はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/29(金) 派遣業務終了のお知らせ。
突然ですが…
本日をもちまして、●隷●●の派遣業務を終了させていただくことになりました。

今後を考えると、このままの腰掛仕事のような雇用条件では将来がないっ
というわけでこの結論に。

中途半端になっていた私のやりたい事を終えた後、社会復帰予定。
週末の副業が、しばらくは本業というわけで。

お世話になった職場の皆さん。
あの現場で学んだこと、大きかったと思います。
迅速かつ正確に行動。「迅速」の速さにビビリました。
情報量の多さにてんてこ舞いでした。
誠意を持った対応の大事さ、痛感しました。
本当にありがとうございました。

さぁてと、明日は山へ行くぞっと⇒♪

2008/02/27(水) 生まれた日。
私が♪
お蔭様で29歳。
いぃ歳になりました。
今までいろいろやってきた事が、最近やっと力になってきていると感じる今日この頃です。

続けることに価値がある。
その一言です。
そしていよいよっ
     □■30歳お見合い計画■□
まで、あと1年を切りました!
いや〜一年後何を日記に書いているなかな♪  、、、ワラ。

2008/02/24(日) すのぼ@治部…P
さてさて、朝発の治部ラー。
人気上昇中っ職場仲間連行第3弾☆はるォツアー♪

今回は、大人3人・子供1人のゆったり仕様。
晴天・雪質良好。
そうです、今日も鬼混み。去年の雪無しゲレンデが嘘みたい!!
良かったね〜治部坂♪♪

毎度のラスト16:30まで、しがみ付く様にリフトに乗って終了。
午後からいつの間にやら、BROS繋がりのトキちゃん登場!
遠路遥々と来てくれましたっ うれしいね〜

帰りは、現地集合のみんなと一緒に「D'sバーガー」食べに→GO゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ボリュームたっぷり!
私の食べたD'sバーガーはアボガドディップ入り♪
うまかですっ☆★☆今度、正式なお店の名前をご紹介しますのーん。

[動員:大人3名・子供1名/現地合流:師匠1名・社会人3名]  

2008/02/23(土) 伸の結婚式。
本日、ZAPの伸の結婚式。
おめでたい日。

ZAPメンバーも歳を重ねるうちに、仕事理由・家庭の事情・体調不良etc...で、
練習のために週一回集まるのも厳しい現状のなか今日を迎えました。

サプライズの4人で一曲。5人揃っての3曲。
どんな風に会場へ響きましたか?

サプライズ曲 MONGOL800「あなたに」
この曲、実は練習したのは全3回。
不思議な程スムーズに仕上がりました。時間がないながら伸の為に…と気持ちがひとつになった瞬間でした。

個々でも、ZAPとしても、まだまだ成長しなくてはいけないレベルの私達。
これからもいろんな人生経験・ライブ経験を積みながら、
永く音楽を、歌うことをみんなで楽しみたい というのが今の望みです。

いぃ仲間に会えました。

    □■□伸&まゆこさん 結婚おめでとう□■□

2008/02/17(日) すのぼ@治部…O
またもや、朝発の治部ラー。

本日、職場仲間連行第2弾☆はるォツアー♪

大人4人・子供2人いると賑やかッス

晴天・雪質良好 → ∴ 鬼混みシーズン到来。。。

混んでいながらも、連れて行ったみんなが楽しんでくれるのはうれしい〜♪
子供と真剣にスピード勝負もいと楽し:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんなを連れていける車と、提供できる経験があることに感謝。

いやぁ〜やっぱり全て師匠のおかげッス。
本当に感謝です。

2008/02/11(月) すのぼ@治部…N
→うつぼ泊。

昨夜も美味しいお酒を頂き、早々と朝がやってきた。
いやー 毎度よく寝れますヮ。
みんなも泊まりにくればいぃのにっ☆
師匠が美味しい日本酒をご馳走してくれるぞぉー♪

今日も行くぞっ→Jスキー場☆★☆雪質良好!!!!!
土曜日にどかーんと降った雪も圧雪されて、よい感じのゲレンデに仕上がりました。
こんないぃ条件の時も少ない!!
貴重な一日だったなぁ〜素敵ッス。

2008/02/10(日) すのぼ@治部…M
朝発、毎度のJスキー場へGO!

今シーズンついにみよCがマイカーデビュー☆★☆
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ の雪道ドライブ♪♪
今日の私は運転免除〜☆

先週くらいから、すっかり冷え込んできて雪質は絶好調!!!!!!!
その代償に、道のりは少々険しく。。。ヾ(;´▽`A``

長篠郵便局(焼肉いえやす近く)よりも浜松寄りのところから凍結開始。
ノーマルタイヤ衆のチェーン巻きのタイミング早過ぎないか??!状態。

でも〜 4駆スタッドレス装備車はフツーに走り抜けましたけどっ♪
やっぱりお金かける価値はあるね〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんなも装備は万全に!!

[動員3名/現地合流:師匠1名・社会人1名]

2008/02/03(日) すのぼ@治部…L
本日、節分。
初☆職場の仲間を連れて、朝発で治部→GO!

浜松は朝から雨。。。。
  
   雨女 vs 晴れ女    

結果は                 雪雪
   ドゥルルル〜ルルル〜〜〜  雪雪雪
                     雪雪 
じゃんっ    雪。  雪雪。  雪雪雪雪
                   雪雪雪雪雪 
                   雪雪雪雪  
吹雪?!未遂。引き分け??

雨でなく雪でなんとか乗り越えました♪
土曜日の降雪量がすごかったようでゲレンデは見事にバフバフ!!!!
   
     雨女は強かったッス、、、  ワラ

おかげでイィ雪でしたのぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  
豆まきも楽しかったワイ。
[動員4名/現地合流:師匠1名・社会人3名]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.