はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/12(月) 沖縄へゆく!!!!!!!B
三日目。
  目標は「最後の日は水陸空と全ての乗り物を制覇!!!」

朝は高級中華粥コース。 美味シィ(*TωT*)

★旅行プラン2月12日★
・恩納村発 ホエールウォッチング
・海ぶどう屋でお昼
・再び☆国際通り

■ホエールウォッチング→オフシーズンの沖縄観光定番!!!
 出港後予想以上の船のスピードに圧倒、、、、
 必死で船にしがみつくっ そして海上は冷える!!!!!!
 強風のため上着必須。
 さらに船上トイレは要注意。 いくら沖でエンジン停止中でも、
 船上はかなりの揺れ。 船酔い気にしない私でもトイレにいった後
 からしばらくの間、瞑想 時間から抜け出せず、、、(*TωT*)
 
 ちなみに鯨はちゃんと見れました!!!!!!
 その感動も薄れるくらい、衝撃的な船旅です。

■海ぶどう→海のキャビア。食感プチプチ。胡麻油のドレッシングが合う!
 美味です。癖になりそう。私は海ぶどう丼を完食。

          ■中部国際空港へ着■

総括☆計画を無事全て終えて満足の旅行になったものの、恐ろしい疲労感。
 体がフワフワしてる。。。。 
 親を招くにはちょっとハードな予定だったようです、反省。
 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ でもたのしかった〜ぁ♪
 今度は絶対海に入るゾ!!!!!!!!

2007/02/11(日) 沖縄へゆく!!!!!!!A
二日目。

朝はお決まりの?!洋食バイキングぅ(。∀。)

★旅行プラン2月11日★
 ・カヤックマングローブツアー
 ・有名沖縄そば屋でお昼
 ・美ら海水族館
 ・カヌチャベイリゾートホテル泊〜豪華イルミネーション〜
 
■…作成中…

2007/02/10(土) 沖縄へゆく!!!!!!!
本日より、K田ファミリー6人は母還暦記念沖縄旅行へ→GO!

私、初☆沖縄です♪2月、意外と暖かくない((笑))
沖縄は浜松と同じで海風が吹くから、この季節の風の強い日は結構肌寒いそうです。
長袖にスプリングコートくらいが良さげ。

★旅行プラン2月10日★
 ・国際通り
 ・首里城
 ・何とか市場(名前を…忘れた。)
 ・カヌチャベイリゾートホテル泊〜豪華イルミネーション〜 

■首里城→思っていた以上に広い!!たくさん見るところがあり時間が足 りませんでした。。。
 私には建物の色がとても興味深く、見ていてとても新鮮♪

■国際通り→韓国の観光メインストリート(名前忘れた…)と類似?!
 THE観光お土産スポット。
 首里城の帰りに歩いた国際通りの裏道?!みたいなところは、地元若者が
 行くだろうお洒落なショップがたくさん並んでました。家族旅行でなければ寄りたかったなぁ、、、(本音(笑))

■なんとか市場(名前を…忘れた)→魚に豚に食材いっぱい!
 独特な雰囲気と市場のおばちゃんの押しの強さ。カラフルな魚を持ってきて
「調理してあげるから二階で食べて行くといいよ、席とっておくから。」みたいな営業トーク。
 高いのか安いのか考える間無く、連れていかれます。だけど、刺身/から揚げ/餡かけ料理は
 美味しい!!!満足のお料理です♪

■カヌチャベイリゾートホテル→イルミネーション超キレイっす。
 ただ敷地が広いので施設移動が面倒に思う人もいるかも?!
 5人乗りカートは大人なら4人までにしましょう!!!!!!!!
 5人乗ったら超遅くて止まりそう(壊れそう?!)でしたヾ(;´▽`A`` 
 6人部屋は広くてよかったよぉ♪

2007/02/07(水) 家内制手工業。
最近、マメな作業をします。

こんなのいかがでしょう?
ブレスレット&ネックレス(プレゼント用に作成☆)

鎖と青いチェコ石が好き。画像の色がイマイチで、、、残念。

2007/02/03(土) 前職場にて。
ちょっとしたアクシデントにより、前職場よりSOS有り。
急遽12月まで一緒に働いた仲間と、月末締め仕事をする事になりました。

ここ最近、慣れない新しい職場で戸惑うことの多い生活の中で、
また慣れた職場で働く事のできるこの快感。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
しかも懇願されて任された仕事♪
いままでに無かった頼られている感、自分の価値が高くなっている幸福感。
自分の存在を見失いそうになって働いてた頃がウソのよう、、、幸せです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.