はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/25(水) 再戦。
蜂の巣撃退のため、本日再戦。

月が見えるほど薄暗くなったところで戦闘開始!!!!!
蜂の巣のある木を揺すってみる。危険?!
どうやら奴らはいないようだ。(…いたらマズイ)

でも念のため、
先日用意した「フ○キラー ハチ・アブ ウルトラジェット」直撃10M再発射!!!!!!!

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

今回は子虫達もでず、、、  地味な感じで残念。
早速、庭バサミを用意→ シャキーンっ と木から切除。
取った蜂の巣を水を張ったバケツへ どっぷーん↓↓ 
    
     ☆☆勝利☆☆

蜂には申し訳ないけれど、母の敵は取りました。
一日一善。さぁみんなも親孝行しましょう。

                    私も強くなったぁ、、、、、

2007/07/22(日) 梅雨明け?!
梅雨明けみたいに、いいお天気の日曜日。
久々の海復活でーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

潮○のあたりで朝9時入水!
寝坊です。すいません。
コーナー周辺の駐車場は満タンの為、本日は少し移動。
サイズ:もも 海面:ぐしゃ 
ダンパー気味な決して綺麗ではない波だったけど、天気はいぃし
水温は少しヒンヤリで快適サーフ♪微妙なスピンを炸裂?!

久しぶりの2時間コース。楽しかった〜☆
来週末は海山の相方「ひとどん」がやっと今年の海デビュー!!
みんなで応援しようっ   海も頑張れっ(笑)

2007/07/20(金) 旧海の日。
我が家は蜂の巣ブンブンです。

傷害事件発生! 庭掃除をしていた母が刺されました!!!!
注:スズメバチとアシナガ蜂ではありません。

片まぶたと右足が腫れてますヾ(;´▽`A``かなり。

夕方、蜂の巣撃退のために「キンチョール○ェット」ならぬ
「○マキラー ハチ・アブ ウルトラジェット」直撃10M発射!!!

ブシュぅー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−っ

         「きんちゃんやめて、、、」

と子供が止める隙無く発射。

木の陰のせいか、小さくポトポト、、、落ちるハチ?!より小さな子虫達が少量。

月の見える夜に。。。。再戦です。

2007/07/16(月) また一ヶ月ぶりです。
どもーーーーーーーーーーー。
ご無沙汰。

家の中はすっかり元の生活にに戻ってきてますよ♪
でもね、私の気持ちが復活できなぁーい。なんでぇーーーーーーー
いつも、心の中に「…疲れたなぁ」って残ってる。

たまたま用事と台風が重なってるとはいえ、海には相変わらず行けてないし。
ZAPへ行くことまでが限界みたい。
動く気力がでない。
昨日も今日もゴロゴロ。やたら寝れる。
病んでた母は動き続けてて、それを見て私は疲れて寝る。

しばらく前から頭痛続いてるし。
やばーーーーーーーーーーーいっ
このまま家にいたら鬱になれる自信がアル、、、、、

突然話は変わりまして★
そういえば、長瀬☆浜崎カッポー別れちゃったね。
彼らは兄弟になったとな。
わかる気がする。 未来ある決断ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.