はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/31(日) 海と焼きそば。
朝一。海。
のほほんと。
 
夕方。師匠宅集合にて焼きそばパーティー。
のほほんと。

2008/08/26(火) すけぼー。
サーフィンとかスノーボードの陸練習?に最適な、
グラビティを拝借 (-ω☆)キラリ 

数年ぶりだけど、ちょっと腕前が上がってた
前季のスノボーの成果がここで出た!

ささやかな幸せ。

2008/08/24(日) 海。
まだ富士山の余韻から朝は抜け出せず、、、

夕方の海。
地元に帰ってきたなーと、なんとなく再度実感゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
海の上でボーーーっと更に余韻に浸る。

これも大事な、良き時間です。

2008/08/21(木) 富士山の上から☆こんにちわーー
日帰り富士登山決行┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

日本を制覇しようと思い行ってきました。…半分本気。
登山のスペシャリスト指導のもと、登頂成功!

とはいえ…
酸素薄いというのは、過酷です。
足は動いても、すぐ息があがって┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ心臓バクバク。
あと、あんな足場が悪いとは思っても見なかった。。。
侮れません、さすが富士山☆日本一!

今降りてきてみて思うのは、登頂で歌うたいたい。
エクストリームアイロンがけならぬ、
     エクストリームZAPライブとかどう?!?!?!?!

2008/08/14(木) 海。
夕方また行ってみたけど。。。
           ひどい(*TωT*)

いやぁびっくりこいたね、しのさんョ。
火曜まであんなに良かったのになぁーーーーー
風と満潮?のせいでぐしゃぐしゃ。
波がたっぷんたっぷん。
どこから乗ったらいぃものやら。

海は女心のようだね、、、ぷ。

2008/08/13(水) 今日は用事があるので。。。
今夜はZAP練習だから、海お休み。

吹上納涼祭も終わったし、次は???!

ふふふ。そろそろライブ計画しちゃいますかねぇ皆さん(-ω☆)キラリ 

2008/08/12(火) 海。
今日も負けじと、夕方から海。
今日も良い天気、微風、程よい波。
素敵です。

なんか最近体力増えてきたかも(ノ*´∀`)ノ
我ながら、海へ行くフットワークが軽くなってきたなぁ

2008/08/11(月) 海。
みんなは夏休み。
私はお仕事。

負けまいっと思い夕方から海。   …って何に負けるの私ヾ(;´▽`A``

夕暮れ、風も微風でセットで腰くらい。
穏やかで素敵な海でした。

2008/08/10(日) 海。
朝一。
風なし、セット腰、海混み混み。

あまり横に走れず、、、私の技術ではとても回しにくかったぁ(*TωT*)

本日、三河からのお客さま登場!!
初ボディボードいかがでしたかぁ??
ハマルでしょーーーーーーーーーーーーーーーーッ

2008/08/09(土) 海。
夕方、海。
雷ゴロゴロが終わるのを待って、いざ出陣っ

風もない、人も少ない、こりゃラッキーーーーー
サイズ腰。穏やかで素敵な日の入りでした。

2008/08/06(水) 劇団四季。
         「美女と野獣」
素晴らしいショータイム゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

行っちゃいました。

初めての劇団四季「ライオンキング」の時は、圧倒的な歌の迫力に感動。

今回は歌と踊りはもちろん、舞台セット、効果音?の付け方などに見入りました!
結構火薬使っちゃうのですねーーーーーー
とても良い演出でした(*~▽~*)
面白かった!!!!


この夏、一番大切なあの人と… 

というCMのフレーズ。乗っちゃいましたネ〜

2008/08/02(土) 吹上納涼祭!
今年もやってまいりました!!
毎年恒例☆ザップ出演します(^0^)/


出演は19時半予定でーす。

吹上地区のみなさんいつもありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.