
今日は寒い。北海道は雪だし。
今夜は写真整理の為、3ヶ月前にさかのぼり… 
私、やり始めると妥協できずに編集作業時間が異常にかかります。
なので普段はあまりパソコン開きません、だって疲れるから。
始めると止められない。疲れても続ける。あぁヤダヤダ。

今日は自分の分以外にZAPさんにあげる写真もプリントしてみました。
23:50終了。。。   やっぱり疲れた…

2005/11/06(日) そば道場入門!
朝7発→設楽町へ向けて出発。
 ◆◇本日はそば道場へ入門!◇◆
10時コネ始め。11時茹で待ち。11時15分実食。11時30分完食。
 ◇ソバ粉8:強力粉2・水適量◇
おいしく頂きました(__)
山はもぅ紅葉ですよ、皆さん♪ ↓↓

2005/11/03(木) どフラットな祝日。
最近波はありません。
おそるべし高気圧。
今朝、8時半起床。朝飯・置き去りの洗濯物干し・地味なギター練習・テレビ鑑賞を済ませて、おデートへ出発。
街でブラブラ、イオンS都呂でブラブラ。私達、波が無いとやる事ないんすよ。
夕食後、まだ動き足りず!?に散歩をしにご近所へくりだす。
運動フェチ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.