はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) ヴォイトレ祭
朝も早くから、海海〜10時半までネバって海で波乗りです。面はザワツキ・腰腹BBには遊べる波でございました。
11時Sゼリア。まだまだピザ半額フェア♪
13時ヴォイトレ祭。みんな進化してます!果たしてZAPは進化して皆さんの耳に聞こえてるのでしょうか…

2005/07/30(土) 今日も日課をこなすソング。
仕事は半日オーイエイ♪
朝から海へゴーゴゴー♪
残業はテキパキハイペースッ♪
夕方も海へゴーゴゴー♪
あぁあああぁぁ〜後は寝るだけぇZZzZzz… (フェイドアウト)

2005/07/28(木) ギター
ギター教室へ行きました。
発表会の相談がありました。
ここではギターで頑張ってるんです。でも歌えなきゃやる気は起こらないんです…こんな生徒でごめんなさい、先生。
と思っていたらいいお話が♪歌わせてくれるそうです♪
一年も通っていない内から、心が通じる良いところへ来たもんだ。

2005/07/24(日) 初BBQの日。
今朝も早くから海へ〜
セット間隔超ながく待ちくたびれる波でございました。

九時ごろから昼ご飯兼のBBQ。とはいえ、とある会のBBQに参加した為おにぎり・焼きそば・フランクフルトは自分達で用意しなくともご馳走になれました♪お世話になりました(_ _)

2005/07/23(土) 再び日課。
素敵な土曜日。
仕事→海→海仲間とご飯+飲み〜♪(泊)
海後のご飯はホントおいしい!
波乗り話も面白い!DVDみてみんなで感嘆の声を上げるのも楽しい!
あ〜幸せです。

2005/07/21(木) 海とギター〜いつもの日課〜
相変わらずな木曜日。
仕事→海→ギター教室。
最近ギター練習がおろそかだったかも。いけないいけない…
あっリズム打ちの練習もしなくちゃでした。みんなやれよ〜

2005/07/20(水) お別れ。
今日で退職する人とお疲れ様会をしました。
ここ10ヶ月間すごく大変な時期を一緒にやってきたメンバーのひとりだったので、泣いてしまいました。
いやなこと言われて腹が立ったこともあったのに、泣いちゃいました。
社会人になって初めての経験でした。

2005/07/18(月) 須々木海岸へ…
いつのまにか波乗り日記を書いてます…フッ

昨日から台風5号の影響でうねりがバシバシ入って、私の実力では厳しい海状態が続いてます。そんな日は友達誘って朝から須々木へレッツゴー!!
実は昨日もここにいたのでございます。今日も同じポイントで波乗り乗り〜。サイズはセットで胸でしょうか。切れたグーフィーの波が時々素敵でした。昨日よりは思うように乗れて楽しめました。
帰宅午前10時30分。早っ  

2005/07/17(日) 水着ゲット!
水着を二枚買っちゃった〜♪
派手好きなのがバレるセレクションです。雑誌に載ったやつに出会えるとは…(T-T)感無量。

2005/07/16(土) 台風5号接近
朝からピーカン梅雨明け予感の空模様。仕事前に海でひとっ風呂して、爽やかなスタートのつもりが…
波にリズムが合わず!?海で自分が何してるのかわからない。朝からメゲる…台風影響かサイズなくとも流れは強く疲労度《大》。
夕方はさらにサイズUP。疲労とれず、死を覚悟するつもりもなく気力体力ともに負け本日終了〜。
さぁ寝よう。  22時就寝

2005/07/14(木) 朝晩のオツトメ…
木曜は半日仕事の日。そんな今日は朝も五時からせっせと海へ〜♪腰腹。
平日朝は意外にも女の子がチラホラと。週末じゃ自分と友達以外はいて一人。不思議なものでほぼ遭遇しません。
仕事→仮眠一時間→を経て夕方はまた海へ〜♪膝腰。ボヨボヨ。
夜は師匠と相方君とアウトドア餃子パーティ!
夏休みのような一日でした。満足。

2005/07/12(火) マキの日
ハッピバースデーTOユー♪ハッピバースデーTOユー♪
ハッピバースデーDEARマキぴょん♪
ハッピバースデーTOユ〜♪
私らの付き合いも10年。これからもヨロシク(>_<)

2005/07/10(日) 教会♪
素敵な教会にいきました。
素敵な一枚をご覧くださいマセ。

2005/07/09(土) 豪雨の中…
海!と言いたいところですが、夕方近隣Pは波良からず。Bミヤンへご飯へ行きました。
酢豚なかなかグーですよ。
でも最近の私のオススメはSゼリア♪安いし、なかなか美味しい。最初は安い味な気もしたけど、青豆のサラダ?食べてから目からウロコ!実は木曜に行ってました(笑)たまたまピザ半額フェア!!二人でもぅ食べられない…程食べても1600円!
安い☆満足☆幸せだな〜♪

2005/07/08(金) 冷やし中華(胡麻だれ)
今夜は一人ご飯。
冷やし中華の麺残り一人前を発見!ゆで盛り切り盛り焼き盛りりぃぃ。チラシみたいに盛り付けて、奮発!海老をトッピング♪
でわ、いただきます。

2005/07/03(日) 今日も波ノリノリ〜
今朝も五時から波のりのり〜♪
7月にしては肌寒く、南東の風あり。3mmジャージフルでちょうどよし。腹胸なかなかサイズもあってドキドキ☆ライディ〜ング!!楽しいぃ!本当にヤミツキです。
みんなやってみればいいのに。

2005/07/02(土) 波なし。
雨降り降り〜
波なしなし〜
私ヒマヒマ〜 睡魔におかされスヤスヤ〜♪

2005/07/01(金) ケンタロウに挑戦。
今日のお弁当は鶏肉の香味焼き。
朝から料理本片手に料理をします。私は最近料理をします、意外とね。愛読書「ケンタロウ絶品!おかず」美味しそうで楽しくてかっこいぃ料理が満載。
今日も美味しくいただきました(-人-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.