はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 06→07ラスト☆チャオへ行く!A 
本日2日目。今日もピーカン晴天ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

日ごろの行いは、こういう所に反映されるんですね♪♪♪

昨夜9時就寝。早っ?!
今朝は気合の5時半起床!!!!!!!!(この時期、7時半ゴンドラスタートですょ)
朝一は固いバーンを滑れるので、
トップシーズンみたいで ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ できちゃうっ

やはり今日も10時頃には、春スキー全開の重い雪へと変化。
雪が緩むとグラトリ練習にはもってこいです。
コケても痛くないしぃ〜☆

帰りに「来年もヨロシクね〜」って、まだまだやる気十分の私達御一行。
個人的に私は何歳までこんなにスノボヘ通うのでしょうか、、、、
予測不能、、、でもショートターン少しできるようになってきたし(-ω☆)キラリ

まだ辞めちゃいかんな。

2007/04/29(日) 06→07ラスト☆チャオへ行く!
本日、ピーカン晴天ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

うつぼ朝発で、10時ごろチャオ到着。
雪はすでにボソボソと溶け始め重い状態。でも!!!!!!!!!山盛りあります☆
恐るべしチャオ。
昨日は嵐で雪も降ったそうです。恐っ

今日は、「女子四人・師匠一人」野宿を覚悟でチャオへ来たけど…
         『空室あり』
素敵な看板に吸い寄せられて素泊まり宿ゲット゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
HOLA様お世話になりました。
夕飯のシンシア様、唐揚げ定食の仕込みを来年は多めにしてください…(*T_T*)

2007/04/28(土) ラスト?!
今夜、夜発でラスト?!?!チャオ→GO!!!!!!!!!!!!!!

どれだけ今年は雪が残っているかなぁ♪

でわ行ってきます(。∀。)

2007/04/22(日) お仕事よん。
お仕事結婚式。
何回経験しても、やっぱり素敵な仕事です。

やりがいも充実度も、気合の入り方も違う。

いぃお式になるように常に全力っ☆★☆
皆様に幸せな気持ちになってもらいたい。心洗われる気持ちになってほしい。

でも最近はマナーの悪いご友人も見かけるようになりました。
お祝い事なので盛り上げたい気持ちは分かります。
貴方の友達を思う優しい気持ちも分かります。でも、主役は二人です。
二人を盛り上げるつもりのその一言で、二人以上に貴方が目立ちます。
式中は、どんな教会であろうと神聖な場所です。
時と場所を選んで欲しい、ただそれだけなんですけどね、、、、

2007/04/21(土) ともこみペア結婚おめでとうの日。
「絶対雨」の天気予報を覆して、見事雨なし結婚式。
     ☆☆すばらしき愛の力☆☆

とも&こみ様。結婚おめでとう!!!!!!!!!!
大変なことがあっても二人なら乗り越えていけるよ。
二人でも辛いことがあったら、私達も手を貸すからね。
二人は皆の為にも絶対幸せにならなくちゃいけないんですっ!

この写真載せたら怒られちゃう?!
美味しいお酒「空」とご一緒に♪

2007/04/08(日) すの〜ぼ〜だ〜@チャオA
@チャオ2日目。

晴天!!!
朝一パウダ〜♪

雪量まだまだあります(^O^)b
残念なことに体力はありません。
素敵だぁ〜
[社会人2名・本日合流!師匠1名ハーレム3名]

2007/04/07(土) すの〜ぼ〜だ〜@チャオ
前日うつぼ入り。
うつぼ朝発でチャオ→GO!
4月にはいり春スキーシーズンも終了間際。今日の天気は…
「晴天→曇り→雪!」

雪?!!!!
雪ですよ雪っ!!

午後〜雪が降りだして、7・8時頃は吹雪!!!
すごいっす。さすが御岳北斜面(>_<)

[社会人2名・スペサン☆現地でお友達♪]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.