はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/31(日) すのぼ@節分イベントの日。
★節分☆菓子巻きイベント開催☆★

毎度っ 本日、大人3人・幼児〜小学生3人の大所帯@治部。

お子達と一緒にリフトに乗れば、私の子供に早変わり(笑)
完全私の子状態ヾ(;´▽`A``

それを見て「やっぱりいたか」なんて…(*TωT*)


リフトのおじちゃんョ、乙女を捕まえてその一言重いス。

2010/01/19(火) すのぼを教えるの巻き。
人に教える。

そんな腕前か?はさておきヾ(;´▽`A``

大変、でも伝えるって面白い。

どうやったら分かってもらえる? 楽しんでもらえる?


最後は技術よりコミュニケーション能力が勝つ。
間違いないッ

2010/01/16(土) 土曜お休み@山。
お天気良好。
体調ぼちぼち。
お客さんもぼちぼち@治部坂。

来週はスクールレッスンお手伝いもあるし、いぃ加減自分の滑りを思い出しておかないと…
┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨今日は一人で⇒GO!!

黙々と滑り続け3時間ほどで退散。短いかなヾ(;´▽`A``
でも良く滑れました♪

帰り道なんとなく選んだR153⇒R257稲武経由。
これが大失敗!!!!!!!!!! 
まもなく赤い橋ってところの急な右カーブ。ダンプカーが落下したようで、即通行止め。
復旧目途しばらくたたず、余分に1時間も走って浜松岐路となりましたヾ(;´▽`A``
運転手さんの生存を祈ります。。。

それにしても山道1時間追加は疲れるなぁああああああああぁぁぁああああぁ

2010/01/12(火) むむっ
風邪ひどくなってきたカモ。

2010/01/11(月) 2連休は浜松でA
   お初 ☆ ららぽーと♪


お店全体ぐるーッと回って、専門店外としては特に当たり障りなく。映画館付きは強みだね〜。あれ?飲食店やけに多くない??

って私。何様だ?!                  

         
1階にご当地店舗みたいな物産展的コーナー発見!!!!
ここ楽しーねーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いろいろ発見しましたぁ♪

おデート楽しかったなぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2010/01/10(日) 2連休は浜松で@
今日は合唱講習会@アクト。

美しい日本語で歌いましょう   …とやら。


最近こんな方向性に興味津々で♪
伝わる歌い方。
したいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2010/01/03(日) 山。=2010年滑り始め=
いつもの治部ちゃんへ。
いつものひとちゃんと新人ちゃんも連れて3人で⇒GO!
             …運転手寝坊。またぁ??!本当にスミマセンでした(*T_T*)
            

ねぇひとちゃんよ。
私らに継続する後輩出来ないもんだねェ、、、
いつになったら出来るのかなぁ、、、
不景気のせい??!

そういえば、スキー場もすっかり不景気の影響受けてます。
外人さん少ないし、駐車場が埋まらない!!!!!

こりゃ危機ですよ。今年は意外なほど雪があるのにね (-ω☆)キラリ 

【県道10号:路面凍結あり 安全運転で走行しましょう♪】

2010/01/01(金) 明けましたッおめでとうー!
おめでとうございます♪

新年早々。
人生はスゴロクです(パート2)

今年はいままでと違う一年始める事にしましたっ


スゴロク進んだぁッ
ヤッタァーO(≧∇≦)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.