はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/29(日) 恐るべし、山に居る。
早起きは三文の得。ライブ明けの今日は起きれませんでした…

8時出発。Jスキー場へ懲りずに→GO!(浜松:−1℃)

昨日のライブ録音で一人反省会をしつつの楽しいドライブ2時間半♪
サタデーナイトの掛け声練習のMC。かなりツボにはまる箇所あり!
繰り返し聞いてもやっぱり笑える!楽しい時間をありがとう♪>シン

ゲレンデの雪は少しづつ減るものの、まだまだGOOD!
16時ごろになると風が吹き始めましたが、日中は晴天ポカポカ陽気で汗が出るほど!
いやぁしかし、なんで今年はこんなにスノーボードが楽しいんだろう♪
去年だってその前だって、毎週のように滑りに行ってたけど全くやる気が違う!だって本当に楽しいんだも〜ん♪次々にやりたい事があって次週が待ち遠しい…中毒です(^_^;)

(師匠1名・社会人4名)

2006/01/28(土) ZAPライブ!!
ZAPライブから帰ってきました〜!!!
みんなお疲れ!
いやぁZAP初めての高いハードルを用意され、みごと総倒し!?楽しいライブになりました♪

歌を聴きにきてくださったみなさん本当にありがとうございました(-人-)謝謝。

2006/01/27(金) H多さんへの回答。
こんなところでBBSの回答を♪


一人は某Mトレ勤務のス■キヨ■ノ▲君は私の小学校同級生でっす。

びっくらこいた事にもう一人も小学校同級生なんですよ。
なので、ス■キヨ■ノ▲君から事情聴取してください♪

2006/01/26(木) ギター初心者の野望 最近薄し…
本日ギターレッスン日。

最近何を弾きたいのか、練習していきたいのか良く分からない。。。

でも漠然と、ジャカジャカ弾けるようにはなりたい。クールに弾けるようになりたい。熱く弾けるようになりたい。

そうなると何か弾き続けるしかない。。。よね。
やっぱり初心に返り!? ゆず をもっと練習してみよう。
早いコードチェンジとストロークに慣れるように頑張ってみよう。            …かな。

2006/01/25(水) 追い込みZAP。
今夜はライブ追い込み用ZAP練習日。

        …コソ練してる事を、ここで暴露していいのか??!

意外と焦らずサラリと仕上がったかなと。  
                 
                …ホントにぃ!!!?!(笑)

ライブまであと3日。

2006/01/23(月) 今夜はZAP練習日。
朝からちょっとした出来事にへこむ。へこみ続ける…
恋愛のしがらみで。 
          …うそうそ(笑)そんなこたぁない。

へこんでいたのは本当で、一日頭の中を駆け巡る。
もう起きてしまった事はしょうがない。自分を嫌いにならないように道を選んでいく事にしようと思い直す。切り替えが早すぎる自分にちょっと将来の不安を感じる…2▲歳11ヶ月。
いやぁ 人生いろんな事があるもんだ。

あと5日でライブざんす。
たとえ凹んだ日でも、歌うのは楽しいもんだ♪

2006/01/22(日) やっぱり山にいる。
昨夜からうつぼ入り。毎度の宴会をこなし上機嫌♪

今日も朝からJスキー場。マイナス9℃・雪質良好

本日メニュー☆
ぴょこたんぴょこたん技練習&春に結婚する遊惑隊仲間に遭遇→ビデオ撮影に飛び入り参加!!
師匠&お友達アルペンボーダーの方々は滑りが絵になる〜っ!!
超イケてるっす。
しかも男なのに時々カワイィ!
可愛さも負けぎみな私含め女子二名・・・賑やかしになったのか(笑)?!
結婚式ご披露用ビデオの完成が楽しみです♪

(師匠1名・高校生3名・社会人2名)(他、上級者人三名)

2006/01/17(火) 思いつきで。
夜、思いつきで久しぶりにギター練習をしてみる。

オールディーズナンバーをたどたどしくも延々弾き続け、最後にガンダーラ(サビのみ)を熱唱。

熱い夜でした。。。

2006/01/15(日) またJスキー場にいる。
少々寝坊。
朝6時半出発、Jスキー場へ→GO!
9時着。先に現地入りしていた仲間と合流〜☆

現地気温0℃・県道10号ツルツル有り
雪質[午前]アイスバーン&ジャガイモ多数[午後]軟らかくボコボコ

暑くて汗が出るほどの暖かさ。板を回そうと激しくジタバタしたらさらに汗が…ウエアがサウナスーツと化す。

(師匠1名・社会人2名)
※ジャガイモ…ジャガイモサイズの雪&氷の塊の呼び名。

2006/01/14(土) 二次会へ行く。
本日、雨。一気に暖かい風と雨が吹き荒れてます。

異常気象のせいでありえない雪の降り方をしたと思ったら、今度は雨。
きっと近場のゲレンデも雨…。明日朝は道路が真っ黒光りでツルツル確実です。
っておぃ!私明日は朝発で山行くよ… はぁぁ(−O−;)

■H多さん・結婚式二次会・19時半〜■
明日の為に今日はビールオンリーでいくぞっ!!!と気合をいれていざ出陣♪(←二日酔いしない為の作戦)
たくさんの人に圧倒。小学校の同級生に2人も遭遇。一人は気づかずに終わりそうだったのに出口でご対面。
                    …チッ

凸>ラストダッシュ一緒にしてくれてサンキュー!!!

2006/01/11(水) ZAP練の日。
今日からマイク練だよ。

ZAPライブまであと17日。
              
             やっべ!チケットもっとさばかなきゃ!!

2006/01/09(月) 今日も滑る。
■Jスキー場、年明けから早朝営業が始まります■
6時半から滑走OK。
となると、私達も6時半にはゲレンデに行かなくてはならない(笑)らしい。
余裕をもって別荘は6時出発。
朝ご飯は昨夜の宴会の内にデカイおにぎりを7個準備済み。
となると着替えするだけなんだけど、女の子は顔も作って!?おきたい。
あぁ5時半前には起きなくちゃ…というわけで、起きてます。
早っ!と思うアナタ。夏に比べれば遅いので、何とかなるもんです。


本日も極寒。愛車のエンジンかけたら外気−15℃。暖気運転させておいても出発時の車内温度−7℃。
でもゲレンデを滑る、そして顔が凍る…レストハウスで暖をとる→滑る高校生に手を振る(^O^)/→付き添いで来た母親気分?!いや、若いツバメに手を振るマダム気分を味わいました。

雪質GOOD!(師匠1名・高校生4名・社会人2名)

2006/01/08(日) いぃ若いモンの生活。 その4  
昼間にちょいと野暮用を済ませ、17時出発でうつぼ別荘へ→GO!

そうです、明日はまたJスキー場〜♪

到着した時には、先にうつぼ入りしてた高校生がお腹を空かせて待ってました(笑)
今夜も大人は宴会だ♪

雪山シーズンの裏・醍醐味は、前日入りした時の宴会ですよね〜>師匠

2006/01/05(木) 仕事始め&ZAP始め。
もう仕事始め。しょんない、今日は残業までやってやるよ。
ZAP始め。ライブ近し!自分の音取り直しの成果が試されます…
              
                 …ちょっと憂鬱。

2006/01/04(水) まだJスキー場にいるっす。
昨夜うつぼ別荘に泊まったので、今日も朝からスノボーだぁああぁあぁぁぁ〜♪
(師匠1名・高校生1名・社会人2名)

ただ、寒い。寒いィ。寒いぃっ!!!寒すぎだっ!!!!!!!

一日中氷点下あたり前。
滑ってる間に顔が凍りつきます…こわばって笑顔が怖い。

2006/01/03(火) 滑り初め!?
お正月休みをフルに活動する為、今日から1泊2日でJスキー場へ→GO!
お正月だからのんびりと朝10時出発♪
昼間の運転は久々なので違和感あり…(山道&狭い道の運転は、ライトが付く夜の方が運転しやすい、気がする。)

いやぁしかし、なぜ今年はこんなに寒いんでしょうか…
雪質は申し分ないGOODコンディションでした!!

2006/01/02(月) 法多山へ行く。
昨夜、高校の時の友達と急遽新年会を決行!
今日はそれだけじゃもの足りなかった二人で、法多山へ秘密デート♪
なーんて、色気はなく…(笑)

だって他のみんな忙しそうで予定が合わないんだも〜ん。
私、正月は特に暇人なんです。

補足ですが、デートのお相手君は昔から良い事言うんです。
タメなんだけど、私にとって一目おく存在です。超プラス思考になりつつある今現在の私をを作ったのは、この人と海山の師匠のお陰だなと本気で思ってます。
で〜も〜 本人には絶対言いません。

2006/01/01(日) 明けおめ!!
明けましておめでとうございます!!!!!   2006/01/01 00:05

今年も一年、歌・ギター・ボディボード・スノーボード全部頑張るぞ〜!!

ZAPの掲示板も一番で書き込みできたし、初日の出に向けて寝るぞっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.