はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/23(日) BFの日。
朝だけ海へいきまっしょい。

今日も綺麗に肩くらいの波がわれてます〜♪
波数少なくなって落ち着いた感じ。アウトに出るのも楽チンです。
このサイズだとアドレナリンがでますね(笑)

午後〜夜、結婚式の仕事がありました。
いやぁ…               疲れた。疲労大。

2006/07/22(土) 肩セット頭か?!
土曜日です。
夕方から海へいきまっしょい。

おぉっ今日もなかなかのサイズがありますね…
台風前の頃に比べると地形が良くなった気がします。サイズあっても綺麗に波がわれてます♪
先週のリベンジだぁ!

今日は波数多くてアウトへ出るのが大変だけど、サイズにはもう慣れたみたいっ(>_<)b
あぁ楽しかったぁぁぁぁあぁ♪

2006/07/17(月) 頭。
今日は祝日。朝から海へいきまっしょい。

あぁ結構サイズがあるのねぇ…
久々の頭サイズの波。今年は小さい波ばっかり入ってたので、恐怖!!!!
数本しか乗れないし超びびりなターン。
軽くパニックでドルフィンってどうやったっけ?!みたいな。
ヘタクソさが悲しい現実でした(T_T)

また次回頑張りましょう。。。

2006/07/16(日) 遊惑隊活動!
☆久々の遊惑隊活動です☆

今日は毎年お世話になっている治部坂スキー場のコスモスボランティアへ遊惑隊有志5名が参加!
朝6時半出発→9時着。
10時・草取り作業開始。
雨がちらつく中、草取りよりも草刈りに夢中!!!ザクザク刈るのが楽しくて楽しくて♪
早々に飲みもの休憩(*'▽')
雨がひどくなってきて一時避難;(>_<);;
そのままお昼ご飯休憩(*'▽')
今度は場所を変えて草取り草刈り石運び。
またまた雨…すぐ止む…止む?!止みませ〜ん。
以上、本日の活動終了(*'▽')〜帰りは温泉へ〜


来シーズンも遊惑隊ホームゲレンデ治部坂スキー場をどうぞ宜しくお願いします(_ _)
※この冬、一緒にスノーボードを始めたい方は是非☆私まで連絡くださぁい!ZAPライブへ来てもOK(笑)私がゲレンデへ連れて行くよー!まじっす、まぢ!!老若男女☆始めたい気持ちをサポートします♪

2006/07/12(水) くさッ注意報。
安定しない変な天気が続きますね。いつもカッパを持ち歩いてさすがに疲れます。。。

今日は夕方仕事帰りに国1から南地域は霧が充満。今月すでに2回目。
しかも潮クサーッ!!!(´Д`)

みんな気を付けて!!!
ここがっ!アソコがっ!あんな所がっ!
錆びちゃうぞーーっ!!!

2006/07/09(日) ふらーっと。
須々木まで。

今日はBB一人だから安心して入りたくてちょっと遠出。
そんな移動中はもちろんZAP練習!!!

私って合理的じゃ〜ん☆

実は一人移動のZAP練習ってかなり楽しい♪

家での練習って地味だし〜ぃ。車なら歌い続ける事1時間、やっぱり飽きるんだけど(笑)あとの1時間は好きな曲を好きなだけ聴いてるうちに海に着いちゃう♪で、海入る。また帰りも歌って帰る♪

ぼかぁ幸せだなぁ〜☆彡

2006/07/03(月) 愛二輪車復活。
昨日夕方にバイク(Lカブ)復活しました!

原因はカッターの刃でした。

こりゃ絶対イヤガラセだ。7年目の錆びてきたバイクに何故???
バイクがホントかわいそう。(私じゃなくバイクね。)

7年前の新車のときには倒れていたり、シートが切られていたり、鍵穴がボコッと取れていたり、ナンバープレートがめくり上がっていたり(わたしゃヤンキーかっ?!)、最後はヘルメットが盗まれました。全くひどい話ですよ。

ストレス社会に物申す。
みんなもっと優しくなろう。 

2006/07/01(土) 愛二輪車入院。
涙涙。
パンクで動けないバイク(Lカブ)をいつものバイク屋へ運ぶ手段がない。
バイク屋も取りに来れない。
そこで登場!!!!!!!!!!!!!!!!
    ☆★☆救世主JAF☆★☆
いつもありがとうJAFスタッフ様。
恥ずかしながら私、何度もJAF呼んでます。
しかもいつも無料ですいません(^^;)

チューブ取り替え&メンテナンス、一泊二日入院決定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.