はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/31(土) り○うちゃん&ちえちゃん結婚おめでとうの日。
★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆★
  り○うちゃん&ちえちゃん  お め で と う 〜
★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆★

今日は豊橋遠征結婚式。

ちえちゃんブーケを本当にありがとう。
直々に貰うとは思ってもいなかったよ、超サプライズ。
本当に嬉しかったぁ、、、(*TωT*)

「付き合い始めた頃から、ずっとり○うさんと家族になりたいと思っていました。」
ちえちゃん、サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす。
コレ大好き。気に入っちゃったぁぁああぁーーーーーーー☆
    


私はじゃあ何て言おう、、、 ムフフっ妄想゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  

とてもすてきな結婚式だったよ♪
気に入った写真を一枚。こんな二人が大好きです(笑)
こらからもヨロピクっ

2007/03/26(月) そういえば。
私の日記の副題をご存知でしょうか?

〜スノボ・…野望を語る〜


最近めっきり、女の子らしく?何もしてない気が…。
いけないぃ…これじゃいけない。
私らしさが薄れているような気になってきましたヾ(;´▽`A‘‘

さぁどうしよう。

2007/03/25(日) @J部坂スキー場。
昨夜からうつぼ入り→THE宴会!
本日、遊惑隊J部坂スキー場活動終了日☆

今年もお世話になりました(。∀。)

昨夜の豪雨も昼前〜昼にかけてあがり、今日は数本リフトで楽しみサヨウナラ。

[師匠:1名・社会人:5名 雪質?:まだら 天気:小雨 気温:9度]

2007/03/22(木) 3/21家内制手工業A=おまけ=
紫がいぃ♪というお姉さんに。
もうちょっとジャラジャラした方が今っぽいけど、あえて抑える!

2007/03/21(水) 家内制手工業A
昨日飲みに行ってしまったので、今日は山にも行かずインドア作業♪

昨夜一緒に飲んだ前職場のお姉さま方に、私の家内制手工業作品が気に入ってもらえたので、
もう2作品、同じ雰囲気で追加注文がはいりました☆

自分はこの年になって、金属アレルギーになってしまいあまり付けないけど、
作るのが面白いので嬉しくなってもぅ出来てしまいました ヾ(;´▽`A``

やっぱりまん丸チェコ石がお気に入りです。

2007/03/18(日) 今年のダメ出しをしてみる。
まだ春も来ないこんな季節ですが、反省を1つ。。。

今年は仕事を変えて土日休み☆心機一転スノボ三昧&結婚式の仕事に全力を注いで新生活!!!!!!!!?
と思っていたけれど、これが大きな間違いでした。

仕事変えても、土曜が休めない、、、
恐るべし派遣会社○○○。約束がちが、、、 ぅ。

そんなこんなで山は2週間に1回のペースへとダウン↓↓
例年の1/2。淋しいけど、正直体は楽なんです(笑)
私もご老体でしょうかヾ(;´▽`A``

2007/03/14(水) ホワイトデー
本日、ホワイトデー☆
私は誕生日プレゼントもらいましたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

悩んで悩んで…選びきれず、やっぱり自分で選ぶのは苦手だなぁ(;_;)長く付き合わせてごめんね。
結局やっぱり欲しかった!?今、巷でブーム再燃のクロックスを買ってもらいましたぁ!!!!

ちなみに私は長靴も愛用中。
雪面に強いクロックスは夏だけじゃなく、冬も必須アイテムですよ!!

2007/03/11(日) 岩岳スノボーA
キターーーーーーーーーーーーーーーーーっ(*~▽~*)

雪っ雪ッ雪っ雪っ♪
岩岳二日目。夜中から雪が降っていたようで、朝起きると外はすっかり…
     ☆☆☆☆銀世界☆☆☆☆
スバラシイ強運。誰の?! 多分師匠の強運です(笑)

あんな深いパウダーを滑った(突っ込んだ)のは初めての体験。
知らない世界に感動!!&汗だくでヾ(;´▽`A``
もっとスノボ筋が欲しいです。。。

試乗したLIBの板はレディースラインになるとありえないくらい柔らかく、ボよんボヨン。
私のLIBはメンズの長さ&固さ。この差は凄い!超楽チン!
でもずっとボヨンボヨンじゃ物足りないので、やっぱり自分の板が好きっ☆
矯正ギプスだと思って乗りこなしていくぞぉ!!!!!!!!!

2007/03/10(土) 岩岳スノボー@
昨夜よりうつぼ入り。朝発→岩岳へGO!

本日は岩岳スキー場へ現地集合、LIB試乗会ツアー♪♪♪
初の岩岳☆
広い!かなり広い!やっぱり広い!えっあっちにも?!
みたいな世界。

ただ、、、暖冬の影響は強く、下の方のコースでは滑走禁止&茶色の地面はところどころ有り。
でもやっぱり白馬!山頂付近はさすがにコンディション良好。
足が悲鳴をあげるほど充分に楽しめました♪

夜はBROS提供のビンゴ大会ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
色々いただきました、いつもありがとう。
       I [はーと] BROS
あぁ〜長い夜はお酒がゆっくり飲めるから美味しいね。。。ポッ

2007/03/08(木) 母誕生日。
母、還暦。

めでたい日ではありますが、
頼りないお子達の行く末がまた心配に感じた一日だった事でしょう((笑))

早く新しい家族を紹介したいものです→兄様、兄様、兄様そして私ヾ(;´▽`A``

お嫁さん募集中!!!!!!!!! 婿も。     …(爆)

2007/03/04(日) としたんの結婚式。
良い天気の一日。
華やかな一日。
料理の美味しい一日。
お酒の美味しい一日。
お母さんが、娘婿の焼いたお肉を食べる姿で感動できる一日。
とし様が一番キレイ、ケイちゃんが一番男前に見える一日。

本当に素敵な一日でした。参加できて嬉しかったよ☆

心から、末永い幸せをお祈りしています゜+。:.゜☆.(-人-)゜.:。+゜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.