はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/28(日) 浜松シティマラソンへ行く!
ひゃーーーー
雨です。;;;初参加雨です;;;;;;;;;;;;

たった5`… されど5`。
カッパ着て頑張ってきました!開始5分で脱いだけどヾ(;´▽`A``

みんなが走るのって嫌だなぁ〜って普通に思うことなのは百も承知。でも一度走ってしまうと、また走りたくなる快感がきっと見つかります。是非あなたもご一緒に┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

1回目は強制的に。2回目は自発的に。3回目は仲間を誘って♪なーんて感じはいかがですか?(ノ*´∀`)ノ
慣れてくると体が軽くてタマランノデスョ。

さて、そんな私の結果。大して記録は伸びず。でも私は満足じゃ♪
    5`=27分48秒 68位/●●●人中

2010/02/27(土) 生まれて31回目。
うーむ。
感慨深いもので、31回目の記念日。
お祝いやメッセージ頂いた皆々様ありがとう(*TωT*)
本当に嬉しいです。
          …兄様は歳間違えて連絡くれたし  藁

さて。

        毎年思うこと。
     この日を迎えて何が変わる?


明日は念願のシティマラソン5`初参加。
明らかに去年とは違う1年をすでにぐんぐん進んじゃってます、はい。
┣¨┣¨┣¨≡((*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


これからまたどうなることやら。
なんであれ、悔いのないよう何事も「一生懸命」やるしかないようで。
成長が止まった感++のここ▲年。
めげずに長期戦!いろんな技術を身に付けて磨かなくちゃね

ヨシッ また1年頑張ろッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2010/02/26(金)

2010/02/21(日) すのぼ@流葉・職場企画ツアーA
2日目、晴れ。
なんとっ 早朝5時から滑れるんです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


久々の早朝滑り込み燃えちゃいました (-ω☆)キラリ 
ツアー内にスノボーお馬鹿数名発見し、さらに気分上々

やっぱり今度は、固めの146-148板を買おうかな…
サロモンLILY悪くないけど、乗り比べるとロングターンの不安定さが露骨ヾ(;´▽`A``
よーしこうなったら今シーズン終わりに型落ちを〜


なんてねぇ
出稼ぎにいかねば無理だな…(笑) 

※リフト乗車中写真工事中♪ 近日公開予定!

2010/02/20(土) すのぼ@流葉・職場企画ツアー@
☆★☆★☆ 初 ☆★☆★☆
本日、奥飛騨 流葉スキー場(ノ*´∀`)ノ
なんて奥地まで来たもんだ!!!!!!!


さて今回の職場内ツアーとはいかなるものか??!
バス車内に、職員4名・他友人知人18名程度。

おぉっとコレじゃ、職場で無いツアーですヨネ。  、、、汗


まぁなんであれ、
前回とはうって変わって良き天気に恵まれました。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




それにしても雪深い。。。
ココどこ??!          奄ィ友達女子3名様♪

2010/02/14(日) コレは何でしょ??
バレンタインデーーーーーーきぃっす♪

チョコは作りません
だって買った方が美味しいもん 、、、爆
作るならケーキちゃん♪得意なアイツぅ(-ω☆)キラリ

でも。
見た目じゃないのよーーーーで許してもらった感もありヾ(;´▽`A``
                           コレは途中の写真
味はヨカッタっ   お世辞じゃないはず(笑) 
愛情はいっぱいですからぁーーーー♪



注:鍋スープの素・ラッキョ・黒豆・金ゴマは材料ではありませんので
  あしからず(´∀`)b

2010/02/11(木) すのぼ@やぶはら =恐るべし暖冬=
本日、やぶはらスキー場。
あっ  あああああああああああぁ 
;;;;雨;;;;;;;;;;;   

晴れ女のちからは午前中しかモタズ。


        2月中旬で雨とはなんぞやぁッ!!!!!!


暖冬さん。勘弁して… うぅ(*T_T*)
とはいえ、、、
休日なのにガラ空きのゲレンデにちょっとウットリしたり
帰り「伊那のソースかつ丼」950円にニンマリしたり  
(*´∀`*)               

                     雨いぃんじゃない??


分厚っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.