はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/30(日) みよちゃんオメデトウの日
晴れの日吉日!!


みよちゃん&ひろ○くんオメデトウ(*^_^*)

楽しい一日過ごさせてもらったよ♪


そしてご報告…
嬉し恥ずかしブーケGET!!
やいやい(笑)
強奪ではないですよー
縁あって師匠のトスを経て私のところへ飛んできました(>_<)
若者達よごめんなさーーいっ

さて、家帰って寛ぎながらそのブーケと記念撮影ぱちりと。

            そして私のヘルメット。

2009/08/27(木) お休み。
お盆休みの代わりにチョット休息。

朝というより昼前10時から海へ行ってみた!!
こんな時間からの海は久々で┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
そしたらーーーーーーーーーーーーっ

海水ちょーーーーー 綺麗!!!!!!!!
今年一番! 久々の底まで透き通って見える素敵な海でした。
肩くらいの深さでも余裕の透明感。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
素晴らしい。。。。 思わず一人で素もぐりしてしまった   …藁

波も膝〜腰程度、昼間でも楽しめちゃった♪
平日の昼間なのにどんどんBB女子が増えてきて、初めて浜松で知らないBB女子5人以上を同時に見ました。
いやーびつくりさ。

2009/08/26(水) ふりだしに戻る。=うんちく気分=
人生はすごろくです。
自分でサイコロ振らないと前へ進めません。

みんな頑張ってサイコロを振り続けましょう!
後には戻れませんッ  
とかいってあのマスに止まると悲劇の。。。。。汗))

まぁそれもご愛嬌。
前に進まないよりはカッコイィもんね。

2009/08/16(日) 海。
今朝、海。
やっと夏休み気分♪

しかし日曜になると仲間が減少するのはなぜだろうか。。。  汗))
ちまたの女子は、やっぱり日曜は忙しいのでしょうか。

朝寝坊して海へ行ったら、ちょうど師匠達と遭遇!!
お互い寝坊遅刻なのに海出動時間が一緒になるというのが、10年来の仲間の証でしょうかww

小ぶりな腰ほどの波チャン・チンクイ少々(+)

2009/08/15(土) 海。
今年は…今年も?お盆休み無く働いた1週間でございました。
その締めくくり最終日に、仕事前海☆久々に決行!

1年以上仕事前には行っていず。。。  
なんとも新鮮でイー気持ちの、腰程度のいーじーうぇーぶ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あぁ海が近くてよかったなぁ......。.。。....ぁぁあ

2009/08/09(日) カワイィー
今朝海で流血事故発生!
みんなも気をつけてね。

さて、午後は浜松でまったり。
カワイィーワンコ発見っ(>_<)

2009/08/01(土) 吹上納涼祭2009
今年もZAPで参加!!!!7回目の登場だぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
吹上地区のみなさんいつもありがとう
□■お品書き■□
   @オブラディ オブラダ
   A星屑の街
   BWINDING ROAD
   Cロマンティックあげるよ

うーーーーーん。
昔からの無難な選曲。いつまでたっても冒険?!できないざっぷなのでした... w 
さて、仕上がりは?!
ご意見ご感想お待ちしております。
          =写真は工事中...=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.