はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/31(土) 千秋楽。
シルク・ドゥ・ソレイユ
音楽と芸術の融合。



大晦日、最終公演。
今年納めに行ってきました。

最前列−1
近いっ 表情がわかるっ 触れそーっ


やっぱり素敵でした。
はふぅー
忘れられない一日になりました。ありがとう☆

2011/12/13(火) 本日お休みのち、撃沈。
休日をいただいたのでゴロゴロと。


そんななか、やっと先日のイベントのOHD録音を聞くことが出来ました!
おや?! あれれ?!!! 

思っていたよりかなり音程が危うく、テンポも乱しまくり。
ホントに申し訳ない、、、
伴奏隊に合唱隊みんなごめんね(*TωT*)

後半になってやっとピッチがあってきてたけど、ひどいなーー
その場で早く気づけなかったことに泣けるわ。

2011/12/10(土) 本日はご来場ありがとうございました!
HALアカペラクリスマスコンサート本日開催☆
      ★★無事終了★★

いやぁーーー
楽しかったです!
ゲストバンドのSOLZICK含め全11バンドで盛り上げられましたっ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今年は久々にZAPも出場できたし、OHD伴奏隊にも復帰したし、HALのスタッフとして少しは貢献できたかぁと満足感に浸っております。


うむ。いぃイベントだった。また頑張ろう
SOLZICKさん、出場バンドさん、PA岡林さん、スタッフさん
ご来場いただいた皆々様>本当にありがとうございました!

2011/12/09(金) 明日は!
HALアカペラクリスマスコンサート開催☆
12月10日土曜日
12:30〜 
プレ葉ウォーク浜北ショッピングモールにて

ちょっと遠いですが、お時間ある方はドライブ&買い物がてらアカペラコンサートへ是非お越しくださいませカ
ちなみに私は第2部の2番目ZAP(15:20頃)と、最後にみんなで歌うOh Happy Day企画(16:55頃)にでますのでよろぴこりん(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.