はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/26(土) ZAPライブ終了後。。。
ZAPライブ終了。。。

まず、absent。
ついに出ちゃいました。時間つなぎを理由に結成した彼らに未来はあるのか?!街角で見かけたら声を掛けてあげて下さい。
 
そして、ChuBu。
メキメキ成長してます!浜松アカペラのレベルアップを肌で感じて感動っ(;_;)ホント良かった!

ラスト、ZAP。
ラストでいいのか?!!!!でもZAPライブだもん、やらなくちゃ。
いい仕上がりの曲もある中、崩壊していく音の連鎖反応。
いやぁライブって恐い。メンタルトレーニングしてもっと強い心をもたないと耐え切れなくなりそうです。
     …あっ山ちゃん、次回はアルコールなしでよろしくね☆★


ライブに来てくれた多くの皆さん、本当にいつもありがとうございます。
個性を磨いてZAPは進化を続けます!是非また来てください♪
今回は星2つ!     ★★☆☆☆

2006/08/25(金) 明日はZAPライブだよー!!
いよいよ明日はZAPライブですよ!!!!!

皆さんっ、ちゃんと明日夜の予定は空けてありますかぁ??!
メリーユーで20時から始まっちゃいますよ!
19時30分には是非とも受付を済ましてくつろいでお待ちくださいマセ♪

今回は前座がアカペラではなくギター弾き語り系バンド?となっております。
そちらもよろしくどうぞ☆★

2006/08/20(日) うなぎぃ〜パイッパイッパ〜イ♪
朝五時半、台風明け久々に海→GO!
腰腹。沖でサイズはあってもかなり割れにくくロングボードでもいまいち。インサイドでダンパー気味な波狙い。BBならではの突っ込み大会♪


昼。暑いピークは病院で涼…なんて不謹慎な事は考えてません!お見舞いです。切って取ったのに順調すぎる回復。現在の医学技術に驚く限りです。

昼下がり。まだ暑い。なぜか地元の誇れる銘菓のルーツを知りたくなり…大人3人、寄り道もいと楽し。…あぁ涼♪

2006/08/19(土) MYカブちゃん。
私の頼りになるアッシー君ことリトルカブ(原付)。

本日めでたく22222kmに到達☆★☆


本当は22222.2kmにしたかった…けれど気付いた時にはもぅ(;_;)

次回は33333kmを目指しっ    て …無理クサイ。

2006/08/15(火) 夏休みC
本日、夏休み最終日。
早っ

南から台風10号がやって来てるので天気はいぃけど海は大荒れ。流れが強いですよ〜
水難事故多発!海水浴の皆さんっ気を付けて☆★

突然ですが、うちの家主が本日手術でした。無事に終わりましたが…
…疲れた。
不安で待つ大変さを初めて知りました。
関わってくれた皆さんに本当にありがとうございました。

2006/08/13(日) 夏休みA
夏休み二日目、曇り時々晴れ!

ビューティフルサンデー!!
今朝はちゃんと5時半前に海→GO!
先週くらいから水温は上がっていて、すっかりみんなは薄着で衣替え♪夏らしくなってきましたぁ〜(^O^)
波は昨日と変わらず沖で肩サイズあり、インサイドではダンパーぎみで波の壁ができて巻く。
BB歴●年ヘッポコはテイクオフ後に頭からサクサク波に刺さる刺さる突き刺さる(―_―;)これも楽しいけど…
いぃ加減にカッコよくターンさせてくれ。(←本音。)
久々の2ラウンド目も挑戦、ヘロヘロ。お疲れ様でしたm(_ _)m

午後は自宅練習(ライブ仕込み)するぞぉ…あぁ…眠い。。。ZZzz。。..
みんなやってる?!

2006/08/12(土) 夏休み@
夏休み一日目、晴れ時々曇り!

朝からもちろん海→GO!
(とはいえ寝坊したので八時スタート…)
女子仲間全員寝坊の為欠席。でも現地には知った顔ぶれがいて一安心♪
女の子も2人もいてヤル気がでたぁ!!

前の台風の余韻?!
胸肩〜頭の厚い波。まとまりなくランダムに波がでます。インサイド(岸側)の巻きが強い!欲張って岸まで波に乗ってくると沖へ戻るのがエライコッチャ(>_<)

ドルフィンスルー(←波をくぐり抜ける手段)の数知れず…
波をくぐり抜けるのは楽しい!見事に波にのまれてドッカーンっを人に笑われたりもタノスィー♪♪
             …でもね2時間半で体力限界。

もっと体力・筋力をつけなくちゃ!!エルロロへの道は遠いっす(;_;)

2006/08/06(日) ビューティフルサンデー!
さわっやっかなぁ日曜〜♪
だけっどっ今日も寝坊さぁ♪
ヘイヘイヘイ〜 ヘイヘイヘイ〜♪
ちえちゃぁん起こしてぇ〜♪

って今日もメールもらって起きました。
いつもありがとうございます(^_^;)無風・胸くらいの厚い波で楽しめました♪
しかし土曜夜に予定が入ると早朝海がキツイ… 睡眠不足はお肌に大敵!
れっつ☆アンチエイジング!!
私は飲むコラーゲン派。

2006/08/05(土) 吹上納涼祭!
今年で4年目の吹上納涼祭出演です!
貫禄もつけたいところですがなかなか…まぁ進行が止まる事もあったけど録音を聞く感じでは、ぼちぼち。恐ろしさは、体感の半分ほどでした(笑)

それでいぃのかZAP!!

次回ZAPライブではもっと頑張りましょう。
今回は星2つっ!
    ★★☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.