はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/31(水) らーめん批評家ぶっちゃって
私が言うのもなんですが。。。

 
最近のらーめんは魚ダシばかりなのですかね。
美味しいけど同じになっちゃわなぃですか?
まぁ好きなんですけど。スガ●ヤのニボシダシも好きだし(*´∀`)b

ただねぇ。。。 
2件行くとなると系統が被りたくないよねー
魚にもいろいろあって各店調合してるんだと思いますが。
トビウオなんかは香りがきつくてどっちかというと苦手だったり。。。

1件目ノーマルらーめん。2件目つけ麺。
ナイスな選択ですが、スープを飲むとどちらも普通においしく♪ただ、なんとなく思い起こせば残念。どっちがどっち?
記憶が同じになってしまった。。。

ちなみに味噌の時は魚ダシに気づかなかった…ww
醤油つけ麺を頂き発覚(*゜д゜*)




あ゛。     それって私の舌が未熟と言うヤツか
                                   も=(´□`)⇒グサッ!!

あいやー
これからもっと修行にでよぅ、、、

2010/03/28(日) サクラサクとお腹スク?
暖かくなりましたー@なな丸さんと花見。

春を感じる一枚 パチリ。


城公園はもぅ6分咲き越えましたな。


そんな今日は、春らしくラーメン屋さん☆初☆はしご。
まんぷくーぅ  たべたーぁ


だい兄様ごちそうさましたッ(*- -)(*_ _)ペコリ
本日の戦さはコチラ↓↓
 奉士丸(醤油に挑戦!チャーシューうまっ 味噌も食べたいなー)
 山彦(初つけ麺は味噌で♪辛ッ でもイケマス。つけ麺じゃなくても味噌あるといぃのになー)   

=ピンポ〜ン=
※個人の意思によるはしごラーメンであり、個人の感想です。
※専門家の指示のもとに行われています。

※これはフィクションです。  


              うそうそーーーーーーッ本当です。

2010/03/07(日) 雨です。。。
本日、浜松雨模様。

暖かいし、お山も雨??

今週末は師匠繋がりのツアーが乗鞍高原へ行ってます(*~▽~*)
どうだったかなーーーー

今月の私。お山オヤスミ予定。いろいろアルのですよ (-ω☆)キラリ 
スノボ熱は来月の恒例☆師匠誕生日祝いツアー(勝手に企画)に温存します!!!
代わりになんか運動しなくちゃな♪
おしりのお肉が垂れないようにッ  ヨイショッと(ノ*´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.