はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/28(日) 今日の治部ティ。
朝発。
み○こちゃんと乗りあって、またもや治部!

県道10号路面凍結。ツルツル〜っとイィ具合でしたヾ(;´▽`A``

雪は全く無いのに、地面が黒い、、、 前日に雪&雨が降ってたそうです。
颯爽と走っていった前走行車が、追いついた時には反対向きになって路肩に止まってました。
飛ばす貴方が悪いのさッ(-ω☆)キラリ

[現地のいつもの遊惑隊員&飯田の皆様/晴天/キッカー&ボックス&レール有り]

2007/01/24(水) i pod入手☆★
話題?!の「i pod」を入手しました(-ω☆)キラリ

入手ルートはいただきモノ。
我が家の鉄則?→「要らない物は兄から妹へ」
あぁ、妹って役得。

入手したものは正式名「i pod shuffle」
なので音楽保管できる容量はアルバム1枚分くらいだそうです。

パソコンでの音楽編集はCD−Rにコピーするくらいだったので、
「i pod」新鮮!!!!!!! 簡単!!!!!!! 超早っ!!!!!

ネットで曲を買うのも悪くないね☆★

2007/01/21(日) 本日、山は休み。
今日は仕事なり。(日常業務ではありません)
素敵な仕事です☆

午後には時間も空いたので、久々に母を連れて買い物っ≡☆
来月に還暦旅行を控えた母の旅支度を整えるべく、市野イ○ンへGO!

色々買ってイィ気分♪
志都呂イ○ンとはまた違ってイィお店ができたよね。
頑張れ浜松活性化!!!!!

2007/01/14(日) 今日も治部ティ。
昨夜からうつぼ入り。
肺疾患治療中ひとC復活!!!!!!!!!!!
復活おめでとう☆★

本日、仲間も揃って賑やか治部ティ。
しかーし、雪面の状態悪し。
ジャガイモごろごろ&ウェーブにみんな悪戦苦闘。
何とかならんものか…

[師匠1名・社会人2名]
[現地にて遊惑隊員2名・友人2名]

2007/01/09(火) 仕事始め。
本日より、新年☆仕事始め!!!!!!!
  、、、職場の他の皆様は1/4から働いてますヾ(;´▽`A``お疲れ様です。

全く仕事の要領が掴めません。
んん〜  こんなはずでは、、、まだ勤務3日目。
早く1ヶ月経ってほしいぃ(・´з`・)

2007/01/08(月) 治部ティ。
ジブティ遊惑隊の一員として、本日は@治部坂高原スキー場。

低気圧の威力がまだ残っていたようで、昨日から引き続きの一日中雪。
フカフカのパフパフ☆
     いや、バフバフゥ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

充実した雪で、潤いの無かったスキー場も一気にトップシーズン!!!!

今日のゲレンデにも知った顔に何人も会いました。
技術だけじゃなく、同じ趣味を続けてきた価値の1つをココに発見。
人の繋がりは大切です。

[師匠1名・社会人2名・欠席者:肺疾患治療中1名]

  あ゛、、、 今夜は2007年ZAP始め。
  今年もZAPよろしくね。 

2007/01/07(日) 爆弾低気圧☆
昨夜からうつぼ入り。
朝一でチャオへ→GO!

だったのですが、、、道のりがえらい事に┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 。
師匠のドライビングテクニックにより何とか現地には到着したものの、
暴風暴雪?!によりゴンドラ停止、昼にはリフト停止。
記念に1本登行して短い距離を滑り、チャオより退散。

帰りは晴れ間が見えて、幻想的な銀世界。本当にキレイ。
[師匠1名・社会人2名・欠席者:肺疾患治療中1名]

2007/01/05(金) 節目。
27歳10ヶ月と数日。
人生の節目は人それぞれですが、私の一区切り。

新年と共に、人生の一区切りを迎えました。
仕事を変えました(、、、まだ冬休み中ですが)
しのっさんについて(、、、相方君)
生活の重点になっている趣味について(、、、多忙の原因)
自分の結婚について考える出来事がありました。

「興味のあること何でも見たい知りたい体験したい。
 人に楽しませてもらうばかりじゃつまらない。
 もぅいい大人だし?!自分から始めたい。」 

ここ何年も自分のやりたい事に時間を費やし過ぎて、周りが見えてなかった。
何のために何をしてたの?!  
「自分勝手。鈍感。わがまま。」、、、知ってたけど、、、改めて気付くと恐い。

自分の近くにいて、見ていて、声かけてくれる人の大切さが分からない自分が嫌。

でも、これがキッカケ。
自分の嫌なところに気付いて心を改めます。
もっと優しく素直な人になる。 
迷惑かけた方ごめんなさい、ありがとう。これからもよろしくね。  

2007/01/04(木) 2007初滑り〜チャオto治部坂〜A
本日、治部坂。
なんとかリフトも全稼動。
雪は多くないけれど、コツコツと基礎ターン練習&ジブトリ練習には充分な環境に整いました。
今年オープンの第3リフト下のゲレンデ内レストハウス「コスモス」
500円ワンコインメニューを中心に暖かい物を販売しています。
次回は未体験「ローメンまん」を挑戦してみようと思います!
(発音注意!肉まんの仲間↑で、ラー麺マンの仲間じゃありませんから)


★天気:良好 リフト全稼動、全面滑走可(一部地面有り) 
★雪質:ちょいガリ、硬いのでコケ方注意!  
★気温:不明、春スキー頃のような暖かさ

[師匠1名・社会人2名・欠席者:肺疾患治療中1名]

2007/01/03(水) 2007初滑り〜チャオto治部坂〜
新年明けましておめでとうございます!

今年は家族とマッタリお正月。(昨日はエコパ見学へ♪)
本日より山始動☆チャオ→GO!

1回のレストハウス内のサンドイッチ類が今シーズンからメニューが変わり、パニー二が無くなりショ〜ック!の前回。
今回はめげずに新メニューに挑戦!!
「かぼちゃサンドセット」
→ホットドック状。マヨ系ドレッシングで和えた野菜をひいて、
 甘くて柔らかいかぼちゃコロッケが乗る。
 小ポテト・ドリンク付で680円(くらい?!)
 美味しい♪私好きです。★★★☆

★天気:晴天・ イーストコース滑走可、他コースは一部滑走可
★雪質:良好、110センチ
★道路凍結有り

[師匠1名・社会人2名・欠席者:社会人1名肺疾患治療中]
[現地にて遊惑隊員2名・友人2名]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.