はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/29(日) 復活祭。
ハルオは復活しました!!! ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

喉も鼻もいつも通り♪ さぁZAPの個人練習も仕上げなくちゃ!

ナンですけどねぇ、、、調子の悪いやつがもう一台いまして。
私の愛用品MD録音機「DENON DMP-R30」のACアダプタのコードが「また」切れそう…首の皮一枚現象です。
実は数年前にも切れました。その時は純正品取り寄せ。
             (純正品でないと蓄電できないので)
今回も取り寄せ〜♪ってY電機行ったら、もう古いから無いって。
取り扱ってないと。超ショック!!!!!!!!!!!!
衝撃的な事実でした...

あいつも我が家に来て早11年。だれかACアダプタのコード直せる人いないっすか??
↓↓お返事はコチラマデ(ZAP内 BBS乱用をお許しください。)
http://www.bbsplus.com/cgi-bin/k4/joy.cgi?id=totsu102

2006/10/24(火) ラッシュいやぁ〜☆
結婚ラッシュ!! 本日衝撃の告白第D段!
私はこの勢いに!!!!!     …乗り遅れた(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あは。
いやぁそれにしても本当に嬉しいなぁ♪

 ☆★☆Tえちゃん&○ょ○ちゃん本当におめでとぉぉ♪☆★☆ 
  (公共の場なのでお名前公表は私なりに自粛)


 ■20代後半の風邪・近況情報■
  鼻水から始まった今回の風邪台風16号ハナターレ。低気圧の接近と
 共に威力を増し、已然勢力を保ちつつ停滞中。
 声枯れは無いものの、高音域に支障が出始めた様子。
 来週は結婚式も控えている為、今後の進路に注意し回復を期待したい。

2006/10/19(木) 久々の海ちゃんは潮○のあっち側。
最近、台風影響だったりで入水できず…と思ってる間にまた波なくなりましたねぇ。
いい天気の午後なのに近所じゃ波無し。
(´・ω・`)淋しぃ。。。
いろんな道をサーファーはどこにいる??!と探しながらドライブ。
やはり道に迷う。恐るべし新居。道も覚えなくちゃね。
結局、潮○のあっち側に決定。

  …すいません。ポイント名を知らないもので。

そこは波が♪ 腰腹。
グーフィーならインサイドまで続いて、転がるまでいける。(痛っ)
地球が硬いことを学びました。

2006/10/18(水) 鼻水が。。。
喉はすっかり治りましたぁ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★

ナンデスガ、、、

おっかしいなぁ…今もPCに向かっているだけで。ツツーッとね。

花粉症?!

2006/10/15(日) 今日は。
台風の影響が出ているので、昨日今日と海はおやすみ。
今週末は仕事もあって遠出できず運動不足です(´・ω・`)

それでも今週は海がお休みな分、普段できない事をしてみました!
@ 昨日の美容院。
A 請求書整理。
B 高校の友と語らう。
C 顔文字を入手する。
D 日記を更新する。
E 風邪をひく。        のっ喉が…              

2006/10/14(土) 若返り?
髪切ったどぉ→

あぁ、さっぱり。似合わなくても必ず似合うと言ってください。
本気で凹みますから。

やっべ、長澤まさみ様になっちゃった《爆》

2006/10/10(火) 沖縄。
突然ですが、2月に家族沖縄旅行が決まりました。

さて、ホテルは何処にしましょう??
2泊3日と短い期間なので、本島のみで考えてます。
だれか、沖縄ならア・ソ・コ!って情報ないかな〜♪


ココにはお返事かけませんので良かったらZAP掲示板へ↓↓
(ZAP掲示板乱用)
http://www.bbsplus.com/cgi-bin/k4/joy.cgi?id=totsu102

もしくは掲示板内のはるメールへ直通でどうぞ♪

2006/10/09(月) 今朝は海。
土・日と海へ行けず…。なんか体がおかしいっす。
もう何週間も入ってないような… ウソウソ、木曜に行きましたよ♪

でも本当に体はイマイチで動きが鈍いです。太った?!なワケも無い。
鏡で見れば分かる、ここ十数年まったく変化なし。

理由もわからないまま、今朝はちょい遅の7時に海到着。
近場ではタ○場しか波は無いみたい。入水。セットでモモ腰。風は少なく面もは綺麗だし悪くない。インサイドの波だからロングもショートもちょっと苦戦ですが、BBにはいいですね。
上がる頃にはすっきり爽やかモードでした☆★

秋祭りのせい?いや、コンパ!?意外とみんな遅くて、8時過ぎにドバッとご来場。帰る頃には駐車場が溢れてました。

駄目じゃないですか!コンパならちゃんと誘ってくれないと!

2006/10/08(日) 3つの袋。
大変な反響を頂いている「3つの袋」について。

実は他に袋が登場してきました!
 その名も「胃袋」
うーむどれが正しいのか分かりません…
「胃袋」を満たすのはおふくろの味!ということは「お袋」の勝利!?

にしてください。。。。

2006/10/07(土) 遅ればせながら。
遅ればせながら、10月4日はひとちゃんの誕生日でしたっ。
ひとちゃんとは私の海山の相棒です。

今年は愛を込めて… 人生には大切な3つの袋があります。
1つ目はお袋。2つ目は堪忍袋。3つ目は給料袋。

あれっ マジっすか?!
もう一つあるじゃないですかぁ!ハルエ製作トートバック「袋」☆★☆★
昨日の力作、残念ながら写真を撮り忘れました…  

2006/10/06(金) 忙しい…
今夜は忙しい。

家内制手工業。だっけ?

2006/10/05(木) 台風16・17号。
少し台風影響がでてきましたね。
本日はいつもの仕事半日、午後BBです。

今日は意外と風少なくサイズはセットで胸あるし♪でも、沖のなかなか割れないぶ厚い波&インサイドでは絶壁。きびしぃ…難しい。。。私、波がとれません。時々おぉ〜とウネリがきても私の位置から間に合わない(T_T)波待ち位置から勉強し直し…しろ?!みんなスゴいな。どうして分かるの!?

最後帰る為にのった1本。そこそこでまともな波にスピンかけてちょっと引っ掛かって後ろ向きになってる間に板の下は掘れて波が無かった。
リップと共に地面へ背中で着地。
見事、砂だらけ。

ふっ  波乗り手強いっすね。

帰りに声かけてくれたお姉さんへ>ありがとう!雨の中で心が暖かくなりました〜☆独り身に染みました♪

2006/10/04(水) 天使の日。
天使の日も今年で28年を迎えました。
めでたいね〜☆★☆
ねっ、ひとC♪

2006/10/01(日) 大安吉日。
大安吉日。
雨でしたが、結婚式が多いこの季節。
素敵なカッポ―が今日もたくさん誕生した事でしょう。

結婚式の仕事って人気ありますけど、正直なとこ「既婚者」「未婚者」どっちがこの仕事に向いているんですかね?
みんなはどう思う?   そんなのは無い?!

たとえば、ブライダルコーディネーター。
式場側からすると、結婚式を挙げたことのある「既婚者」の方が無理難題を言わなくて綺麗にまとめれるらしい。
(自分の家を建てたことのある建築士の方がイィ、と同じ感覚。)

でもまだ結婚式これからの私としては、「未婚者」の夢って大事ですよね。お客様と共感できる気持ち♪いいよねぇ。

たぶん『「未婚者」で無理難題を言う人』と言われたこの人。これは「未婚者」だからではなくその人の人間性。。。であり力量がまだ不十分なのでしょう。
言葉ってすごい。無理難題な内容だとしても言い方を変えたり、お願いされる相手の気持ちになって頼む言葉をかけると、たとえ大変でも≡嫌な気分≡になることなく引き受けることができます。
そうですよね??。

私はそうなんだけどな。
だからもっと言葉の使い方は、気をつけなくちゃいけません。
⇒もちろん私への課題です。     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.