はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) バイクがぁ…
今日は残業。
帰宅のために今バイクで出発!ブルブルってしておかしいなぁーと思ってみたらパンクだぁぁ(ToT)おぅ…
釘が刺さってもパンクしないのがカブなのにおかしいよー(>_<)イタズラ?!ショック。。。
父が迎えにきてくれる事になったので駐輪場待機中です。

シクシク…(T^T)

2006/06/19(月) 衝撃的出逢い!!!
今朝五時半、海へ行きました。

なんとっ
アカウミガメに遭遇!!!!!!

産卵の為に上陸中!
片足を負傷してて、数年前にウミガメ見学した時に見たあの亀と同じ?!
強い運命を感じて、神秘的で感動して、体から力が湧いてきたぁっ!!
(>_<)良い気の流れを感じる♪♪
絶対にいい事があるぞぉ!!!!

2006/06/14(水) ご無沙汰。A
またご無沙汰してました、はる日記です♪

ご無沙汰の理由をいうとするならば、特に何も思う事が無いわけで…
これを幸せって言うんでしょうか??

今週も張りきって月曜から海を目指す!
土・日・月と波高し!月曜朝は数名入っていたけど、波が早くてあまり乗れてないし…恐怖感が勝ちました。
二度寝の幸せ。
で、今朝は朝6時の時点でほぼフラット。セットで膝くらいのあつーくなかなかわれない。ロングでも大変そう。
というわけで最近、自分と海のリズムが合ってません。。。満潮干潮もちゃんとチェックしなくちゃいけませんな(反省)

2006/06/08(木) ご無沙汰。
どもー。ご無沙汰してました、はる日記です♪


5/22補導されて以来、早寝早起きをして早朝仕事前「ぼでーぼーでぃんぐ」を試みております。
最近はもう日がとても長いので、朝五時から明るい!!けど、体が慣れなくてまだ起きれない…。
というわけで、六時からの一時間海へ通ってます。気分次第なので週4日行ければいい方です(毎日行く根性はありませんでした)

私、上手くなりたいんです、コソコソと。みんなと一緒に土日だけじゃ、目標までにあと何年かかるかわからない!
頑張る事を始めるのに、遅い!なんてことは無いのじゃぁああああぁっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.