はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/27(日) すのぼ@戸狩温泉…K
昨夜、やりました!!!!!!!
ビンゴ大会&じゃんけん大会で、豪華景品ゲット
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

いままで裏工作なしジャンケンで、最後まで勝ったことなんか一度も無いのに、
今回はキターーーーーーーーーーーーッ

      キタヨーーーーーーーーーーーーーーーッ

いやぁ、、、 素晴らしい夜でした。

今日は午前のみ滑って、早々に帰宅。
浜松・海の家帰宅22時半。

久々のツアーは

 広いゲレンデ/急コブ斜面/パフパフパウダー/熱い夜

に燃えた2日間になりました。
そしてみんなが安全に帰れたことが何よりです。
お地蔵さんありがとう。

2008/01/26(土) すのぼ@戸狩温泉…J
今週末はスノーマジックツアーへ参加だぁ☆

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

昨夜出発で戸狩温泉スキー場へ。
バス乗り疲れもあって??なぜか朝一のお酒が美味しく
飲めてしまった、初体験。人間の体は壊れます。


雪だらけの世界へようこそ〜っ

2008/01/20(日) すのぼ@治部…I
おぉッ やっと10回記念。

昨夜→うつぼ泊。じん2師匠とひとCの3人。

そしてまた、朝にはJスキー場にいる私。    …達♪
一人じゃないとヤル気も倍増ッス

朝発で仲間2人が更に登場!
にぎやかで楽しい山生活が続いておりますワ。

このままの勢いで、趣味に磨きをかけて技能・技術にして世の中を渡っていくべ。
さぁ滑るぞーーーーーーーーーーっ

2008/01/19(土) 久々の副業。
今年初の副業です。
2件の結婚式。

アルトパートに燃えたっ
綺麗に響いたでしょうか??

最近クラシックの良さを強く感じ始め、とても新鮮な気分で毎回望んでおります(*~−~*)

前担当者のト●●君。おめでとう。奥さんを幸せにしなくちゃだめだぞぉ!!

2008/01/14(月) すのぼ@治部…H
とんぼ返り??!

今日も朝発Jスキー場だよーん。みんな待ってるし♪
コレもJスキー場だからできる荒技ですかね。

とはいえ、
       免許とガゾリン代さえあれば誰でもできる?!
みたいな〜♪

愛車パジェロは長旅に強い車だなぁとしみじみ感じました。
運転楽チンだもん。ホントに。

そして本日の雪質は… 
 
   サイコーーーーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

一夜のうちに、ゲレンデ整備の皆さんっ良く頑張りました!
ナイスコンディション!
本日もラストまでお疲れ様でした。

2008/01/13(日) すのぼ@治部…G
本日Jスキー場は、超超超超アイスバーン。

朝発、パジェロに5人乗って満員御礼でGO!
道路は安全♪楽チンだったせいもあり?!スキー場は鬼混み。

いやぁ本当に混んでた、、、
初心者にはビビリますよ。

今回、パジェロ初同乗の3人。
また、一緒に行こうねーーーーーーーーー!スノボ繋がり万歳O(´∀`)O
[動員5名]

2008/01/06(日) すのぼ@治部…F
本日、朝発のJスキー場行き。

一人出発。
     サミシ〜ィ    
          くないもぉーん(ノ*´∀`)ノ   

ルンルンで歌って現地到着。

いつもの仲間もいて、良き日になりました!
最後まで根性で滑れました。
今年はなんだか、ヤル気が充実ですな〜ぁ。

2008/01/05(土) 祝☆入水。
昨年末、低所得派遣社員はセミドライを買いましたっ
どこにそんなお金があるの??!

 ムフフ。
     当たり前のようにお金は無い。
         なので。     
      対自分エコ活動宣言。
    食べ物お残しはイケマセン!(エンゲル係数 削減)
    余分なものは買いません!(服飾費 削減)
    車は燃費良く安全運転・同乗者急募!(交通費 削減)
      
    これで地球上のCO2も削減さっ、グーぐっ グーーゥっ!!
   
そんなわけで、
フルスーツのオーダーが初めてなこともあって、手元にきたけど
再採寸したり…と出来上がるのに少々時間がかかりました。
そしてやっと年跨ぎですが念願の冬海デビュー!!!!!!

本日、曇り・微風。地元は全く波ッ気がないので、寺●までいって小波に入水。
セミドライって本当に暖かい(*´∀`*)
着心地の良さにビックリ。

あーーーーーーー素敵だ♪

2008/01/02(水) 晴貴っち登場っ
お正月2日目。
かわいい来客が来てくれました♪

浜松へ帰省中の、女陸友達が登場っ
久しぶりーーーーーぃ元気そうで良かったぁ♪
子供は本当にかわいぃし、母は素敵だわ。
  ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

なんだか私の母もとっても嬉しそうでした(笑)
幸せ分けてくれてありがとねっ♪

2008/01/01(火) あけましておめでとうございます!
謹賀新年。
今年もよろしくお願いします。

ここ数年恒例の、初日の出へ行きました(ノ*´∀`)ノ
気持ちを新たに、また一年頑張るぞ♪

去年はギターにほぼ触れていない、、、
今年は音楽面の充実を誓います。

海も山も中途半端にならないように楽しむぞっと゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

って遊びばッかり?!みたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.