はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) 最近の海生活。
最近私、よくクルクル回るようになりました。
スピンが調子良くこなせるようになりました。
ちょっとかっこいい??!  …はず。
客観的に自分のスピンを見たことがないので、スタイリッシュかどうかが問題です。
   …実はちょっと不安。
本日、夕方入水。セット腹胸、水面ボヨンボヨンなり。

2005/09/25(日) 台風影響アリです。2日目。
天気はなんとかいいみたい。でも海は台風のせいでえらいこっちゃ。

お昼に結婚式のお手伝いへ→
毎週末結婚する人が次から次へとたくさんいるもんだなぁ。

そんな場所で高校の同級生に遭遇!(彼女は勤務中)
彼女は独身でした。  むふっ  
    

2005/09/24(土) 台風影響アリです。
海は休み。仕事へ行くぞ!

2005/09/23(金) しのぶっさんの日。
今日は誕生日だよ。
おめでとう!! 

心も外見も?!イケメンになろう!!
私もモテる女になっていくのだ!!

2005/09/18(日) 御前崎に出没!
昨日の夜は御前崎でDISCOパーティ♪決して集団お見合いパーティではありませんよ>My母。
仲間で飲んだくれて、お祭り騒ぎみたいなもんですね。クラブとはまた違ってやっぱりディスコって感じ。コレが全然悪くない。ホント面白い♪
男と女の駆け引きも目に見えてくるから、それを楽しむ人もいたり(笑)
ちょっと青春♪♪ なーんて、日本酒で盛り上がる女が言う言葉ではないのですが…そんな気分でした。
↓↓
一夜明け本日は御前崎で入水。
セットで腹。水はキレイ。   毎度、満足な一日でした。

2005/09/17(土) 出勤前の。。。
土曜日は半日仕事なので、無理を承知に頑張って仕事前に海へ行ったりします。この時期は日の出が遅いので五時半過ぎに行って六時には入りだします。6時45分には上がらねば出社間に合わないのでかなり短時間…(涙)でもおかげで一日を爽やかに過ごせます。
皆さん一度お試しくださいマセ。

2005/09/15(木) まだまだ海。
真夏が終わって少し平日の海人口が減ってきました。
半日仕事を終えて今日は16時過ぎにいつものポイントへ→GO!
サイズ膝クシャってます。なかなか厳しいコンディションで入水。
時々、腰くらいの乗れる波が来るね〜と思っていたら17時30分頃、突然波がサイズアップして本数も出始めた!びっくり!!!
胸くらいの張った波がポコポコ出ちゃって素敵っ♪
でも30分くらいで波は落ち着きを取り戻し…終了。。。
今日の現象は潮の関係だと思われます。
初めての体験に感動の波乗りでした!

2005/09/13(火) 壺●堂の日。
今夜は職場の人とご飯に行ってまいりました。
明日も仕事があるし、お酒は早い時間に2杯まで!!(←私の中のルールです。)
壺●堂は平日でも意外と人がいて、たいしたもんだなぁ〜と感心しました。
そういえば皆さんこんな話知ってますか??
お酒を飲むと肝臓に負担がかかるのはご存知だと思いますが、実は女性ホルモンにも影響があってアルコール摂取により女性ホルモンが減少するそうです(T−T)
一時的なのか永久的なのか?!一時的だと信じたいです…
私、これ以上たくましくなっては困る。

2005/09/11(日) 大会へ出場ですよ。
本日ブロスカップ☆
いつもは集計手伝い。でも今日は初めての大会出場。
結果は悔しかった。でもまたすごくやる気がでて、楽しくて楽しくて幸せです。
今自分のやっている事、全て自信をもって大好きって言えます。
日々幸せ。

2005/09/02(金) 母☆携帯電話2日目。
◆電話をかけてみよう◆
ダイヤルしてかけるボタン。
  又は
アドレス帳をだしてかけるボタン。
はいっ、今日は出来ました♪

2005/09/01(木) 母☆携帯電話一日目。
◆メールを読んでみよう◆
娘からせっせと応援メールを送信!!
あわわわわ…
新着メッセージが届きました☆ …が、画面が開けません。
なぜっ!?
できない理由がわからない…私。
(ごめんね母、決してバカにしてるわけじゃないよ((((((((^_^;))
ゆっくりやっていこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.