はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/27(金) MISOJI記念☆★
またゼロになりました。
新しいスタートです。



お誕生日おめでとう         …自分。
              ぷっ  


これからも行動力・瞬発力を維持 楽しく。我慢はほどほど。
健康に生きます。
あと、年齢詐称と言われ続けるのがこれから10年間の目標。
(*´∀`)b
言われてナンボ。 気にかけられなくなったら寂しいです。
歳をとっていくからこそ、見た目重視。

顔に出るのは歳でなく、内面です。
内面を磨く。
ピカピカにする。

これからもみなさん  よろしくどうぞ(*´∀`)b

2009/02/22(日) ZAP@ばんどないとでニャンニャン
バンドナイトへ久々の出演。
伸が入ってからはお初だね┣¨キッ(*゜д゜*)

そんなこんなで今回は4バンド共演☆★18時開演★☆
 ★RD     (アカペラ)
 ★ZAP     (アカペラ)  
 ★Wingcolor  (オムニバスカヴァーバンド)
 ★BANANA MOON (ラテンロックバンド)     <出演順>

選曲かぶりの心配もない、ご機嫌4バンドの好演でした(ノ*´∀`)ノ
ずっとアカペラでも飽きちゃうし、こんな組み合わせもアリですね。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
これなかった皆様も、次回は是非きてねーーーーーーー♪
きっと楽しい気持ちで帰れますよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そしてあなたは絶対カラオケに行きたくなる、、、   ハズ(笑)

2009/02/15(日) 湖南ちゃん。
集まりました♪


近況確認しつつ、美味しいご飯も食べてきました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゆず??!@市野イオン。
アッコちゃん良いお店連れてってくれてありがとー♪

なのに店名が思い出せないぃ。ごめんなさい。

同じく「湖南ちゃん」なテツちゃんが関わったお店だそうな。
スバラシイ 浜松にしっかり自分の印を残してるね。
というわけで、大変美味しかったので早速ポイントカードを作ってみました(笑)

追伸。今日はお山に行かず、新しい発見が二つ。

   @美味しいお店。
   A結婚できない理由。      
              …とし先輩。自分、心が痛いです。反省します。

2009/02/11(水) やぶはら@すのぼ
INやぶはらスキー場。
こっそりと内緒で。
コソ練気分だったから前もって公表できず…
ひとちゃん・じん師匠抜け駆けしてスミマセン(*TωT*)
            
今回は、職場のSAJ1級さんと奥さんとの戦い(笑)
フリースタイルでエッジをグッと効かせて、カービングターン!!
これが大好きだそうです。ゆえにかなり切ってました。。。
奥さんはショートターン派。
二人とも好きだねーーーーーって良く分かる(*~▽~*)

今回は久々の朝9時前滑走開始⇒最終4時前のロングラン!!!!

雪も固めでしっかりしてたから文句なしの一日。
連れて行っていただいて本当にありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2009/02/08(日) 治部@すのぼ
朝発治部。
ときちゃんいらしゃーい(ノ*´∀`)ノ
4人+レオン君でいざ出発。

本日晴れ、暖冬。道路に雪なし。
しかーし、ゲレンデの雪質はなかなか良好なもので♪
パーク整備が進んだようでアイテム増量中
とういわけで、
今日は朝10時⇒3時半くらいまでの久々の長め滞在〜。

さーてそろそろ、検定ツアー企画しなくちゃ。

2009/02/06(金) 合唱。
やめようかなー




と思ってた合唱。
昨年、いろいろやりすぎで趣味以外の私生活でパンク傾向あり。
相方君に一番迷惑をかけているであろうこの生活を続けて良いもの??
なのですが。
心機一転今日、今年初練習へ行ってみたら、やっぱり楽しいぃ

今年は練習優先にしないので許してくださいマセマセ。

2009/02/01(日) 治部@すのぼ
    ★☆節分イベント開催☆★

遊惑隊ちょっと活動。
治部坂スキー場のイベントのお手伝いへ→GO。
滑りより本領発揮?!
お手伝い内容はアナウンスからお菓子撒きまで☆
結構集客も多くて、お菓子が行き渡らない方には申し訳なかったです。
代わりに皆さんの元へ、福が届くことを祈っております、、、ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.