はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/31(木) 今年を振り返る。
午前中、浜松も雪でした。
寒波が重なったお正月は極寒になりそうだなぁ

今年も一年、皆様大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


■皆さんもご存知?!の私の在籍するアカペラグループ「ZAP」
実は2ヶ月ほど休業?!してましたが、来年より再出発をする事となりました。
ライブもぼーちぼちで開催もあるかも?ですので、来年もまたよろしくお願いします。

■合唱団「VV」
続けれても1年かな。。。なんて思って入団しましたが、順調に2年目を迎えられそうです(笑)
この合唱団では、いろんな音楽に触れさせていただいて感謝感激の気持ちでいっぱいです。
VVの皆さん、来年もよろしくお願いします。

■遊○隊
私の実力を超えた世界へみんなが成長していくので、ついていくのに必死です。
スノボ・BBもっと励めということですかね...

世の中の、趣味に走った同世代女性に送ります

  気をつけよう!
         婚期を逃さず
                根気を養う

そんな気分で来年もみんなよろしくーーーーーーーーッ

2009/12/30(水) 山A
治部滑り1泊2日。そのA

ストレス+++の翌日。

滑り方の記憶を修正してもらい、去年を思い出せっ!
と午前中滑走。
昨日より3割増で楽しくなってきたかな〜

まだまだスタートラインに立つには時間がかかりそうですヾ(;´▽`A``


■お知らせ■遊惑隊の灰皿も今年は2箇所設置しました。
ルールとマナーを守り、安全で楽しい綺麗なスキー場にしましょう♪
真面目で素敵な団体ですね〜。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2009/12/28(月) 山。
治部滑り1泊2日。
朝寝坊。ひと様起してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

山に通って10年?
ここ数年どんどん下手になる気がして苦しい滑り始め。。。


きっと体力低下が原因か?
今更なのにチョッカリの高速スピード怖いし(苦笑)
うーむあと何回滑ったら調子戻るかな ストレス+++

2009/12/18(金) そろそろ引退か。
悩ましい問題です。
私の相方パジェロ君。

      老朽化      塩害…そして腐食
 
               
って言われたってどこまで粘って乗ってイィの??
そんなこと考えてもう何年も経ちましたけど。
本気で次は何にするのか本気で考えなくちゃ。

親からの一言。
「この先の人生を考えて、次の車を選びなさい。」

重い一言です…    

2009/12/16(水) 今年はこのコ!!
山でびゅーに出遅れハルォです。

今シーズンお付き合いする板はこのコ。

初めてレディな板に乗ります♪
楽しみーーー♪

2009/12/13(日) ところで。
とっくにスノーシーズンが始まったというのに、私@家。

家なんだから、居て当たり前なんですけども。

先週のイベント2日後、久々の発熱。インフルエンザ?!
ひさびさ寝込んでみたり〜ヾ(;´▽`A``
で、長距離移動自粛中です。

(注:もちろんインフルエンザではありませんでした)


ところで。
気が付けば今年もあと18日。今の自分に何ができるか。何をしたいのか。
うーん。。。みんな何してるんだろー(独り寂しぃ)

よしっ 歳末助け合い☆献血☆へ行こう!!  是非皆さんも♪

2009/12/06(日) HALアカペラクリスマス2009
どうもー、万年☆司会のはるちゃんです!
   …と言えず。まだ恥じらいがあったことに気づけました。

今年はサンスト●ート浜北へ進出! でもZAPの参加はなし。
司会のお勤め後、企画のゴスペル合唱隊へ参加。

合唱隊はもちろん楽しかったけど、個人的に不完全燃焼。。。
私ももっと歌いたいです!!!!!!!!!!!!
本当に歌いたい。
こんなストレスに感じたのは久々です。


やっぱりライブの楽しさを覚えてしまったら、しゃべるだけでは満足できません(*- -)

参加者皆さんの演奏は素敵でした。
素敵だからこそ、ストレスにも+++

学生グループもこなれてきて大人っぽさが良かったり、安定した声になっている変化にお姉さんは感激でした。
いぃなーーー              【ZAP☆BBS引用】

2009/12/04(金) 予期せぬ訪問者。
家に帰ったらお父さんがいました(笑)

びっくりしたー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.