はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/31(火) 暑いのぅ。
むーんとまだ暑い(;´д`)
昨夜は寝苦しくて、今朝寝坊。あと10分で出勤ってなんでしょうか… 



仕事よりプールへ行きたいな〜そろそろ夏休みが欲しーい!!
ところで。
皆様は。
レーザーレーサー着てみたく。
ないですか??!

あー気になる気になる。

2010/08/24(火) おうたの研修。
こりや大変です(^-^;


副業のレッスンに緊急参戦!
数日前から慌てて練習をして、新しい曲の準備をしたけどやっぱりムズイっ((゜Д゜ll))オロオロ…
クラシックってなんじゃろか…

参加者二人ですし、交代に歌っても2時間歌い続けたらしんどぃ↓↓
案の定、翌日発声したくなかったし(ーー;)
そろそろ、ちゃんと習わにゃいかんかのぅ…

2010/08/18(水) 機動戦士ガンダム(^0^)/
行ってきました!
1/1モデルのガンダムO(≧∇≦)o@静岡っ


いや〜大きかったよ♪
出店もいっぱいあってお祭りでしたぁ♪♪

ビールも昼間から美味しくいただいたぁー

うむ。ナイス夏休み(>_<)b

2010/08/12(木) ふぁっとぷろっぷvs浜松餃子
今日はなな丸さんとお呼ばれ☆
@兄たまうにちゃんち♪

鹿児島からやってきた「ふぁっとぷろっぷ」のにーさま達と浜松餃子ぱーてぃとな。

あっ鍋が出てきた(笑)
餃子もきたぁ♪
いろいろお料理作ってくれてありがとうごじゃりましたm(_ _)m

美味しくて、楽しかったのー♪


さてと。ななたむとはるたむはお先に …ワラョ

今度の9月浜松ライブの時は会場へ聴きに行くのです。
あっそぅそぅ。ファットプロップさんの説明を… エモーショナル… あぁいけない忘れちゃったヾ(;´▽`A``

よかバンドと言うことでみんなも行こ(>_<)b

2010/08/07(土) 吹上納涼祭2010
今年も無事参加できました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

吹上地区の皆様、毎年毎年私達を受け入れてくれて本当にありがとうございます(*TωT*)

今年は6月から拓りーだーがZAP活動休業に入り、4人でアタフタと準備を進めて来ましたが、何とかこの日を迎えられて本当によかった。さらに、多くの方(←一般的でなくZAP的に。)が聞きに来てくれてとっても嬉しかったです。
(*T_T*)ジーーーーーーーーーン

さて、次は結婚披露宴パーティーへの出演ですね。
ZAPどうなるかしらん。ワクワクドキドキ♪ ぶるッ  …寒気も?!

2010/08/02(月) 突然の出来事。
突然の不幸により、「家族」を実感する一日となりました。

世代交代とは言えども、早すぎる出来事にやはり受け入れられません。

逝く側、送る側。
一瞬一瞬を大切に、後悔の無い様にしたいね。
いってらっしゃい。また会いましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.