はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/31(水) 母の初☆携帯電話。
携帯電話を新規契約!
最近の移動式電話機はたいしたもので200万画素カメラ付きです。
いぃっすよ、私の電話機能を軽く飛び越え最新です。
あぁ時代の流れは速い。。。

2005/08/21(日) 日曜のお決まりコース。
海ですよ。
昨日はライブで夜更かししたので、朝1〇時過ぎに海→GO!
モモ程度の波。雷ゴロゴロ。一時間で撤退。
昨日のライブとは全く違う世界だと感じ、なんとなく自分の存在も不思議に思えてきた。
うーむ。。。ミステリー。

2005/08/20(土) 和ピコがやって来るの巻!
今日は久々のZAPライブ。感動の再会ライブとなりました。
客席に愛媛に居るはずのわぴこがワピコが和ピコが居たぁぁ!!!
        仲間って素敵です…
お別れしてから時間が経ってたはずなのにでも、昨日も会ってたみたいな感じ。
だけどやっぱり感動して涙が出た…ので、隠れてゴマカシタ。へへっ
ホントいい日になりました。


でも私、今日は歌詞を忘れすぎました。こんな自分はサイテーです。反省。。。

2005/08/16(火) 今日から仕事。
死語と言ってきました。
いやいや違うよ、仕事行ってきました。
仕事は別に嫌いじゃないです。
でも人として許せない出来事が意外とあるもので…。どうしてあんな人があの年齢であんな風で世間を渡って生きてこれたのか?なんて思うことも有り。人の心を無視しても平気な人はいっぱいいるようで。少しはいいよ、自分を一番大切にすればいい。でも限度を知ろう。
「NOと言えない日本人」
私は義理と人情で生きていくのだ。

2005/08/15(月) 4日目。
はいはい海だよ。今日はさらに計算して寝坊。
八時半から入水。まだまだ今日も沖のセットで頭くらいにみえます。流れも強いし、あっという間に沖に流される。
がしかし、私は行きません!だって手前で遊べるもん。必死にポイントキープです。一人で沖へ向かうのは怖いし…(涙)
というわけで今日も調子良かった!クルっクルっ♪
いいね最近。やるね私。日々、自己啓発?!
ポジティブで行こう!

2005/08/14(日) 3日目。
さぁ海だよ。今日は計算して少し寝坊。
突如、台風のうねりがはいって沖だとセットで肩頭あったのではないでしょうか??私は手前で腹くらいの波を頂きました。久々に力のある波で気合が入りましたっ!早くビシバシ技を決めてオォ〜って岸から見られたい!!目立ちたがりと思う?!一人で黙々も楽しいけど、やっぱ見られる波乗りしてナンボでしょ!
       あっ  歌もですよ。。

2005/08/13(土) 2日目。
昨夜の疲れも忘れ、朝五時半海到着。
波は相変わらず膝腰。すぐ入る気になれず車でちょっと寝。。。
六時半に起こされ入水。入ってみると楽しいもので、人少ないし乗り放題♪私は幸せモンだと実感。
昼、お盆らしく高校の友達と会うことになりました。
2年ぶりの友達〜昨夜ぶりの友達まぜて5人に会う。変わってないねーとは言いつつも…
結婚→父になった人がいて。。
仕事でいっぱい出張してる人がいて。。
資格試験にに向けて学校に行ってる人がいて。。
新しい仕事を始めて頑張ってる人がいて。。
            …趣味に時間を使いまくってる私がいて。。

いろんな方向に進んでて、すごく不思議で新鮮。みんなには私はどう見えたんでしょう。私は昔よりずっと今の方が楽しい!!自分で選んだことやってるよ。やりすぎ注意!なくらい。
これからも何年に1回きりでもいいから会って刺激し合おうね。

2005/08/12(金) 1日目。
朝五時から海です。
膝腰なかなか小さくて割れにくくて苦戦。だけどBBはなんとかなるもので♪日々スピンの練習です。
途中から師匠がやってきて、私がはじめてのショートボードに挑戦!ファンボードと言った方が正しいのかな?!初心者に最適な板と波に私でもサーファーになれました(笑)かっこいいね、私。
10時くらいに帰宅。今夜はAクトでレゲエパーティだぁ!!!!!!!

2005/08/11(木) 夏休み直前!
朝起きて仕事半日。
夕方は海・海・海へ〜待ちに待った海だよ〜。
波はセットで膝腰。風は意外となくて形は良。1ラウンドに一回はスピンできるようになってきたなぁと自分のゆっくりな成長を感じ、本日も終了。
次はギター教室へ→GO。遅刻したものの充実。下手なりの楽しさ?!
★明日から15日まで夏休みです。毎朝→海GO!サイコー☆

2005/08/06(土) 袋井花火VS吹上納涼祭
ZAP&吹上バンド ジョイントコンサート!!!
半日仕事を終えていざ舞阪吹上地区の納涼祭へ→GO!ZAPも今年で三回目(三年目)の出演。着いた早々にリハーサル。後は時間まで老人会の方とお座敷で交流。遅刻なのにお弁当もらってスイマセン(__)ありがとうございました〉吹上スタッフ様。
久々にアキコが聴きに来てくれました。感動したって言ってくれました!今までも何度彼女の感想に励まされた事か!!ホントありがとう。歌って聴いてもらえる事が嬉しくて嬉しくてしょうがないよ(T-T)幸せです。

2005/08/01(月) ZAP練は明日。
今日は1日仕事。夜はヒマリンコ。
ZAPライブチラシの清書を印刷して、乾かして〜
ギター片手に何でも歌う、伴奏は小さめ歌は大きめ〜
あぁ…あと海に行けたら平日万歳〜
休日なしでも私は生きていけるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.