はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/31(月) 大晦日。
今年もやって参りました、大晦日だよドラえもん。

もとい、平成19年大晦日。

振り返りたくないほど、いろいろありました。
精神面で、人はこんなに弱いものなのかと目の当たりにしました。

いぃこともあったはずなのに、つらかった事ばかりを思い出す。
正直なところ、今ある落ち着いた現実もすぐ壊れる気がして怖い。

来年は自分の力でみんなを支えられるくらい、乗り越えれるくらいに、もっといろんな力(経験)を付けたい。

経済力  サバイバルできる力  想像力と実行力
   
最後に 大きな広い心。 自分の自信と共に育てたい。


とは言っても、やっぱり一人じゃ生きられないし♪
みんなが大切だし、大好きです。
            また来年もよろしくーーーーーーぅ(ノ*´∀`)ノ

2007/12/30(日) すのぼ@治部…E
うつぼにお泊り。 また??! とは思わないでください。

朝から、雪   雪::::::雪雪::雪:雪雪:::::。
すごい勢いで降り続いてます。``

気温はマイナス2度、それほど寒くもなく。
でも、雪はどっさり降り続く。いぃ調子ですねー

ちなみにこんな日は顔がとても痛くなります。
でも私、フェイスマスクは持ってない。しょうがないので、今日は顔にタオルを巻く。
おぉ〜〜〜     優秀っ♪
何も無いときはお試しくださいね。

しかしカッコは良くないので、私は次回までに買いまッセ。

さーて、今は治部坂、昼の2時スギ。天気快晴↑↑ これから静波へ行くっす。
 なぜって??
ついにセミドライが私のところへやってくのだーーーーーーーぁ。

冬の海、初はいつになるかなぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しみだなぁ♪
[動員6名]

2007/12/29(土) すのぼ@治部…D
今日も朝からJスキー場へ〜♪

来たものの、、、

        雨。

天気予報め。当たってしまうとは、、、。
ちょうど遊惑隊仲間と現地で合流したので、うつぼ別荘で午前中はまったりと交流会。と言って軽く一杯(笑)

午後は雨が上がったので、ゲレンデに場所を変えてみんなで滑る。
人数多くなるとまた楽しさが変わっていぃねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
大人の本気雪合戦サイコーっす。

[5名動員]

2007/12/24(月) すのぼ@治部…C
うつぼにお泊り。
Jスキー場でクリスマスイベントに参加ですぅー

今年はサンタに扮して滑りに行くと、リフト券割引あり!!!!

私たち、シーズン券だから意味無し。
だっけっど♪張り切ってサンタで登場(ノ*´∀`)ノ

目立ちたいだけね(笑)遊惑隊営業の一環ですからぁ〜♪

というわけで、本日営業活動を全て終え、浜松帰宅となります。
三日間お疲れ様でしたぁ。

※近日、画像公開予定゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2007/12/23(日) すのぼ@チャオ…B
うつぼにお泊り。
またチャオへ来てしまったぜ。。。

本日もイーストコースのみ滑走可。
天気曇り→晴れ。雪質良好。
クリスマス間近なので、ゲレンデにはサンタとスノーモービル乗って写真撮ったり、
ゲームをしたりイベントで賑わってましたョン。

今夜はうつぼでクリスマスぱーちー。ちなみにケーキはコレ♪→

    This is a ケーキ付きスプーン.

2007/12/22(土) すのぼ@治部…A
遊惑隊エコ活動兼ねて、Jスキー場にて交流会?!すのぼしましたぁ。

ムラサキスポーツ繋がりのみんな、遊惑隊繋がりのみんなが集合。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

スケーティング練習→みんなで滑る→昼:フリータイム・ゴミ拾い

→ビンゴゲーム大会!!!!!!

これからも地道な活動を続けなくちゃね〜

2007/12/16(日) すのぼ@チャオ…@
今シーズン初滑り!!!!!!!!!
チャオ御岳へ→GO。
昨日から雪が降り始め、いよいよ本格的に雪山シーズンの到来♪

道路にも雪がついて、峠を越える時はヒーヒー思いながらの運転。
まだまだ慣れず。
御岳山を登り始めると、道路に雪がしっかりと付き、逆に快適走行できましたぁ。

イーストコースのみ滑走可。
天気良好。雪質良好。
意外と昨シーズンと変わらず滑れて満足の一日になりました。
ただ残念なのは、1階にあったパンの美味しい店がなくなってました。
本当に残念。。。(*T_T*)

2007/12/09(日) HALアカペラクリスマス。
本日、朝から志登呂イオンへゆく。

ZAPは相変わらず昼間のイベントには出れないので…お手伝いのみ。

今年の私は、事前の手伝い・打ち合わせに参加もせずの今日。
状況も分からぬままこれで参加していいものか…と思って現地登場。
やはり折角関わるのならば、最初から参加していないと気持ちがついていかないかも。
意思の疎通出来ていたでしょうか?皆さんの役に立った気がしない。。。 
他スタッフの皆さんへ迷惑かからなかったでしょうかヾ(;´▽`A``

今回、イベントとしては成功し無事に終えることができたようで、
本当に良かったのですが、個人としては反省ありでいろいろ考えさせられました。
本番中、ZAPの行く末を考えながら、ライブを拝聴。
出演者のみんなの成長は嬉しいのに、半分は悔しい。

ZAPも、私も、ちゃんと成長できてる??!



うーーーーーーーーーーむむむむ。
一日考えて、疲労感150%。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.