はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/25(火) 9月24日温泉ドライブ。
9月24日(月・祝)
★朝一、海へGO!@コーナー。
腰?くらい、波数少ないしグシャッとしてまとまりない。いまいちっす。

★朝二、温泉へ向けて出発!!

★昼、寄り道。(写真参照)
蓬莱寺山、表参道階段約1400段登る↑↑
なかなか長いッ。
マイナスイオンで爽やかなのに汗が滝のようにタラタラと…σ(^-^;)
本堂横の茶屋には優しいお母さんと、美味しい手作り五平餠があります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

★昼過ぎ。
治部坂はコスモス満開です。
★昼下がり。
温泉到着。ひまわりの湯は納得☆お得なロープライス500円!!
相変わらずのいぃお湯、サイコーっ♪
体の塩も落ちてスッキリ爽やか帰宅。

充実度満点。

2007/09/24(月) ZAPステッカー公式発表!
本日、ZAPステッカー配布開始!!


遊惑隊・スノボ仲間のみやさんの手を借り完成しました!!!!
運良くゲットした方は、そこらじゅうに貼って宣伝しよぅね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

いやぁん、かっくいー↓↓

2007/09/17(月) 家内制手工業の余韻。
昨夜、夜更かし久々→家内制手工業にはまる。

今回の作品のお披露目は後日♪


本日、昼間はゴロゴロ起きれず。
夜。復活、袋井月見の里で「ジャズライブ&ゴスペル」を聴きに!!!
いざ袋井へ→GO!

2007/09/16(日) イオンでライブ見る。
今日、志都呂イオン行きました。
男性3人ボーカルグループ「eyes(アイズ)」のライブやってました。

久々の生歌を聴く良い機会だったので、ちゃっかり良い席を陣取って拝聴♪

アカペラとはもちろん違って伴奏があるおかげもあるけど、
3人の声はボリューム(音量じゃなく厚みね)があって、
やっぱりプロだなぁ〜 あの歌い方いぃな〜 
といろいろ盗み見?!して勉強させていただきました。

■総括■
もっと自分達も好きな歌をのびのび歌わなくちゃいかんね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2007/09/14(金) 即席一人暮らしA
今朝、昨日のカレーちゃんに伊勢海老を投入!!!!!!!

激ウマ!!!!!!!!!!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


冷凍伊勢海老ぶつ切り(←あくまで冷凍庫の残り物ョん)
見事な旨味を発して物足りない野菜カレーが大変身☆

サイコーの朝ご飯でした♪

2007/09/13(木) 即席一人暮らし。
またやって参りました、即席一人暮らし。
前回は2006年10月。

今夜はカレー。ルーから作る。
義務教育中に習った記憶を頼りに小麦粉をフライパンで炒め、、、
カレー粉も炒めて、、、 
で、どうしたっけ??
と思いつつも、出来るモンです 楽しいのでみんなもやりましょう♪

テレビで見る技「すりおろした野菜」投入。
隠し味の「味噌」投入。

トッピングはカリッと焼いたソーセージ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

カレー自体は野菜ベースで、動物性の脂(旨味)が入ってないので
なんだかさっぱりカレーになりました。
うーむ。普通。
今度はいろんな香辛料に挑戦しませう。

2007/09/09(日) 地元のお寺。
本興寺。

トゲトゲした気持ちを丸くしたくて、お寺に行く。
湖西市鷲津。
とても綺麗な庭のあるお寺でした。

2007/09/08(土) 夕方、海。
午前、仕事。
昼過ぎ、眠気と共に昼寝。
夕方、海にちら〜ッと行く。

台風後でドンなもんかしら〜 意外とサイズダウン早くなぃ?!
コー●ーは波無く、潮●のそこら辺で入水。
風で面はきたないけど、サイズ腹胸。十分楽しめました♪
明日に備えて、1時間ほどで撤退。
私は足首弱い?!あんまり無理すると、翌日足首に違和感が出ます、、、

みんなはどうなんでしょね。

2007/09/06(木) 休み。
先月、なんとなく今日この日に休み届けを出していました。
用事はなし。

こういう休みを取るの初めてなんだけど、
突っ走ってコケル前に休もうかと… なんて気は無く。

本当は、有給使って仕事の代わりに海に一日中いてやる〜って思ってた。
そしたら台風が来た゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ワォ。

でも原付通勤の私にとってはコレ幸い。
命を懸けて通勤しなくていぃから助かっちゃった♪ ラッキー

結局、@寝る。。。 疲労回復↑↑
   Aパイレーツ オブ カリビアン2 DVD見る。面白い!
   Bパイレーツ オブ カリビアン2 監督の解説つきでもう一度見る。
   夜がやってきた。一日は早い、、、 

2007/09/02(日) 日曜日。
朝一、な○ちゃんと海。
フラット?!と見せかけ、セットでは台風うねりがきてます。
正しくは、来てる気がしました(笑)

波無いなーってボケッとしてるとドカドカやってくる。
厚い波だけどセットになれば腹胸。
流れは思ったほどキツクなく安心。
ただインサイドの巻き具合と、セットにはまった時の疲労感に
早々に撃沈。。。 
入水45分の、今年最短記録でました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2007/09/01(土) 副業@土曜日。
収入上の本業を休んで、今日は副業へゆく。

早く副業を本業にしたい。。。

そのためにも、
もっと気持ちよく歌が歌えるように日々努力っ!!!
おもてなしのプロになるためにも日々努力っ!!!

経験値上げなくちゃね↑↑(ノ*´∀`)ノ ヨイショッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.