はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/28(木) 秋日和。
うちの庭に彼岸花が咲きました。
満開☆★

2006/09/26(火) 噂の…
上場して巷で話題の「ミクシィ」
身近にミクシィやってる方がいました!
もっともっと流行ってくると、ミクサー(↑語尾は上げて発音↑)とか言い出すんですかね。
語尾にer付けりゃいいってモンでもないよね。

        
ちなみに私は@ZAPPERでありAミクサーでありB遊惑隊er♪     わぉ。

2006/09/23(土) しのぶばーすでぇ。
天気がいぃのに海は大荒れ。
どこかで海に入れないものかと須々木までドライブ≡☆
東へ進むにつれて超・強風!!南東?の風は子供なら吹き飛ばせそうなくらいの強さ。
私はよろけた。。。
結局波は悪く入る気になれず…(←そんなに上手くなくてもこだわる。)
帰りに御前崎のとあるところは風影響がなくビックウェイブ頭オーバー以上!
(頭超えると私には正しいサイズが表せません、あしからず)
何にしても私にゃ絶対入れませんけど。
   ◆ ◆ ◆
9月23日はテニスの日だそうです。
またの名をしのぶ君の誕生日といぃます。
☆★☆おめでとう!☆★☆

2006/09/22(金) 即席一人暮らしB
今夜はUDON!

炊いたご飯の貯蓄もなくなり、流行りのうどんです。
具は…油揚げ・鶏もも・玉葱・しめじ・ミョウガ少々。

一人分というのは量が難しい。なぜか汁物は必ず2杯分出来上がる…(涙)
ウップ。

2006/09/21(木) 即席一人暮らしA
今夜は青椒肉絲っぽいもの&味噌汁!

だって豚肉だもん♪
自家製ピーマンlove☆★
日切れの豆腐よ…君が生きててよかった(^O^)

2006/09/20(水) 即席一人暮らし。
今夜はキムチチャーハン!

ずーっとキムチを食べたくて食べたくて!!!
ZAP練習前には絶対食べられませんからぁ(〉_〈)

とかいって…

2006/09/17(日) ブロスカップ開催〜!
いつもお世話になってる静波のBROSサーフショップのファミリーカップです☆★
台風13号の影響が心配な中、朝は膝腰・夕方腹セット胸?。でかすぎることなく無事に開催☆

私はBBクラスに参戦!!
去年は半スピンしかできなくて…今年は悲しみを乗り越え(笑)スピンできたよ〜♪試合中にできた喜びが大きいっ!あとは出来たこともないけどエルロロに何度と挑戦してみました…んん〜やはり試合中に奇跡は起きませんでしたね、はい。

そんな浜松からの遠征チームはビギナークラスで略・コミ君が4位!トロフィーGET☆★   うらやましぃ。

タッパーもジャンケンでGET☆★   …うらやましいぃ。

なまちゃんもジャンケンでウエットGET☆★  …うっ…うらやましいぃぃ。

なんだか高収穫な大会となりました。

これぞっ★☆じんじんマジック☆★

来年は私に…(-人-)☆彡

2006/09/15(金) 初!
女の子らしくなってみました!


簡単だと言われて挑戦!
☆★初ビーズボール製作☆★☆
(アクセサリー)
私、手先は器用な方なので♪
本当に簡単♪クセになりそう〜ぉ♪

2006/09/01(金) 夏から秋へ。
雨がドバーッと降りました。
朝晩と冷えてきましたね。
もぅ通勤バイクが肌寒い。
暑い夏が短すぎない?!


そんな我が家はまだ夏の仲間が住んでます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.