はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) ラスト☆横乗り雪板@チャオ御岳スノーリゾート。
また来ました…  今回で6回目、チャオ御岳!!!!

私の今シーズンラストをかざる今回は、ちょっと変かもしれないスキー場現地集合。ZAPの山ちゃんを誘拐して二人で今年最初で最後の深夜発!我が家:海→チャオ:山まで4時間半で着いた事がまず嬉しい♪これくらいなら近いじゃん?!

去年までは年平均2回しか来なかったこの「遠い」スキー場。
4月って海に行きたくなるから、どうしても雪山から気持ちが離れて遠くて行けないと言い続けてた私。
何だかんだ言いながらも今年は、雪山回数行ったし、本当楽しかった!!
変人の仲間達(笑)に少し追いついたかな〜♪ 


そんな私から世間の皆様への言い分。
週1回しか行けない素人ボーダーにもやりたい事は飽きないほどいっぱいあるんです。さらにそれがなかなかできない。けどできている人もいるんです。追いつきたいし、何より女でもカッコイイと言われたい(^O^;)これ本気。続ける事に価値が生まれるんですよ!
今年は小学生初心者を騙せるくらいのレベルには達しました(笑)これホント。(師匠お墨付き)

今シーズンお付き合いいただいた皆様・各スキー場ありがとうございました(_ _)
GW最終日まで滑る仲間達よ。。。
              私の分も頑張ってくれ  …グフッ
[師匠1名・社会人3名・ゲレンデのお友達 雪質:朝一のみ固め、その後すぐザクザク。全コース滑走可能!]

2006/04/23(日) 横乗り雪板@チャオ御岳スノーリゾート。
前日からうつぼ入り。
仲間と合流していざチャオへ→GO! 

今年は雪が多いっ!
おとといも雪が降っていたそうでまた雪が増えました!
3月に雨が多かったのに。The異常気象。

今日も広いゲレンデでフリーランしながらぺったんコぺったんコと練習をこなす。
が、ワックスが合わずかなり滑りにくい。…凹む

本日、浜松で私用の為、午後1時早々に終了す。

[師匠1名・社会人2名・ゲレンデのお友達♪ 天気:曇り]

2006/04/20(木) 脱!化粧。
花粉症から始まり、今は顔の皮膚にアレルギーが出ています(T-T)

最終手段ステロイド剤を使いたくない一心で、まずは刺激を最小限にしようと自然治癒を目指し格闘開始!!!

@ファンデーションは控えてUVケアのみ!
出勤。朝はさすがにコレじゃまずいかな〜って思ったら、帰る頃にはいつもと同じ顔だった。  うーむ …おかいしい。
いつもは何なんだ??

A皮膚に当たる前髪を上げて留める。
デコっぱち。
これぞ日本人っ、富士額を褒められた(^^;)

B睡眠時間を確保。
12時までに寝る!

以上3つ。効果でるかな〜

2006/04/19(水) 退院。
愛車パジェロが帰ってきました!

後輪の車軸?タイヤの取り付け部の辺りが、錆びの付着により摩擦が起こり不快音が鳴っていたようです。
交換すると費用がスゴイそうで、削って処置してくれました(^-^;)
車屋サン、私の金銭事情がよく分かってる♪(_ _)謝謝

2006/04/16(日) パジェロ不調。
久しぶりに日曜昼間に浜松にいます。
2時間ほどアルバイトをして今日はやる事なしの暇人。

       ギギー戯ギギー疑義偽ギー???!
愛車パジェロ・左後輪より不快音が響く。前進を諦めバックしてみる。
     キィーーーー巍巍ギギ欺ギィーーーー
痛々しい。前にも不快音が鳴って治したんだけど…

明日から入院じゃ。

2006/04/09(日) 横乗り雪板@チャオ御岳スノーリゾートA
曇り→晴れ!
サイコーっ!!昨日の降雪で4月にパウダー健在♪♪
すばらしい!
目覚めは大音量ガンダム。
「燃えあが〜れっ燃え…♪」
朝7時半から16時まで休憩しつつ頑張る。
疲れるけど素晴らしく楽しい!
みんなも横乗り雪板やればいぃのに。
[師匠1名・社会人4名・コーチ♪1名/雪:まだまだ良好・パウダー有り・大会の為センターコース規制]

■追加■
本日初、三菱シャリオグランディス運転。
免許とって○年。普通車のガソリン車を運転した事がなかった!加速の良さ、ATだけど変速シフト(+)(−)があって使いやすさ、エンジン音の静かさにビックリ。目からうろこ。いやぁ今の車って進化してるね…凄い。
運転がゲームのようで癖になります、ムフムフ…  

2006/04/08(土) 横乗り雪板@チャオ御岳スノーリゾート。
昨夜うつぼ入り。
朝4時起きチャオ御岳スノーリゾート→GO!
雪・雪・雪
雨は嫌だと思っていたら、雪。かなりな雪と暴風。。。
午後はリフト・ゴントラ運休。吹雪だけどあまり寒くなく変な日でもったいない、というわけで久々にハイクに挑戦→そして滑る。疲労困敗。

さぁ今夜は宿でお泊まり〜
2段ベッドサイコー☆合宿みたいっ♪懐かしーっ(>_<)

[師匠1名・社会人3名+社会人2名/雪質:雪だらけトップシーズン並GOOD!視界悪し]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.