はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 大晦日。
Jスキー場にて年内の滑り納め。やはり少々の二日酔いが残る…
今日は大晦日なので朝〜12時半まで滑る。雪コンディション:良・固め

参加者→義務教育中の学生1名、現役高校生1名、今が旬の20代半ば社会人2名、ワル親父1名 以上個性あふれる5名の楽しいお泊りスノボでした。(注:宴会は大人のみ参加で行われています。)

どうぞ皆様、よい新年をお迎えください。

2005/12/30(金) いぃ若いモンの生活。 その3
昨日の二日酔いも少し残しつつ、Jスキー場へ!

朝〜最終リフトまで滑る。日常的にこなします。

今夜もうつぼ泊まりな私達。温泉で体を癒してその後は忘年会開催。
雪見の酒も乙な物で♪と言いたいところですが、寒すぎて外では長居できません。(涙)

2005/12/29(木) いぃ若いモンの生活。 その2
仕事納め後、前日入りする為に雪山へ出発!!

★うつぼ別荘で発見した新しいお酒のレシピを紹介★

赤ワイン(酸味が強く飲みにくいもの): 焼酎(鏡月25度)

1:1でお試しください。甘く飲みやすいワインに変わります。
度数は強いので、飲みすぎには気をつけてくださいね。

2005/12/25(日) Jスキー場。
クリスマス。
仲間と毎度のスノボです。
午前、いつものバインといつもの板。午後、しのサンタからもらったかわいいFluxのバインを装着!!!
ついでにスタンスも変更。   →抜群。調子GOOD♪
バインとスタンス両方変えた為、どちらが良い効果を出したのか分かりません(^_^;)

今シーズンはトリックを少しでも多くマスターするぞ!

2005/12/24(土) クリスマスパーティ@うつぼ別荘
第?回 遊惑隊冬期集会 クリスマスパーティ♪@うつぼ

午前仕事の為、私はみんなに遅れて夕方5時出発で七時半?到着。
道のりは延々と続く雪&氷のついた路面。一人でゆっくり運転だったし、たいした苦もなく行けました。
到着先の気温はマイナス12度。  ≡スッゲ〜≡

さぁ明日はスノボーだよ〜ん。 

2005/12/22(木) 忘年会のはしごをする。
今夜は職場の忘年会でした。おいしく食べて23時終了。

実は今日はZAP特別練習日。私は予定が合わず欠席のつもりでしたが今ならまだ!と思っていつものZAP練習場所へ→GO!
そしたら話は変わり凸伸さん2名が居酒屋にいました(笑)

で、私も合流。アカペラ談議楽しかったっす。

2005/12/19(月) サンタがやって来た!!
夜、しのサンタがやって来た!!
少し早いクリスマスプレゼント☆
スノーボードのバイン(ビンディング)♪♪
超かわいぃ〜!!  予告なしサプライズ!やったぁ☆私、物につられる女です。
よし。去年誕生日に何ももらわなかった事を根にもってたけど、そろそろ許してあげなくちゃ(*'▽')

2005/12/18(日) 大寒波!
大寒波到来!!
海道具を数ヶ月封印して、今日からスノーボード!!!
昨日夜から現地入りしたので、夜の間に愛車が真っ白になりました♪
シーズン初回にはありえない雪質でした!!ウハウハ♪
《帰路雪道最終P:257沿い蓬莱寺山》

2005/12/15(木) 氷点下!
只今22時40分。師匠宅より帰宅。
愛車の外気温計「−2℃」 ひぇー 真冬より寒い??!
風がないから雪国の寒さみたい。

さぁ、週末は今季初スノボーだ♪

2005/12/14(水) ネェさん事件です。
   ≡メモリが一杯です≡

メール受信フォルダ3を一つ消しましょう。

あっ


   ≡全フォルダ消去しました≡

  …あじゃぱ   ぁ…

2005/12/12(月) ZAP練習へ行く前に…
凸さんの日記を読みました。
昨日のHALパーティで体調不良の為にお料理を全く食べられなくて、かわいそうな凸さんでした。
会場くる前からそんな事があったなんて…    つらいね。

でも     プププ… なんだか笑えちゃいました♪   すまん。

2005/12/10(土) 本当は11日真夜中。
年明けのZAPライブチラシが出来たっちゃ!
お楽しみを。

しかし、ZAP内の審査に通らなければ皆様の目にはお目にかかる事はできません。
あぁ厳しい世界です。。。

2005/12/08(木) 風邪っぴき買い物へ行く。
仕事半日。風邪を悪化させました。海は中止。そろそろ海も終わりかな〜
そんなわけで薬服用始めました。のど痛・くしゃみ・鼻水…
早く治れっ ヾ☆(-人-)

で、午後は買い物。カワイィスカート・カワイィベストを買って5000円。安っ
ミッキーのニット帽子をもらってルンルン♪次回ZAPライブの帽子決定!!

2005/12/07(水) 野ブタを…
見逃した「野ブタ…」。日記に書いた巧妙!?で凸母にビデオ借りました♪
いやー今回は感動です(T-T)
泣いた… 人生どん底になっても続いていく。そう簡単に終われない。信じたい方を信じる。それは自分を信じるってこと、自信を持とう。
嫌がらせ犯人はまりこちゃんを疑ってた…ハズレたよ〜(>_<)
見れてよかった。

2005/12/06(火) 余暇の時間に…
ZAPライブチラシ作りをするぞ!
と思ったけど、PCに向かい合ったら写真を編集をしたくなりました。

    …   …

さぁ今日も遅いので寝るとしよう。   どんまい。

2005/12/04(日) 仕事の鬼。
今日は休日出勤〜。
連続勤務記録更新中→7日目終了。
あと6日頑張ろう…

2005/12/03(土) いぃ若いもんの生活。その1
朝から仕事〜仕事→帰宅16時半昼食→爆睡→19時・夕食→20時・爆睡〜起きたら次の日の朝でした。チャンチャン。

結果、「野ブタを…」見逃す。あ゛ーショック!!

2005/12/01(木) 変〜身っ!\(^O^)ゝ
本日仕事半日デー。帰宅後に通いなれた美容院へ〜
キャ〜 頭がエライこっちゃ!!
↓これ結構重いんです。皆さんお試しを♪
↓当店お薦めのデジタルパーマざんす。@テイクオフ様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.