はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/28(木) 派遣社員3日目。
本日3日目。
明日から冬休みに入ります♪
3日間行った意味があるかどうか、、、
分かるのは2週間後のお楽しみ。 

そういえば今日から突然寒くなりました!山は雨→雪で路面凍結注意!
いよいよ冬将軍到来ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 

2006/12/26(火) 出世街道まっしぐら。
本日付でプー太郎から出世しまして、派遣社員となりました。

さぁ今度は社長だ。

2006/12/24(日) 昨夜の話ですとろベリー♪
昨日は「今年もお世話になりました」年忘れライブ!
ZAP不意打ちアンコールを乗り切れてよかったぁ〜♪
いちご姫もいちごダンサーズもキャワイィ〜♪
EBISUのかっぱえびせん取ったどー♪
本当楽しいちごライブに参加できてよかったなぁ。。。。

最後は出演者と言うより観客になってました(笑)
レッツゴー♪ レッツゴー♪  (ノ*´∀`)ノ

ZAPとしては前回の屈辱戦ライブだったわけなのですが、皆様には
どんな風に届いたのでしょうか??
一人録音反省会をしたところ、個人な反省点一つ。
声が詰まってた、、、。     ショック。
丁寧さにこだわるあまり力んだかなぁ…

コーラス時とリード時の力加減が本当に難しいと実感する
今日この頃です(´・ω・`)また頑張ります。

2006/12/23(土) 本日ライブ!!!!
いい天気に恵まれ、本日夕方6時より
「今年もお世話になりました」ライブが開催されます!

場所は窓枠ですよ〜
みんな来てね〜
今回ZAP以外の出演バンドも見逃せません!!
濃いキャラで攻めていくようです☆★

さてとっ 気合入れに前髪切りにくぞ!

2006/12/21(木) 海行ったぁ。 
昨日、退職しました。

今日は休みです、、 あっ違う プー太郎です。

今日はあまりに天気がよく暖かいので、海行っちゃった。
12/21でこの暖かさはありえ無いでしょ!!!!

片付けた海道具をまた出しますよぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
鮫○の10時頃→無風・腹胸・パワー有GOOD!
昼に近づくに連れて、だんだんとサイズアップしてセット肩ありそう。
ワイドな感じ??というのかな。久々の海で楽しかったなぁ〜

これで海開きならぬ海閉め?!
今度こそ道具を片付けますっ    

2006/12/19(火) ラッシュいやぁ〜復活!
来ましたっ衝撃の告白第E段!!

今回は極秘ミッションが控えてる為、名前は公開しません(笑)

今は一言。 結婚おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
幸せになるんだぞぉ。もぅ充分幸せッ


、、、それにしても最近多過ぎない?!
現時点で来年入籍予定の子が、身近に4人。スゴイっす。
落ち着かない私からすると、みんながスゴク大人で立派に見えます。
これホント。羨ましさを通り越して悟りをひらきそうで…こりゃヤバィ。

そんな中、私は別の意味で人生の転機を迎えます。
私も頑張らなくちゃ♪

2006/12/17(日) 初滑り!
今年も始まりました!スノボ生活☆★

本日はチャオ→GO!
愛しの?!治部坂はやはりオープンできませんでした、、、

曇時々雪。雪質良好。イーストコースのみ滑走可。
ゴンドラ有り。やはりチャオの雪は良かったよぉ!!!!

今年は形に残せるスノーボードをします。
ビデオに残ってカッコいいヤツ。

[師匠1名・社会人2名]

2006/12/07(木) 髪が!!!!!!!!!!
ご無沙汰している間に、また髪がちぢみました。

お楽しみにっ (-ω☆)キラリ 

2006/12/03(日) 遊惑隊活動・事前準備。
今日は冬の遊惑隊活動の準備の為、治部坂→GO!

結構冷えていて、昼に外気は0℃になりました。そして雪。
今年はまだ天然降雪は3回目くらいだそうです。
少ない?!多い?!       分かりませんっ♪

帰り、大好き「ひ○わりの湯」で保養。
                   ア〜ぁビバのんのんっ

2006/12/02(土) ドキっ
凸ティに遭遇。

場所が笑える。「UNIQLO」。
私達らしいぃ、、、らしずぎる(笑)

いぃライダージャケットを見つけた私は、傷が嫌で取り寄せ注文。
UNIQLOで取り寄せをするなんて、ちょっと私 はまり過ぎ?!

デザイナー'sダウンで価格7990円は買いでしょ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.